CR-N755(S) [シルバー]
- MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
- USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
- 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]
アマゾンにてONKYOの500円OFFクーポンがもらえてこの商品に使用できます。
twitterのアカウントが必要ですのでご注意ください。
本日24時までなので、購入を検討されている方は急いだ方がいいですね。
詳しい入手方法はアマゾンの商品ページにあるリンク先で確認できます。
私は先ほど22,852円にてポチりました(*´ω`*)
書込番号:17964901
3点
ワロさん、情報ありがとうございます。
昨晩、早速クーポンを入手して注文し、本日届きました。
寝室用なので、あえて黒を選んでみました。
これからセッティングしてみます。
書込番号:17973815
2点
b-t750さん
お役に立てたようで良かったです。
私のも本日届きまして今色々いじって遊んでいます。
この書き込みをした時にはシルバーを頼んでいましたが、気が変わって私も黒を買いました。
お互いに良いONKYOライフを送りましょう(^^ゞ
書込番号:17973874
1点
情報ありがとうございます。私も500円引きでアマゾンで購入しました。
今日届いたので早速セッティングしました。
これからネットラジオの設定に入ろうと思います。
噂どおりのマニュアルの不親切さに、難儀しています。www
書込番号:17974024
2点
げっつ@神戸さん
クーポンの残り時間が数時間でしたが間に合ったようで良かったです。
確かにネット関連の説明はダメダメですので検索して調べたほうが早いですね。
私も数時間格闘の末、メディアサーバーやネットラジオの設定をしています(^_^;)
書込番号:17974101
2点
昨晩、CDとネットオーディオを試してみました。
最初に音を出した瞬間、「こんなに低音が太いの?!」とびっくりしましたが、デフォルトでBASSがオンになってました。
改めて、BASSをオフにして、ダイレクトモードで試すと、ONKYOらしいすっきりサウンドの中にも、アナログアンプの暖かさが感じられる、心地よい音質でした。(スピーカーは、FOSTEXのFF125WKのバスレフです。)
自分の家はルータを中心に有線/無線LANを引き回しているので、有線LANをつないで何の設定もしなくてもDHCPでネットにつながり、RadikoもNAS内のFLACファイルをDLNAでの視聴も、難なく再生できました。
不評のユーザインターフェースも、液晶表示が1行しかなかったワープロ(^^;やMP3プレイヤーを使ってきた世代としては、特に問題ありません。
黒ボディを選択してみたのですが、安っぽさはありません。
逆にボディは思いのほか重く、大きなトランスや、ICではないディスクリート回路が組まれていそうなのも感じられます。
外部入力(アナログ、デジタル共)もあり拡張性もあり、私のように手持ちのCDをFLAC化してNASに保存してミュージックサーバとして使ったり、外部アンテナは立てたくないけどそこそこ高音質のラジオを聞きたい人には、ピッタリすぎる機種です。
良い機種に巡り合えました。
しばらく使ってみた後、レビューしたいと思います。
書込番号:17977125
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/30 16:52:16 | |
| 36 | 2021/04/08 22:45:15 | |
| 2 | 2020/03/11 12:49:38 | |
| 2 | 2019/08/02 7:12:34 | |
| 0 | 2018/01/16 16:50:05 | |
| 9 | 2018/02/03 18:33:58 | |
| 22 | 2017/11/07 21:24:34 | |
| 8 | 2016/12/25 20:09:09 | |
| 3 | 2016/12/12 11:03:21 | |
| 7 | 2017/03/03 15:41:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





