『コスパのいいレンズ』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

APS-Cフォーマットの撮像素子を搭載したαシリーズに対応する望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:77x116.5mm 重量:460g 対応マウント:α Aマウント系 DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

『コスパのいいレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」のクチコミ掲示板に
DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300を新規書き込みDT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

コスパのいいレンズ

2013/02/09 10:50(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

クチコミ投稿数:3060件
当機種
当機種
当機種

買ったばかりでベランダからボートの練習をちょっと撮っただけですが、α77との組み合わせで12連写でのAFの追従も結構いい感じです。こちらに向かって来る場合も歩留まりは良かったです。

700-300Gは高くて買えないので、A005を買うつもりだったのですが、フジヤカメラで26800円というのに釣られてこのレンズを買ってしまいました。

書込番号:15737965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/09 11:50(1年以上前)

こんにちは。
私、気になって気になって仕方ないレンズです。

前に量販店のメーカー応援さんに聞いたら、あまり力を入れて販売してないって、言われましたが、中々どうして、良い描写ですよね。

タムロンのA005との値差が極端に無いので悩みに悩み中です。

書込番号:15738180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件

2013/02/09 17:55(1年以上前)

サンディピーチさん こんにちわ


確かにシビアに映りだけを比べるとA05の方が上なんでしょうが、軽いので手軽に手持ちで撮れるのと、50ミリから使えるというのがポイントでした。

書込番号:15739503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件

2013/02/09 18:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日の昼間、手持ちで少し試し撮りした写真ですが、参考になりますでしょうか?

書込番号:15739544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/09 19:43(1年以上前)

あっ、サンプル撮って頂き恐れ入ります。

とても参考になりました!!

主な用途は今年から園児になる子どもの運動会とかに使うので、十分です。

おぎさくは12月から期間限定で延長してますよね(笑

18-135後回しにしようかなぁ〜(^ ^)

ありがとうございました。

書込番号:15739978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件

2013/02/11 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

2倍デジタルテレコン

このレンズ、ただ、18-135のようにDMFには対応していないようですね。

でも、運動会では、問題なく使えるように思えます。


きょう、たまたまカワセミに遭遇しましたが、三脚をもっていなかったので手持ちで撮りましたが、そこそこ手持ちで撮れるのが確認できました。

書込番号:15751043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300
SONY

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング