『噂話:EOS MのAFを改善する新ファームを12月にリリース?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『噂話:EOS MのAFを改善する新ファームを12月にリリース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

やはり頭の良い人は居たようです

http://digicame-info.com/2012/11/eos-maf.html

書込番号:15385312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2012/11/24 17:38(1年以上前)

ここでもAFの遅さはかなり話題になってますから、当然のファームリリースではないでしょうか。
リリースされれば、やっとキャノン初の魅力的なミラーレスになりますね。

書込番号:15385531

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2012/11/24 17:59(1年以上前)

まだ、はっきりしない情報ですが
ファームアップされると良いですね

書込番号:15385621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/24 18:03(1年以上前)

みんなが騒げばキヤノンも動くって展開ですね。

さすがのキヤノンも素早い対応だ。

書込番号:15385640

ナイスクチコミ!3


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 18:14(1年以上前)

良かったですね

あのE-P1もバージョンアップして

早くなったのですよ(笑)

書込番号:15385681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/24 18:51(1年以上前)

速くなるのはコントラストAF部でしょうかね

一眼レフマウントはだいたいみなそうですが
相対位置への駆動しか出来ないようなので速くなるといっても
ライブビューAFが速めの一眼レフ程度が限界じゃないかな

書込番号:15385846

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ボディの満足度4

2012/11/24 19:06(1年以上前)

またあの頃のドキドキワクワクの気持ちに慣れるんですね。

ただもう予算がないのでソコソコ程度にお願いしますm(_ _)m

書込番号:15385915

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/24 19:14(1年以上前)

短期暫定策として精度と速度のバーターになっていなければいいのですが。

書込番号:15385942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/24 19:33(1年以上前)

>The new firmware release is said to address the auto focus problems

デジカメinfOでは「解決」と訳していますが、魔法が使いたいさんのタイトルの通り改善と訳すべきでしょう。addressは問題に対処するというほどの意味で解決(solve)ではありません。

書込番号:15386022

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/24 20:21(1年以上前)

取り敢えずフリだけしておこうって感じかな
善処しますって感じ

書込番号:15386213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/24 20:28(1年以上前)

どのくらい速くなるかがポイントですね?

書込番号:15386244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4

2012/11/24 22:18(1年以上前)

だれもが驚く様な改善希望。

無理か…

書込番号:15386829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 23:14(1年以上前)

Mが3機、内一機は通常の3倍の速さで接近中!
奴だ・・・奴が来たんだ・・・

書込番号:15387143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/24 23:21(1年以上前)

とりあえず速くなるだけでも魅力的です!
店頭モデルもファームアップできるようになれば…直ぐにでもやってほしいですね!

書込番号:15387183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/25 00:40(1年以上前)

像面位相差AFまでつけたのだから
どのコントラストAF機より速くないとかっこつかないけども

まあ実用面では今の速さでもそれほど問題なかったりする(笑)

書込番号:15387598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度5

2012/11/25 00:55(1年以上前)

タッチAFシャッターでAF速度が気にならず
使っています
キットレンズもいいですし
EF 50L 1.2 開放でも気にならず、ポートレートも
ピンもいいしボケもいいです
AFが速くなるなら尚、いいですね
画質もとてもいいですし、一気に購買意欲が
出る人は増えますね

書込番号:15387653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4

2012/11/25 01:42(1年以上前)

一昨日買って昨日パートナーにプレゼント。
なんてタイミングでなんて嬉しいニュースでしょう!
確かに扱い方次第でさほど不満なく使えるAFですが、初心者女子には遅すぎました。スマホやコンデジからのステップアップ(のつもり)としては、iPhoneより遅いフォーカスにはむしろ驚かれてしまいましたから…

書込番号:15387778

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4

2012/11/26 09:27(1年以上前)

変にスピードばかり追い求めて精度が悪くなるくらいなら、今のままでいいです。

書込番号:15393268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング