『不人気?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

『不人気?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2012年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

不人気?

2012/07/19 21:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

バンティッドの板がさみしい気がして書きました。
私はブラホワ?所有なんですが、バンティッドが出るの知らずに4月に購入しました。

正直、知った時はショックでしたが、よく考えると、ブラホワで良かったと思うようになりました。

ただ格納ミラーや取っ手は羨ましく思います。

書込番号:14829079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2012/07/19 21:28(1年以上前)

名は体を表すといいますが、見事な山賊顔ですね。

書込番号:14829120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/19 22:23(1年以上前)

>名は体を表すといいますが、見事な山賊顔ですね。

意味不明レス。
誰かわかる人がいたら解説してくれ。

・・・・・・・・・・・
スレ主さんへ
6月発売ですから
販売店に情報が上がるのは
5月あたりでしょうか。
大体1か月前にならないと
ディーラーには正確な情報は上がってきませんし。

そういう意味では、購入された4月では、当然のことながら
ディーラーにも情報が上がっていなかったわけなので
やむを得ないことかな、と。

バンテッドの金額を見ると、多少高いような気がしませんか?
もちろん装備の充実があって、その分の値段の差なのかもしれませんが。
(当方、バンディッドの情報、未確認です。)

書込番号:14829451

ナイスクチコミ!0


oaraさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/20 07:36(1年以上前)

英語で山賊っていう意味みたいです。

書込番号:14830769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/07/20 08:39(1年以上前)

ウォンテッド・・バンディッド
意味わからんし、この時期でもうちょっとさぁ
エコ減税の締切が差し迫ってる中のマイチェンなのか追加設定なのか知らんけど
バンディッドっていうのならワンピースとタイアップするとか
せっかくのチャ〜ンスなのに
三菱にOEMしたことで天狗になってんのかなあ
欧州スイフトに積んでるデーゼルエンジンくらい積んでほしかったなぁ

書込番号:14830945

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/07/20 08:50(1年以上前)

スズキのバンディッド・・・、車名にも使ったんですね。
私は単車のイメージが強いな〜、若かれし頃、乗ったな〜。

書込番号:14830975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2012/07/20 13:53(1年以上前)

ソリオバンディット購入決定して納車待ちの者です。

black&white と悩みましたが、バイオレットの色が欲しくてこちらにしました。

納車まで一カ月待ちになってしまい、エコカー補助金間に合わないかもしれません。
色によってはもっと納車に時間がかかるようです。

不人気というわけではないと思いますよ。

確かに普通のソリオと比べると顔が“悪”ですよね…。
でも見慣れると愛嬌があるというか、個性的で良いと私は思いました。
今のところ周りで誰も乗っていないし、目立つ気もします。

ソリオの良さはコンパクトで広くて使いやすい事だと思いますので
今から納車が楽しみです。
でもblack&whiteも良いなぁと悩みましたよ。

書込番号:14831851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 14:16(1年以上前)

昔、乗ってました赤フレームの400(^o^ゞ
あの頃の過激なイメージからすると、いささか物足りないなあ(笑)

書込番号:14831918

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/07/20 14:49(1年以上前)

>昔、乗ってました赤フレームの400(^o^ゞ
そうそう、あの赤フレーム。私は初期型に乗ってました。
でも2年弱で、カワサキのザンザスに浮気しましたが・・・。

スレ主さん、関係ない話失礼しました。

書込番号:14832011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/07/20 17:06(1年以上前)

デザインは好きずきとしても、ネーミングのセンスは間違いなく最低ですね。

書込番号:14832443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/07/20 19:27(1年以上前)

すみません、何が山賊顔なのかわからんかったので失礼なレスをしてしまいました。
この車の名前=バンディット=山賊、そこからの山賊顔だったのですね。

失礼しました。

書込番号:14832979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 21:24(1年以上前)

ワンピースとのコラボいいですね〜!
でも山賊は悪役でしたよね?

でも悪顏でおしてるからいいのかもしれませんね。


顔は少しいいかなと、でもエアロやホイールの形はBlack&Whiteの方がいいと思います!

書込番号:14833475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/21 23:03(1年以上前)

スティングレー顔のソリオがでると聞いて注目してましたが画像を見ると何じゃこれとなりました
しかも若者向けと謳われてるらしいですね
一個人としての意見ではソリオのほうが若者向けな気がする(; ・`д・´)

書込番号:14838800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/07/22 16:46(1年以上前)

あくまで個人的な印象ですが、バンディットって日産ADに似てるなと思ってたら
先日ADを実際に見る機会があって、本当にソックリさんでした。

そういえば、ソリオ・バンディット=略してソリバンですね(笑)

http://www.nissan.co.jp/AD/

書込番号:14841711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/22 17:05(1年以上前)


昨年の12月にソリオ購入に悩んだ者です。

荷室部分を考えたソリオか、そこそこ走るスイフトか・・。

ソリオのフロントが嫌いで止めたんですが・・価格もスイフトが安いですし。

まだまだ、ソリオ・スティングレ−(スイスポのエンジンで1600cc)も出るとか・・

でもでも。。ホンダのNシリ-ズでの軽の反撃も面白そうな24年度後半戦ですね。

書込番号:14841774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/22 22:58(1年以上前)

洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん
>しかも若者向けと謳われてるらしいですね
一個人としての意見ではソリオのほうが若者向けな気がする(; ・`д・´)

私もそう思います!噂がでた時はショックでしたが、実物みたら若者狙いなの?って正直思いました。

若者でもメッキや派手なの嫌いな人は多いと思うのですが、、、


書込番号:14843399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/27 17:51(1年以上前)

先日、ブラホワのブラックを購入したのですが…。

バンディットの「格納ミラー」が魅力的です。
よく「キー閉じたかな?」と引き返すことはあるんで。

でも、補助金に間に合いそうになかったんで買えませんでした。
どっちも魅力的で、悩んだんですけど。

書込番号:14863757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件Goodアンサー獲得:111件

2012/07/28 21:42(1年以上前)

ワンピースは海賊なのでパイレーツですね^^;

私はこの車結構気に入ってるので次期候補なのですが、
ママがスズキマークがどうしても嫌だと。。

試乗してませんが、1.2Lで走りはどうですか?

書込番号:14868801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/28 22:13(1年以上前)

ゆうたまんさん

感じ方は人それぞれ違うと思うのですが…。

試乗してきた方がいいですよ。
それと、自分とセールスの方が乗った時と家族で乗った時(ウチは4人家族)とは、全然違います。

あとは、上り坂もコースに入れてもらったりバイパスも入れてもらって走った方がいいと思います。

書込番号:14868940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2012/07/28 22:26(1年以上前)

>試乗してませんが、1.2Lで走りはどうですか?

最近試乗しました。
副変速機の恩恵もあって、平坦な道では必要十分に走りますが坂道は一寸ツライかなと。
個人的には1.5L(あれば)で乗りたいですね。
あと乗り心地はいいのですが、その分ロールが大きいのが気になりました。

>何が山賊顔なのかわからんかったので失礼なレスをしてしまいました。

分からないから失礼なレスをしてもイイらしい?スバラシイ考えです。
分からなければ教えを乞うのが普通ですけどね(笑)

書込番号:14868991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2012年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2012年モデル

新車価格:168〜205万円

中古車価格:26〜136万円

ソリオ バンディット 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,867物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング