『ダウンロードが遅い Wi-Ficardのせい?』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Maximus V Extreme

Z77 Expressを搭載したオーバークロッカー向けのハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション

Maximus V ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

『ダウンロードが遅い Wi-Ficardのせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V Extreme」のクチコミ掲示板に
Maximus V Extremeを新規書き込みMaximus V Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードが遅い Wi-Ficardのせい?

2013/12/11 17:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

クチコミ投稿数:37件

このマザーについてるWi-Ficardに速度制限などってあるのでしょうか?

ゲームなど色々とダウンロードしてみましたが速度が遅い気がします。

有線のほうがやはりよいのでしょうか。

またWi-Fiの子機などを買ってきて接続したほうが早いのでしょうか?

無知ですいません。
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:16944116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/11 17:15(1年以上前)

http://netspeed.studio-radish.com/
http://kakaku.com/bb/speed.asp
速度を測ってみましょう。

書込番号:16944127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/11 17:42(1年以上前)

ADSLでの接続局との距離でも確認して、速度確保可能ならADSL.駄目なら光かな?

Wi-Fiだと受信状態で、契約状態で変わるから・・・どうなんでしょうかね?

書込番号:16944237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/11 18:50(1年以上前)

測定日時 :2013/12/11 18:49:19
回線種類 :
下り速度 :17.8M(17,842,630bps)
上り速度 :7.6M(7,585,187bps)

でした。

遅いですか?

書込番号:16944503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/11 19:02(1年以上前)

ADSLならあり得るけど、光だと遅いですね
でも安い分速度を抑えたプランも有ったりするので
回線種別とプロバイダーは?

書込番号:16944544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2013/12/11 19:21(1年以上前)

測定日時 :2013/12/11 19:20:33
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:So-net
下り速度 :15.6M(15,628,233bps)
上り速度 :9.4M(9,406,856bps)

回線などいれて図りなおしました。

書込番号:16944621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/11 19:33(1年以上前)

戸建ての契約でそれは遅いですね。

書込番号:16944677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/11 19:40(1年以上前)

これはWi-Fiカードのせいなのでしょうか?

書込番号:16944707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/11 20:58(1年以上前)

WIFI速度は、電波強度とか色々絡むから一概には言えないよ。無線ルータから距離を取ればとるほど電波は当然弱くなるし、遮蔽や妨害の影響もある。インターネットなら相手方サーバの状態にも依存する。

WIFI単独で調べるなら、ルータのすぐそばにPCを持ってきて、LAN内のPC-PC間で計測すると良い。
後、比較用に有線での接続も

書込番号:16945055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/11 22:12(1年以上前)

無線でしたら、無線での影響でしょうね。 環境を良くしてやる以外無いと思います。

書込番号:16945438

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/12 09:27(1年以上前)

通信は5GHz帯と2.4GHz帯どちらを使っているのですか?
住宅街の場合、周りで2.4GHz帯を使っている人が多く、また電子レンジ等の干渉を受け易いので速度が出ない場合もあります。
周りでどれだけ使っているか調べてみた方がいいでしょう。

私はinSSIDerを使ってみました。
結構周りの家のルーターが見えたりしています。
2.4GHz帯は電波が複数出ていて、干渉が起き易いです。
逆に5GHz帯は影響を受けていないことが判りました。

書込番号:16946826

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/12 13:15(1年以上前)

最後の行は、私の家の場合です。

書込番号:16947488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/12/12 22:29(1年以上前)

電波の強いWi-Fiを買うことでまとまりました。

皆さん知恵を貸していただきありがとうございました。

書込番号:16949324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus V Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
usb3.0について 0 2014/02/01 20:33:26
光デジタル音声入力について 2 2014/01/06 23:24:32
対応メモリについて 4 2014/01/05 22:04:01
POSTコードについて 4 2014/01/04 9:16:58
ダウンロードが遅い Wi-Ficardのせい? 12 2013/12/12 22:29:45
Wi-Fi接続について 3 2013/12/09 17:27:29
このマザーボードについているドライバーについて 4 2013/12/08 16:26:12
IEEE1394 7 2013/12/08 15:40:05
BIOS修復 メモリ未装着について 25 2014/01/03 10:12:48
メモリの認識について 16 2013/07/04 20:23:24

「ASUS > Maximus V Extreme」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus V Extreme
ASUS

Maximus V Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Maximus V Extremeをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング