『BDP-S1100との差について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

BDP-S190

  • DVD、CDのほかUSBメモリーに保存された動画、静止画、音楽を再生できる、コンパクトボディのブルーレイプレーヤー。
  • 電源を入れると素早く立ち上がる「高速起動モード」により、起動から約3秒でトレイがオープンするので、ストレスなく操作できる。
  • すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S190の価格比較
  • BDP-S190のスペック・仕様
  • BDP-S190のレビュー
  • BDP-S190のクチコミ
  • BDP-S190の画像・動画
  • BDP-S190のピックアップリスト
  • BDP-S190のオークション

BDP-S190SONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:-3,700円↓) 発売日:2012年 9月 1日

  • BDP-S190の価格比較
  • BDP-S190のスペック・仕様
  • BDP-S190のレビュー
  • BDP-S190のクチコミ
  • BDP-S190の画像・動画
  • BDP-S190のピックアップリスト
  • BDP-S190のオークション

『BDP-S1100との差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S190」のクチコミ掲示板に
BDP-S190を新規書き込みBDP-S190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BDP-S1100との差について

2013/06/22 23:58(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S190

クチコミ投稿数:8件

ブルーレイプレーヤーの購入を検討している者です。

こちらのプレーヤーがかねがね好評なので購入を考えましたが、7月に後継機種のBDP-S1100が発売されますね。
どんなものかと思いメーカーサイトなどを確認した所、さして両者の仕様にも特長にも大きな違いは無いように見られます。(オーディオD/Aコンバーターに関する項目が違う程度??)

自分のリサーチ不足なだけでBDP-S1100とBDP-S190との間には何か決定的な差はあるのでしょうか?

発売前のものとなりますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:16284655

ナイスクチコミ!0


返信する
500Popさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/23 08:54(1年以上前)

どちらも1万円そこそこの安物プレーヤーなので、新旧の差はそんなに無い様に思えます。

とりあえず、見るだけ&聴くだけ、画質&音質に何の疑問(感心)を持たないヒトには、良いと思います。

書込番号:16285606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/23 22:08(1年以上前)

500Pop様

ご回答ありがとうございます。
やはり大した差は無いのですね。
後継種とのことので何か変わった所があるのではないのかと思っていました。

書込番号:16288448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/23 23:15(1年以上前)

S1100はトリルミナスカラー、24bit/192khzまでのWAVとFLACに対応しましたね。スレ主さんに必要な機能かはともかく。

書込番号:16288814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2013/06/24 01:13(1年以上前)

決定的な差は、
BDP-S1100から、アナログの映像&音声信号端子が廃止されたこと。
だから、CDプレーヤー代わりに赤白RCAケーブルでアンプにつなぐことが出来ない。
DVDを見るのに黄赤白ケーブルでアナログ接続することが出来ない。
これじゃないですか。

書込番号:16289215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/27 23:07(1年以上前)

ずるずるむけポン様
ご回答ありがとうございます。
WAVやFLACなどの単語の意味が良く分からない時点で、自分の使う範囲では問題なさそうですね。

blackbird1212様
具体的なご回答ありがとうございます。
基本的にはブルーレイが観られれば良いので、廃止になった機能は自分には関係が無さそうで良かったです。

書込番号:16302801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない 2 2016/05/26 9:27:09
Amazonマーケットプレイスでの本製品価格はなぜ高いのでしょう? 3 2015/01/11 11:52:24
Media Remote の後継アプリを探しています。 5 2014/12/15 21:56:44
特殊再生で暴走する 0 2014/10/19 13:10:21
ちゃんと直してよ、sonyさん! 0 2014/06/04 1:14:43
特価7980円 1 2013/07/15 12:05:05
BDP-S1100との差について 5 2013/06/27 23:07:42
チャプター送りができない 0 2013/05/28 22:41:10
本日購入 0 2013/05/15 17:49:50
DVP-NS700Hと比べて音質はどうですか? 9 2013/05/07 23:09:06

「SONY > BDP-S190」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S190
SONY

BDP-S190

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S190をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る