ミラージュの新車
新車価格: 99〜166 万円 2012年8月31日発売〜2023年3月販売終了
中古車価格: 19〜160 万円 (233物件) ミラージュ 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル
中古ミラージュの購入を検討中なんですが。2014年式の1200G走行距離5100キロオーディオレスで事故歴なしで、色はガンメタ目立つキズはないですと言った内容です。
本体価格が550000万なんでが、価格的には高いですか?安いですか?アドバイスお願いします。
書込番号:19916975
7点
>本体価格が550000万
単位が円なら、とても買える値段ぢゃありませんね。 ^^
書込番号:19917029
6点
>ツキサムanパンさん
こんばんは。55万円ですね(笑)ご指摘ありがとうございます(笑)
で!!!55万円ではどうですか???
書込番号:19917051
4点
>見賢思斉さん
こんばんは。
ツキサムさんに揚げ足取られましたが、55万円です。
まっ(笑)余程の欠陥がない限り普通見たら分かると思いますが(笑)
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19917067
5点
激安ですね。
例の件でただでさえ安かったミラージュの中古車も更に値下がりしてるのでしょう。
書込番号:19917093 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>norimonobakaさん
こんばんは。
何かとお騒がせ中の三菱自動車ですが、他のメーカーと比べても凄く安かったので購入しようかなと思ってます。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19917106
5点
>見賢思斉さん
>norimonobakaさん
こんばんは。
安いみたいなので購入する事にしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19917572
4点
>pin☆さん
短いレスでグッドアンサーは申し訳ないです^^;
東洋のデトロイトと呼ばれるタイで生産され、約100ヶ国に輸出されるグローバルカー。
スマートやトゥインゴも採用したエンジンをルーツに持ち、ジャトコのCVTを採用してるようですね。
三菱の存続も決まったようですし、安く買うには良いタイミングだと思いますw
こちらこそ、ありがとうございました^^
書込番号:19917655
3点
>見賢思斉さん
こんばんは。
こっちも、高いか安いかしか聞いてないし短くても全然大丈夫です。
サイトとかみて安いとは思ってましたが、逆にこのタイミングだから55万ってどうなのかなと思いクチコミしました。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:19917811
4点
本体価格が安くても諸費用でぼったくられたりして。
書込番号:19921558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>28タロハウスさん
こんばんは。
結果!値引きが多少入り乗り出し価格80万です。結構安いと思うのですがどうでしょうか?
書込番号:19921684
4点
本体55万 支払い総額80万内容によっては安いかも…解決済みなのにお邪魔しました。
書込番号:19922433
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 27 | 2024/01/23 0:41:48 | |
| 12 | 2024/01/05 7:52:11 | |
| 18 | 2023/09/26 15:54:54 | |
| 16 | 2022/07/18 6:54:01 | |
| 5 | 2021/11/30 22:51:40 | |
| 7 | 2021/11/23 18:04:49 | |
| 0 | 2021/08/30 10:40:24 | |
| 6 | 2020/08/22 22:50:14 | |
| 23 | 2022/05/08 0:40:52 | |
| 6 | 2020/05/04 23:19:10 |
ミラージュの中古車 (全2モデル/242物件)
-
ミラージュ G ナビ付き ワンオーナー車 Bluetooth接続 キーレスエントリー エアコン Wエアバッグ スマートキー パワーステアリング 運転席エアバッグ オートライト パワーウィンドウ ABS
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.6万km
-
ミラージュ M ETC AUX キーレス 電動格納ミラー ヘッドライトレベライザー HIDヘッドライト オートエアコン アイドリングストップ
- 支払総額
- 34.8万円
- 車両価格
- 25.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















