『もうすぐ買い時で旬やな♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

『もうすぐ買い時で旬やな♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

もうすぐ買い時で旬やな♪

2015/03/23 09:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

いよいよM3の登場で2つ前のカメラになる初代M

中古市場に在庫があふれ一時的に暴落が予想されます
Mはあえて買わないようにしてたけども
このタイミングをスルーすることはできそうにありません

EF−EOS Mアダプタに先行投資してしまいました(笑)
2800円だったのでつい…

来月はついに70−200/2.8付けて遊ぶことができるのか???

書込番号:18607106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/23 09:36(1年以上前)

「遊ぶなら、宿題が終わってから」
と子供の頃からキツく言われてるので遊べません。(悲
良いなあ
宿題の無い人は…。

書込番号:18607121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/03/23 09:37(1年以上前)

M
M2
M3

もっと続くのか?
どこかで 何かあるのか?
DPのLV時サーボ予測が巧くいかないらしいので、
このままでいくのかな?

書込番号:18607124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/23 09:42(1年以上前)

遊ばない人は思考的に柔軟性が無く、老けやすいみたいですよ?

書込番号:18607144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/23 09:46(1年以上前)

DPも進化するかもしれないしどうなんでしょうね?

とりあえずM2は併売なのかなあ?
M3はデザインがあまりに普通でがっかりしすぎて
待望のEVF対応なのに興味がわかない…
(´・ω・`)

Mのデザインが素晴らしかっただけに残念

書込番号:18607154

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/03/23 10:03(1年以上前)

私はEOS Mダブルレンズキットを持っていますが、コンデジ用途のノリで本製品を買いましたので、ダブルレンズキットの2本のレンズから増えることもありませんし、EFレンズを買おうとも思ってませんし、ましてやEVFなんて望遠を使う事は私の用途にはありませんので不要ですし、M〜M3でさほどの進化が無くても何とも思っていません。

 コンデジよりも素晴しい画質、そこそこ写るレンズ、これが4万円以下で買えたことは私にとってはラッキーでした。
 直感的にメニューの階層に入って行けるインターフェースも好みです。

 M、ありだと思います。

書込番号:18607191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/23 10:29(1年以上前)

Mの魅力は十分知ってるんですよお

買わなかったのは買ってしまうと燃え尽き症候群にならないか心配だから(笑)

書込番号:18607260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2015/03/23 11:13(1年以上前)

早くMで楽しく遊んでください。
私はMがメインカメラになってしまいました。
望遠系レンズも楽しいです。

書込番号:18607358

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 EOS M ボディの満足度5

2015/03/23 11:25(1年以上前)

まあ、使い方は人それぞれ。

私は元がMダブルレンズキットで、M3はボディEVFセットにしたので、レンズを残すためMボディはそのまま予備機となります。
使用レンズは22mmか11-22mmの2択状態。
22mmパンケーキを中古で、も一個手に入れて、Mは22mm専用にしようかとも思案中。

Mのダブルレンズキットは3万円切るぐらいまで行くような気がしますね。

書込番号:18607375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ボディのオーナーEOS M ボディの満足度4

2015/03/23 11:58(1年以上前)

M壱ボディは死蔵ケテーイしてたのだが。
先日きたむーに行く用事があったのでボディ持ってって査定して貰ってみた。
もちバッテリーや充電器、説明書や外箱等々の付属品完備の前提で。



結果。



5,500円也… orz
一番上等のランクでも7,000円だとかw

改めて。
逡巡もなく。
確固たる意思のもと。

死蔵がケテーイしたのであった☆ ( ̄Д ̄)b



「その値段でも、もーええわ!」と叩き売る人が続出すれば、スカベンジャー・べなてぃの目論見も成就する事であろう♪



俺のは、渡さん☆ o( ̄へ ̄#) 使わんけど。

書込番号:18607429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/23 12:27(1年以上前)

M子2トリプルレンズキットがオススメです( ;´・ω・`)

書込番号:18607498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2015/03/23 12:46(1年以上前)

>EF−EOS Mアダプタに先行投資

自分も欲しい・・・と思っています。
これないと意味ないですものね。
これが手に入れば、後はボディ単体で良いし。


>2800円だったのでつい…

いつもうまく購入されますね、ホント感心する。

書込番号:18607552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/23 14:32(1年以上前)

買うレンズは222のみです!!!
(`・ω・´)ゝ キリッ

たださあ、EOS Mマウントそろえちゃうと
国産の中判を除く現行のデジタルマウントを制覇しちゃうんだよね…
(´・ω・`)

大丈夫かなあ?

書込番号:18607775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/23 14:40(1年以上前)

Mの買取上限7000円かああ
M3が出るとさらにさがり〜の…

これは楽しみだのおお♪
フジヤカメラだとすでに1万円切ってるんだよねえ

ちなみに狙いはレッドのみです!!!
(`・ω・´)ゝ キリッ

M2もいいけどまあデザインは大差ないしMでいいや
MのAF速度で困らないし(笑)

EF−EOS Mアダプタの2800円はびっくりしたね
まあ三脚座欠品なのだけども
アダプタはいくつか買うだろうから一つは手持ち専用でいいやと思い買っといた♪

書込番号:18607793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/23 17:14(1年以上前)

ここまで集めたのですから、これを追加しない理由は無いと思います。

書込番号:18608143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/23 18:02(1年以上前)

宿題はあれど…したことがない私。
怒られときゃいいワケで…o(^o^)o

欲しいなーでも…嫁は本気で恐いしなぁ…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18608261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 EOS M ボディの満足度5

2015/03/23 18:39(1年以上前)

22mmメインなら、なおさら11-22mmはお好みではないかと思いますけど。^^

わたしゃ、毎日どっち持ち出すか迷いますもん。

書込番号:18608363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 21:26(1年以上前)

M6まで続くかなぁ〜!?

書込番号:18618866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング