『動物園で使ってみました』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

APS-Cフォーマットの撮像素子を搭載したαシリーズに対応する望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:77x116.5mm 重量:460g 対応マウント:α Aマウント系 DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の中古価格比較
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の買取価格
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のスペック・仕様
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のレビュー
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のクチコミ
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300の画像・動画
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のピックアップリスト
  • DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300のオークション

『動物園で使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」のクチコミ掲示板に
DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300を新規書き込みDT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

動物園で使ってみました

2014/04/29 18:10(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

クチコミ投稿数:333件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ペンギン村にアオサギがちゃっかり

みなさんこんにちは。

このレンズは去年買って、花を撮ったときなかなか好印象だったのですが、
日曜に横浜のズーラシアで動物を撮ってみました。

300mmまで使えるので、ゾウやバクの表情も写せました。
動物が柵からはなれていればぼかして撮れます。

やや大柄ですが、見た目より軽くて、ボディ内手ぶれ補正で安心して撮れます。

入園した時間が遅かった為、ゆっくり撮影できなかったのは自分の失敗でした。

書込番号:17462430

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:333件

2014/05/01 01:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

<ナイス!>を投票してくれたみなさん、ありがとうざいます。

書込番号:17467813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:333件

2014/08/14 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

なかなかこっち側を向いてくれませんが、3分ほど粘りました。

かなりの甘えん坊です。

このレンズの距離感は猿山にピッタリです。

ぐっすりアザラシ。(ガラス越しです)

みなさんこんにちは。

今でも時折<ナイス>を投票して頂いているようなので、昨日上野近辺を散策して、上野動物園にも
寄ってみました。レンズはもちろん「DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55ー300」です。

このレンズAFは遅めですが、今の価格ならバーゲン価格だと思います。
もし買うなら中古ではなく、新品がおすすめです。
αボディに手ぶれ補正が付いているので、手持ちでバシバシ撮れます。

この日は曇りで光量が足らず、早いシャッターが切れませんでしたが、手ぶれ補正のおかげでそこそこ
撮れました。

猿山の猿たちは見ていて飽きません。

書込番号:17835192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2014/08/16 00:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

不忍池の蓮

トンボにもこれくらい寄れました。

エサをくれる人がいるので、人に慣れているようです。

みなさんこんにちは。

300mmは動物以外にマクロ的に昆虫や花を撮るのも便利です。
新しいレンズなので、逆光にも強いと思います。

もう6枚ほど上野動物園と不忍池近辺で撮った写真を貼っていきます。
動物以外でも皆さんのこのレンズの写真があれば見せて下さい。

書込番号:17838848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2014/08/16 00:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ラストです。

書込番号:17838857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300
SONY

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 7日

DT 55-300mm F4.5-5.6 SAM SAL55300をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング