『CMT-M35WMとCR-N755』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『CMT-M35WMとCR-N755』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CMT-M35WMとCR-N755

2013/10/28 12:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:576件

CMT-M35WMのスピーカーにCR-N755を繋いでも何ともないのでしょうか?CR-N755の本来の音に近い音は味わえますでしょうか?スピーカーまで中々お金が足りません…

書込番号:16765232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2013/10/28 13:57(1年以上前)

貴システム(CMT-M35WM)の説明書を見たのですが、スピーカー側の端子が、細い線を差し込む(ボタンを押して中に挟み込む)タイプのようですね。おそらく、本体側のスピーカ端子は、直付けのような形式ですよね。

スピーカーは8Ωのようです。

CR-N755は、一般的なスピーカー端子なので、別途、細い線(スピーカー側の端子に入るもの)が必要になると思います。もしくは、細いスピーカーケーブルの本体直付け部分を切ってしまって被覆を剥いて、CR-N755のスピーカー端子に差し込むか。(CR-N755はスピーカーケーブルは付属していません)

よって、元のスピーカーケーブルはそのままでは使えませんが、細いケーブルを準備できれば、できるということになると思います。(音量等が過大にならないよう注意すればいいと思います。)

といっても、私の経験上、ソニーのミニコンポはたくさん持っているのですが、どれも音質的に良いとは言い難いです。2万円強で手に入る、ZENSOR1あたりを付ければ、ミニコンポからは相当レベルアップし、音質が良くなります。

おそらくそのままでは接続できないので、スピーカーも買いましょうということになってしまうと思います。

書込番号:16765498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2013/10/28 14:00(1年以上前)

補足です。

既に、両機ともお持ちということでしょうか。
その上、つなげることも可能で、音を鳴らしてもよいか、ということでしょうか。

でしたら、仕様でいくとスピーカーが8Ωになりますので、過大な音を出さない限りは、問題ないと思います。

書込番号:16765507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2013/10/28 14:03(1年以上前)

マジですか!?それは(--;)ですね説明書をしっかり読みな押したいと思います。誠にありがとうございました。

書込番号:16765519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2013/10/28 14:04(1年以上前)

すいません♪これから検討中でした。ありがとうございました♪

書込番号:16765525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング