『逝きました。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『逝きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

逝きました。

2014/04/25 00:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

それも内蔵HDDだけと来た、細かい事は縁側
(RD狂の歌3に書いてる)参照、

で現在HDD初期化する以外の全ての設定を
削除なり初期化するなりして放置中、
さてこれからど〜しよっかな〜
長期保証(ビック)あるからメーカーに一応
修理に出すけどメーカーにやらせる事は
サービスコマンド連発による
HDD保護解除のみ!!(それ以外は受け付けぬ!!)
だってHDD初期化はおろかHDDの交換なんて
メーカーにいちいちやらせなくてもブツ(HDD)
さえあれば我輩自力で出来ますから、

あ〜あ、現在HDD容量をどうにか確保して
元メインマシンのS1004で対応はしてるけど
いい加減増設HDDから直接円盤に
焼けないマシンをメインで使うのに我慢出来
無くなったので来月メインマシンを
買う事にしたのであった。

書込番号:17446885

ナイスクチコミ!3


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2014/04/25 01:07(1年以上前)

最強さん、お久しぶりです。

今となってはもう存在しない、東芝正当血統のRDはもったいないので直して使うべきかと。
私はDBR-Z160を大切に使っています。

昨日気が付きましたが、DRタイトルをぴったりCMカットしてAVC変換しても何故か冒頭部分以外にGOPゴミが出なくなっている(何かのアップデートで仕様変更した?)ので、より使い倒してやろうと愛着が湧きました。

>長期保証(ビック)あるからメーカーに一応
>修理に出すけどメーカーにやらせる事は
>サービスコマンド連発による
>HDD保護解除のみ!!(それ以外は受け付けぬ!!)

これは…
クレーマー扱いされますのでやめた方がよろしいかと…

書込番号:17446904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/25 04:59(1年以上前)

純血最後のZ250ですか。
延命したいですよね。
自分のS503・S304Kは、年末に、知り合いに上げました。

書込番号:17447082

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/04/25 10:48(1年以上前)

最強さんが次に選ぶ機種に興味

うちのZ250は今のところ問題なし、S1004も現役です、ほとんど稼働していませんけど。

書込番号:17447709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/04/25 12:52(1年以上前)

Z250とTVZ8000接続のHDDでやりくりしてる私ですが,最近色々あって
HDDにたまっていくばかり,他人事ではありませんね・・・。

書込番号:17447987

ナイスクチコミ!0


JETSATOHさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度5

2014/04/25 13:07(1年以上前)

フナ芝を買うのでしょうか?
我が家の Z250 と、RD-S1004Kは、フル稼働中です。

書込番号:17448020

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/04/25 13:53(1年以上前)

我が家の RD-X9 が最近フリーズすることが多くなってきていて、かなり心配な状況になっています。

といいつつ、メインは他社機 (DIGA) に移ってしまっているので、完全なサブになっていますが。

でも、USB HDD (現在 6 台目) に山ほど録りためた TS 番組があるし、未だにサブとはいえ録っては USB HDD に保存しているので、できれば長く使えるとよいなと思っています。
(主要なものは RECBOX にダビングしてありますが、TS のダビング 10 状態番組が X9 にしかないものも多いので)

書込番号:17448091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2014/05/08 12:12(1年以上前)

未だ修理せず放置中、なんヶ月もS1004で凌ぐのは無理なので来週ソニーの現行EW系買う予定。

書込番号:17493015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度5

2014/05/10 09:56(1年以上前)

最強さん、残念でなりません。
今ここでオークションの価格(希望落札含む)見たら、5〜6万円とかざらにあるのですね。
家のは無事機動しておりますし、長期保証入っているので問題はないのですが、次期購入機種には迷いますね。

書込番号:17499794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件

2014/05/10 13:10(1年以上前)

ふむ、ソニー製買ったらデータ残らず抜き取ったら売り飛ばそうかと思ってたけどS1004で頭欠け処理して録ったデータが結構あるからそれ用のレクボ代わりに使う事にしようかね、

さて我輩今結構迷っている、ET系かEW系のどちらにしようかと(だって3チューモデルのが便利だし)

書込番号:17500357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング