『付属クレードルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『付属クレードルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

付属クレードルについて

2013/02/11 12:07(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

スレ主 IPOKKNさん
クチコミ投稿数:17件

付属のクレードルアームのナビ側の関節部分は球状に見えますが360°回転可能でしょうか?取り付け位置の関係上、クレードルをカタログなどの写真とは逆向き(逆さ)に取り付けたいと考えています。それと昼画面夜画面、及び画面の明るさは周りの暗さで自動で認識して切り替わるのでしょうか?時間で切り替わる物だとトンネル内などで眩しいと思います。ですから気になるところです。どなたかわかる方、ご返信よろしくお願い致します。

書込番号:15748913

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2013/02/11 13:13(1年以上前)

昼画面と夜画面の切り替えについては、地域および季節に応じて自動的に切り替わるようです。

つまり、周辺の明るさで切り替わるのは無く、時間で切り替わるようです。

書込番号:15749253

ナイスクチコミ!1


GANTYOさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/11 16:44(1年以上前)

逆向き(逆さ)に取り付け、上下逆転取り付け可能です。
なぜ逆付けされるなか分かりませんが??

書込番号:15750100

ナイスクチコミ!1


スレ主 IPOKKNさん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/11 20:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
なるほど、自動認識ではないんですね。
ゴリラは昼間のトンネルでも自動的に画面を暗くしてくれるのでとても良かったんですが。
参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:15751353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IPOKKNさん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/11 21:09(1年以上前)

GANTYOさん>>
なぜかというとダッシュボードの形状が特殊で取り付ける場所が無いのでフロントガラスの内側に取り付けようと考えています。そんなに急な角度ではないですが吸盤を斜め上方向に向けなければなりません。HPの写真をみる限り、吸着用のレバーが邪魔になりそうなので、吸盤を斜め上方向に向けるには吸着用レバーを下側に、つまり通常とは逆さまにしなければならないと予想しました。となるとアームの関節が回転しないとナビが逆さまになってしまうので。。。

ちなみにフロントガラスに物を張り付けるのは合法とは言えません。キップを切られる確率はかなり低いです。が、車検は絶対通りません。確信犯です。申し訳ない。

ご返信ありがとうございました!

書込番号:15751486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング