『ふーん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

『ふーん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ミラージュ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラージュ 2012年モデルを新規書き込みミラージュ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

ふーん

2020/04/19 10:19(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

スレ主 224炭酸さん
クチコミ投稿数:4件

新しい顔 でるって、いいじゃん〜自動ブレーキもアップデートするしクルコンもあるし
あと欲を言えばアップルCarPlayとアラウンドビューモニターがつけば買いかなぁ〜!

書込番号:23347399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/19 10:43(1年以上前)

コンパクトカーにアラウンドがそれ程必要とは思わないし、CarPlayは社外でも付ければ解決です。

書込番号:23347438

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/19 10:57(1年以上前)

ダイナミックシールド顔ねぇ。
後付けでなんだかアンバランス。

三菱車が売れてないのが、ダイナミックシールド顔が不評なのか、三菱が拒絶されてるのか…

書込番号:23347456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/19 17:08(1年以上前)

外装は良くなったが、設計が8年前の旧式ですから買いかと言えば微妙と言わざる得ない。
これ買うならヤリス1.5X買うかな?

書込番号:23348134

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/19 20:52(1年以上前)

>224炭酸さん

顔は良くなったと思います、でもお尻がそのままなのは残念です。とてもアンバランス

デビュー時よりは良くなったと思うのですが、価格的にデビュー時ほどのお得感がありません。
個人的に三菱は好きなのですが、ミラージュは中途半端な印象が拭えません。

残念ですが、今見ても実質的には前モデルにあたるコルトの方が魅力的です。

書込番号:23348555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ykcorseさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/03 13:53(1年以上前)

このタイ生産150万円のクルマを誰も買わないでしょ!


現に毎月150台ほどしか売れていない!

同じ高い買物なら常識で新型ヤリスや新型フィットを選びますよね。

そしてもう時代はHVハイブリッドです。


発電と駆動この2モーター本当のHV車を作れる技術を持ってる自動車会社は
世界中探してもトヨタとホンダしかありません。

ヤリスやフィットで価格が安くHV車がある時代もうミラージュは厳しいでしょうね。


じゃあ誰が買うの?大丈夫なんです。天下の三菱です!
三菱グループの企業関係者が営業車等でミラージュを買うのです!


東京海上、ニコン、キリン、ローソン、ケンタッキーまでみ〜んな三菱グループなのです!




書込番号:23377256

ナイスクチコミ!3


HAMATUさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/04 23:19(1年以上前)

>ykcorseさん
ミラージュのセダン版と合わせて2018年は年間14万台も売れているから、国内はおまけで、関係者向けに売っているようなもんでしょうね。
そのうち、パジェロと同じで国内向けには売らなくなるかも。

書込番号:23381258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラカラ音 27 2024/01/23 0:41:48
洗車機で洗えるか 12 2024/01/05 7:52:11
私の個体だけでしょうか? 18 2023/09/26 15:54:54
お買得? 16 2022/07/18 6:54:01
走行中の「ギギギ」という異音 5 2021/11/30 22:51:40
ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車 7 2021/11/23 18:04:49
左後ろドアランチャンネルの不具合 0 2021/08/30 10:40:24
エリマキトカゲのコンセプト 6 2020/08/22 22:50:14
カッコ良くなりました 23 2022/05/08 0:40:52
ふーん 6 2020/05/04 23:19:10

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の価格を見る

ミラージュ 2012年モデル
三菱

ミラージュ 2012年モデル

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜161万円

ミラージュ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング