『AH-D7000の後継機ではないですよね??』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

AH-D7100EM

50mmフリーエッジナノファイバー振動版をドライバーに塔載したオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7100EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7100EMの価格比較
  • AH-D7100EMのスペック・仕様
  • AH-D7100EMのレビュー
  • AH-D7100EMのクチコミ
  • AH-D7100EMの画像・動画
  • AH-D7100EMのピックアップリスト
  • AH-D7100EMのオークション

AH-D7100EMDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • AH-D7100EMの価格比較
  • AH-D7100EMのスペック・仕様
  • AH-D7100EMのレビュー
  • AH-D7100EMのクチコミ
  • AH-D7100EMの画像・動画
  • AH-D7100EMのピックアップリスト
  • AH-D7100EMのオークション


「AH-D7100EM」のクチコミ掲示板に
AH-D7100EMを新規書き込みAH-D7100EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

AH-D7000の後継機ではないですよね??

2012/09/05 19:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7100EM

ちょっと動揺しているんですが、まさかこの機種、AH-D7000の後継機ではないですよね??

AH-D7000のほうは、もう生産が完了してしまったらしいのですが、デノン公式ページのクラシックデザインのヘッドフォンカテゴリには新機種の情報が全くありません。

また近日中にクラシックデザインの後継機種は発売されるのでしょうか?

書込番号:15026279

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/09/05 19:16(1年以上前)

型番的には後継のような?
一応woodハウジングですし。
大分傾向違うようにも感じましたが、どこか引き継がれているところもあるようにも感じるし…

D7000はD7000の、D7100はD7100の良さがあるし、どちらが上とは感じませんでした。

D7100のドライバーはFostex製では無いんですかね?
情報を目にしませんが。

書込番号:15026336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/09/05 19:32(1年以上前)

AH-D7000の後継機を音質とデザイン(見た目)を重視している友人にお勧めしようかと真面目に考えていたんですが、ちょっとこれでは・・

グレードダウンって言うか、これAH-D6900の間違いじゃないですかね??

事実、音質も至る所でグレードダウンしているとの情報もありましたし・・

ちゃっかり、近日中にクラシックタイプのヘッドフォンが別に発売されるものだと一人で鷹をくくってたんですが、クラシックタイプの後継機が発売されないとなるとかなり痛手です。

私と同じ考えの人も結構多いのではないでしょうか?

書込番号:15026401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2012/09/05 19:35(1年以上前)

あとこの機種の型版が非常にややこしいですね。

最後のほう”OEM”に見えます。

フォステクスのOEMのような・・

書込番号:15026413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/09/05 20:09(1年以上前)

D7000が買えるうちに、D7000を買えば良いだけの話じゃないでしょうか?

書込番号:15026552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2012/09/05 21:22(1年以上前)

↑単純に言えばそうなんですが、クラシックタイプで新しい製品が出るのならそちらの購入を考えています。

書込番号:15026941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/09/05 21:29(1年以上前)

仮にD7000をこのまま買い逃したと仮定して、このデザインでこの性能ならば、19800円なら勧めたいのですが・・

そもそも7000系のヘッドフォン自体、1〜2万円程度のものとは全然違うヘッドフォンだと思ってはいるのですが・・

書込番号:15026980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/05 22:09(1年以上前)

僕もデザインはあまり好きではありません。
しかし、いかんせん聴いてないもんだから、音について語る術が全く無いんですよ。
その事実とやらを事実と確認する事も出来ないでいます。
いやはや申し訳ない。

書込番号:15027174

ナイスクチコミ!1


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/20 11:07(1年以上前)

今回はカリフォルニアのチームが全機種開発したので、日本人にはぶっ飛んでる様に感じるんだと思います。
日本本社は、全く口を出さなかったとか。

書込番号:15093403

ナイスクチコミ!0


tama03さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 22:10(1年以上前)

D7000はFostex製らしいですけど、このD7100EMはケーブルコネクタのゴムの質感とか
イヤーパッド縫製の雑さととか、いかにもアメリカ製品って感じですね。

2005年にデノンと日本マランツは、ディーアンドエムホールディングスへ吸収合併さ
れてますから、Fostexではなく他の傘下企業が制作することになったのでしょう。

Made in Japan のDNAをもつ名機がまた一つ消えてしまいましたね〜 残念

でもFostexはD7000の上位機種ともとれるTH-900を発売してます。

書込番号:15474724

ナイスクチコミ!1


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/16 10:25(1年以上前)

今回のデノンモデルは、アメリカのデザインチームが担当しています。
日本のデザインチームは、実質的に消滅しました。
会社自体も存続の危機的状況ですから、お金の掛かったイイ商品はもう出ないと思われます。

書込番号:15485875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7100EM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7100EM
DENON

AH-D7100EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

AH-D7100EMをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング