『予備知識もなく安易に購入してしまったのですが...』のクチコミ掲示板

2012年 7月 3日 登録

PX-128M5S

コントローラーICにMarvell製の「88SS9174」を、フラッシュメモリーにMicron製NANDメモリーを塔載した2.5インチSSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:200MB/s PX-128M5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M5Sの価格比較
  • PX-128M5Sのスペック・仕様
  • PX-128M5Sのレビュー
  • PX-128M5Sのクチコミ
  • PX-128M5Sの画像・動画
  • PX-128M5Sのピックアップリスト
  • PX-128M5Sのオークション

PX-128M5SPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 3日

  • PX-128M5Sの価格比較
  • PX-128M5Sのスペック・仕様
  • PX-128M5Sのレビュー
  • PX-128M5Sのクチコミ
  • PX-128M5Sの画像・動画
  • PX-128M5Sのピックアップリスト
  • PX-128M5Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M5S

『予備知識もなく安易に購入してしまったのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M5S」のクチコミ掲示板に
PX-128M5Sを新規書き込みPX-128M5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > PLEXTOR > PX-128M5S

クチコミ投稿数:184件

こんにちは。私は、早いPCに憧れて、予備知識もなく、この商品を購入し、Cドライブとして使用していますが、Cドライブが、128GBを超えた場合、どうするのかや、ほかに何かやることがあっても、まったくわかりません。恐縮ですが皆様の知識をお借りしたいのですが...。宜しくお願い致します。OSはWin7です。

書込番号:16551607

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2013/09/06 15:51(1年以上前)

ぼちぼち,勉強を始めましょう。
取り敢えずは,より大容量のSSDに換装することでしょうか。

書込番号:16551621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/06 15:53(1年以上前)

大前提でスレをたてる板違い
外付け光学ドライブの板にSSDのスレをたてても
意味が無いです。
当該板に再度作成をオススメします。

書込番号:16551628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/09/06 15:54(1年以上前)

はい。つまりCドライブが128GBを超えた場合、PCは機能しなくくなるということでしょうか?

書込番号:16551629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/06 15:55(1年以上前)

と、ボケをかましたのは私だったようでorz

書込番号:16551633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2013/09/06 15:57(1年以上前)

衝動買い!!!
取り敢えずCドライブで…

書込番号:16551638

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2013/09/06 15:57(1年以上前)

ダウンロードしたり製作したりしたデータは、デフォルトではC:\USERの下に溜められますので。
そこに置いておく必要のないデータは、HDDに移すなりDVD-Rに焼くなりして待避させましょう。

Filesum
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se030005.html
ドライブのとこがどれだけ容量を使っているかを、グラフ形式で見せてくれるソフトです。
まずは、何によって逼迫しているのかの確認を。

書込番号:16551639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/06 15:58(1年以上前)

機能しなくなる前に
挙動が重くなるとか待たされるようになると思います。
又、溢れるサイズのアプリをインストールしようとすると、却下されたりですかね。

書込番号:16551640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/09/06 16:01(1年以上前)

わかりました。質問するところを間違っていたようです。回答していただいた方、まことに有難うございます。それでは失礼いたします。

書込番号:16551651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/06 16:09(1年以上前)

ああああ
ごめんなさいーーー

遅かったなり(´д`|||)

書込番号:16551670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-128M5S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-128M5S
PLEXTOR

PX-128M5S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 3日

PX-128M5Sをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング