『Acronis True Image WD Editionがインストール出来ない』のクチコミ掲示板

2012年 7月19日 登録

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • NASシステム用に設計された「WD Red」シリーズに属し、24時間365日常時稼働環境ですぐれた適合性を発揮する。
  • NASware 3.0テクノロジーを搭載しており、NASやRAID環境でパフォーマンスと信頼性のバランスを最適化するよう作られている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のオークション

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月19日

  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のオークション

『Acronis True Image WD Editionがインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EFRX [3TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD30EFRX [3TB SATA600 5400]を新規書き込みWD30EFRX [3TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:11件

DS215jにWD30EFRXを2台セットして使用しています。Acronis True Imageが無償で使えるようなのでインストールしようとしたのですがキャンセルされてしまいます。キャンセル画面には”ウェスタンデジタルのいずれかがインストールされている必要があります”と出ていました。
インストールするにはどのようにすればいいでしょうか?

nasはRAID0、使用OSはWindows10、DSMのバージョンはDSM 5.2-5644 Update 1です。またディスクの管理に該当するHDDは認識されていないようでした。

書込番号:19514086

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28251件Goodアンサー獲得:2473件

2016/01/22 15:35(1年以上前)

「ウェスタンデジタルのいずれかがインストールされている必要があります」
とは,
そのPCで「ウェスタンデジタルのディバイスが認識されている必要がある」
ということでは ・・・

書込番号:19514118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/01/22 16:25(1年以上前)

windowsからwdドライブが認識されてる事、つまりデバイスマネージャーのドライブ一覧にwdのモデル名が出ている事が必要です。十分かは不明。

なお、このフリー版は制約もあり製品版とは大きく違うように思います。
WD版でイメージ復元して、一見成功したように見えてシステムがボロボロだった経験があります。
2年前の経験。これ以降、WD版、Seagate版は信用してないので使ってない。

どこまで使い物になるかインストール出来たら評価されると良いでしょうが、これで本物のTrueImage良さを誤解なさらないか心配です。

TrueImageは製品版から、Crutial SSDのバンドル版のように制約が緩い物をお勧めします。

書込番号:19514200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/22 19:32(1年以上前)

NASはただのHDDDケースではなく”データ保存に特化したPC”だから、内蔵されたHDDの情報を外部PCに送ることはない。
それと”何をどこに”バックアップするのか不明だが、NASには専用のバックアップ機能があるからそれを使った方がいい。

書込番号:19514550

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/01/23 02:51(1年以上前)

返信が遅れてすいません。
他のバックアップソフトを試してみようと思います!

回答ありがとうございました。

書込番号:19515706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD30EFRX [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月19日

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング