『燃費38キロ/リッターでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSR250」のクチコミ掲示板に
GSR250を新規書き込みGSR250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

燃費38キロ/リッターでした。

2013/06/09 06:26(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSR250

クチコミ投稿数:9件

自宅近くのGSにて満タンにし、R257にて北上し「どんぐりの里いなぶ」へ行き、R473→152で帰ってきました。距離230キロで給油し6Lで満タンでした。慣らし運転中だったこともあり回転数は5000回転以下ですが特別神経質にならずに走りました。

書込番号:16231728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/09 08:41(1年以上前)

暖か陽気だと燃費も伸びますね。
アドレス125といい勝負です。

書込番号:16231974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件

2013/06/09 09:26(1年以上前)

いい燃費ですねぇ。
今までの最高で33キロでした。
大型も有りますが、最近はGSRばかり乗ってます。
振動も無く、乗り心地も良く、高速でもロングホイールベースと
車重のおかげ?で安定してますね。
私はトップボックスも付けてツーリング仕様です。
いちおう娘のバイクなんで怒られましたが。

書込番号:16232122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/06/09 22:39(1年以上前)

R41の様な道でしたらリッター40km/L越えも夢でないと思いますよ。

Dトラ-Xやシグナスでも40km/L越えを何度も出してますが、

ちゅー事はシグナスは燃費が悪いのかいな?。

この所のごたごた続きでGSRは全然乗れてませんが、来週が楽しみです。

書込番号:16234816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/10 09:17(1年以上前)

カップセブンさん
ストップ&ゴーが多い町乗りだと圧倒的にアドレス125の方が燃費がいいと思います。ちなみに町乗り燃費は5000回転以下使用で32キロ/リッターでした。

書込番号:16235948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/10 19:27(1年以上前)

それではほぼアドレスと同じですね
街乗り32、遠出42くらいですよ。
いいですねえ。

書込番号:16237510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/10 21:40(1年以上前)

せいころさん
赤のGSRに赤のボックスのツーリング仕様。イイですねー。どこかですれ違ったら、手を振りますね!私のGSRもツーリング仕様にしています。最近スクリーンを付けたので、スクリーンつきの場合での燃費測定をしたいと思います。

書込番号:16238090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/11 09:05(1年以上前)

スイングバイさん
R41は能登の帰りに通った事があります。いい道ですね。近々、二泊三日で陸前高田市までツーリングする計画なので今度は高速道路での燃費レポをしたいと思います。

書込番号:16239488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件

2013/06/12 17:47(1年以上前)

西城バロンさん。
目立つスクリーンですね。文面から静岡の方でしょうか。
静岡には、このバイクに娘が乗り浜名湖まで私とツーリングしてきました。
スライド式の大きなスクリーンを付けたガンメタを見たら私も手を振りますね。
赤のカッパのボックスは自家塗装なので同じ人はめったにいないと思いますが、
手を振り返さなかったらそれは娘だと思って許してください。

書込番号:16244365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

GSR250
スズキ

GSR250

新車価格帯:

GSR250をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング