『2025マイナーチェンジ後(新型3気筒)の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『2025マイナーチェンジ後(新型3気筒)の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:19件

新型バンディッドが気に入り何店かスズキ販売店を回ってみました。
まだ最終ではないのでジャブ程度の見積です。
直営販社 車体(純正ナビ付)オプション(etc+ドラレコ どちらもナビ連動) 込み12万引き
アリーナ店 上記込み 20万引き。
まだ出たばかりで値引き相場がわかりませんがどんなもんでしょうか?
販売店はソリオよりバンディッドの問い合わせが多いと言っていました。
現時点(1/25)では3月中旬〜下旬納品です。
2月中旬〜下旬生産分が取れるとのことでした。
場所は大阪です。
情報お持ちの方、契約された方、情報共有をお願いいたします。

書込番号:26049943

ナイスクチコミ!8


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2025/01/25 16:39(7ヶ月以上前)

車体、オプションで別々に記載しないと分かりづらいよ。

書込番号:26049957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/01/25 16:48(7ヶ月以上前)

販社込み12万円 内訳は?と確認したことろ車体8万、OP4万と言っていました。
アリーナ店は車体20万、OPは値引きないと言っていました。
本格的交渉ではなくジャブなので内訳は正確ではないかもしれません。
値引き額は見積書にはなく口頭でした。

書込番号:26049969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2025/01/25 17:59(7ヶ月以上前)

以前ならこの時期。3月納車(3月中の登録)での値引き合戦があったような懐かしい記憶が。。。

今契約しても3月納車は難しいですかね?

書込番号:26050059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/01/26 08:10(7ヶ月以上前)

値引きの額で比べるなんてどうでもいい。

店舗の雰囲気、対応やサービスが良い所を選ぶのではなくお金で決めるのならジャブ程度の商談から本気の商談に移して最終的に総支払額が安い方から買えば?

諸値引きは大きいけど経費とかで帳尻併せてたりもするから。

書込番号:26050593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/26 08:39(7ヶ月以上前)

1/25に新型バンディット見に行き見積ってもらいました。付き合いないアリーナ店。
残クレだと無料でメンテパックが付いているので本体値引きは出来ないと。。
オプションから値引きなら少しは可能と。。あと下取り2万上乗せ程度。
スズキの残クレの場合って、値引きは出来ないのかな??

書込番号:26050611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2025/01/26 10:45(7ヶ月以上前)

私は現金一括で商談しました。
残クレは仮に300万円で支払い150万、残価150万とすると
金利は150万と考えがちですが金利は300万に対してかかります。
金利も取りメンテパック+2万は厳しいですね。

今週、来週にかけて本格的な値引き交渉、買取店と回ってみます。
こちらから情報発信しますし、更なる情報をお待ちいたします。

書込番号:26050727

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2025/02/08 14:46(7ヶ月以上前)

バンディッド 先日契約しました。 契約した販売店はすべてバンディッド購入でソリオはまだ契約なしとのこと。
(本日スズキの店舗がソリオを前面に出した新聞チラシを入れていました。もっと値引きが引き出せるかもしれません。)

全方位ナビ付のバンディッド 車体値引き 20万円
ETC、ドラレコ 両方ともナビ連動 DP値引き 2万円
下取り車 WECARS(旧BM)の下取り価格に合わせてもらいました。
何店かスズキの店舗を回りましたが自販とつくところは価格が出ずに
アリーナを名乗っているところが最初から勝負してこられました。

参考になったyoutube:https://www.youtube.com/watch?v=axGc8b_hoJ4

車内マットはこちらで購入します:https://www.hot-field.jp/collections/suzuki?filter.p.m.filter.model=%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%82%AA&filter.p.m.filter.grade=MAD7S/27S/37S/47S

今のところ4月上旬の納車予定です。
納車になったら全方位ナビのテレビ・ナビキャンセラーをつけようと思います。
まだMAD7S対応のキャンセラーが出ていないようです。
自分でつけるか暮らしのマーケットさんにお願いしようと思っています。

書込番号:26066823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/03/19 17:35(6ヶ月以上前)

契約時に4月初旬納車になりそうと販売店から話を聞いていたがまだ正式に納車日の連絡はありません。
ネットでググったら下記の情報がありました。気長に待たないと・・・。早く乗りたいのに。
中央発條の藤岡工場(愛知県豊田市)で発生した爆発事故の関連で工場稼働がストップのようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6abe0c05d6ef406034c20e505cfc4205bf1824ef

書込番号:26116100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/03/21 08:30(6ヶ月以上前)

五十数年前初めてのスズキ・フロンテに乗って以来2回目のスズキ車バンディット契約値引き19万円納期は7月ということです

書込番号:26117878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/03/24 15:49(5ヶ月以上前)

赤というより茶色のモノトーン4WDオプション前後ドライブカメラ、ETCのみでマットやドアバイザーは、付けず総額264万円 買い替えですが、下取り査定は、7月に買い取り業者と比較させてもらえそうです。

書込番号:26121982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/03/26 10:09(5ヶ月以上前)

>ハーズマンさん
今回下取りについて何軒か回ってみましたが自社が販売店を持っている
ネクステージ、WECARS(旧BM)が一番高かったです。ご参考に
パチモンの買取店は条件等をよく確認してください。

私は買取店の価格を購入販売店に言ったらまさかの価格を合わせてくれました。
その購入販売店も自社で中古車の店頭販売がありました。
私の車両はスズキ車ではありません。

書込番号:26123989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/04/02 20:36(5ヶ月以上前)

初めてのスズキ・フロンテからずっとホンダ車に乗ってました、N360からステップバン、シビック、ステップワゴン、モビリオ、スパイク、フィット、Nバン テレビコマーシャルのソリオバンディット観て気になって試乗しましたが、良さそうです。直ぐ契約しましたが、納期は7月?車庫証明など自分で手配の約束なので納期がわからないのは困ります。

書込番号:26132500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/04/02 21:00(5ヶ月以上前)

現在私も納車日連絡を待っていますが、中央発條の爆発事故でスズキ相良工場の稼働がのびのびで
4月2日からといわれていますがどうなることやら。
3月10日前後から工場止まっているようです。2月の春の新車キャンペーン等、決算がらみで販売台数が
だいぶありますので工場再開されても順番待ちで遅れる模様。
参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/3f4bcaf779d52f1a3ad21880b7217a52c91f841b

いろいろと販売店で聞いたところ、スズキ本社から車体番号が決まったら事前に販売店に連絡があります。
私の場合、4月初旬と言っていましたが、今の状況からして4月中にあるかどうか見えていません。
スズキ本社から購入店に車体番号の連絡があれば連絡してほしいと言っておいたらいかがですか?
形式はカタログに載っていますので車体番号があれば車庫証明申請ができた記憶があります。
中央発條のバネ等はトヨタ等の大口に優先供給、スズキは後に回されているようです。
こんな時はトヨタが強いですね。
ステップバンに乗られていたみたいでうらやましい限りです。一度乗ってみたかったです。
気長に待ちましょう。

書込番号:26132526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/04/13 18:57(5ヶ月以上前)

バンデイットもう納車されましたか?昔は16歳で、高校生で二輪免許(大型バイクも乗れます)、軽免許(;限定普通免許)が取れた時代限定解除と大学合格祝いにおじさんにプレゼントされた初めてのマイカーがスズキフロンテ360中古車でした。。2サイクル3気筒で空冷でした。なので、2サイクルエンジンオイル特有の黒い煙を出して走ったスズキフロンテでした。バンデイットが3気筒なので懐かしく、試乗で気に入り購入しました。そのバンデイットテレビCMで人気が出すぎて納車が遅れているようですが、いかがですか?また、納車されてたら、燃費は?

書込番号:26145381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/04/14 10:05(5ヶ月以上前)

バンディッドの納車はまだです。アリーナに確認の電話を入れたところ、4月24日頃に
メーカーから車体番号の連絡があり納車は5月GW明けくらいと言われました。
中央発條の事故以前は3月中の納車とされていた方も4月に延期になっているそうです。
ネットニュースを見ていると3月初旬から4月初旬くらいまで相良工場にて生産されていないようです。

バイクの免許は小型、中排気、限定解除と別れる前の自動2輪を取得されたんですね。
私は中排気、限定解除と分断されてからレインボーライディングスクールという卒業のない教習所で
自己流になっていたバイク運転を矯正してもらい5回くらい練習で教員よりそろそろ試験場に行って来たらと
言われて試験場で2回で合格し限定解除、その後V-maxの逆車1200ccに乗っていました。
今も車とは別にレブル1100に乗って昨年は北海道にツーリングにも行ってきました。
話題がそれましたが早くバンディッドに乗りたいものです。

書込番号:26145991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/04/14 11:01(5ヶ月以上前)

バイクは高校時代カワサキA1という250ccのバイクしか経験ないです。今は、二輪免許も大型自動車免許も必要ありません。バンディットが最後の車、乗り潰す予定です。バンディットが待ち遠しいです。7月納車?こちらも遅れ?また納車されたら投稿
ください。

書込番号:26146056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/05/31 22:56(3ヶ月以上前)

2月1日にディラーに発注し本日5月31日にめでたく納車されました。

車体はホワイトパールです。本来は4月上旬納車との説明がありましたが、
3月に中央発條の事故で約2か月遅れですが、新車臭のするバンディッドに
乗ると待った甲斐がありました。試乗以来4か月ぶりですが乗りやすい車両です。
本日自分で発注しておいた車両マットを取り付けました。
いつもはメーカーのマットを一緒に購入し納車していましたが、社外マットも
ぴったり合っておしゃれで社外にしてよかったと思っています。

書込番号:26196486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/06/01 09:16(3ヶ月以上前)

当方、7月の納入予定が八月とか?連絡在りました。車体番号も未定らしいです。新型バンディットに一度も街では、出会ってないのでさみしい限りです。燃費はカタログぐらいですか?

書込番号:26196747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:26〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング