『ファーム更新の失敗?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HUD-miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUD-miniの価格比較
  • HUD-miniのスペック・仕様
  • HUD-miniのレビュー
  • HUD-miniのクチコミ
  • HUD-miniの画像・動画
  • HUD-miniのピックアップリスト
  • HUD-miniのオークション

HUD-miniAudinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • HUD-miniの価格比較
  • HUD-miniのスペック・仕様
  • HUD-miniのレビュー
  • HUD-miniのクチコミ
  • HUD-miniの画像・動画
  • HUD-miniのピックアップリスト
  • HUD-miniのオークション


「HUD-mini」のクチコミ掲示板に
HUD-miniを新規書き込みHUD-miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファーム更新の失敗?

2014/09/13 00:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > HUD-mini

スレ主 acerHoiserさん
クチコミ投稿数:15件

昨日、購入してから1年程になりますがファームウエアの更新をしようとしたところ

途中でフリーズをかましてしまい、再起動後USBを挿しこんでもデバイスが認識しなくなってしまいました(汗)

どんな対策が考えられるでしょうか?


皆さまのお知恵をお借りしたく投稿しました。
よろしくお願いします。

OS:win8

書込番号:17929708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/09/13 13:14(1年以上前)

>どんな対策が考えられるでしょうか?
認識しないんで、アップデートも出来ないんですよね?

PCのBIOSが飛んだのと同じ状況なら、
ROMチップの交換か強制的に上書き(専用の機械が必要)すれば直るけど、修理・交換に出した方が早い。

書込番号:17931132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 acerHoiserさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/14 00:58(1年以上前)

食い物よこせさん返信ありがとうございます。

メーカーに修理代金を確認したところ、8千円ほど掛かるそうです(涙)

これに8千円は掛けられないっ

素直に諦めます。

書込番号:17933578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/09/14 12:31(1年以上前)

高いですね(´・ω・`)
アナログなら部品の交換だけで治るんですけど、ソフトウェアが無いと動かないのは、デジタルハードの弱点ですね。
災難でしたけど、これを機に違う音を聴いてみるのもいいと思いますよ。

書込番号:17934910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Audinst > HUD-mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
44.1kHz→96kHzと音源を再生するとノイズが発生する 1 2020/02/14 6:55:21
24bit 88.2khz 6 2018/08/26 7:52:19
オペアンプの交換 4 2015/11/04 3:05:17
ノイズが入る 2 2015/05/20 7:47:10
PCに付けっぱなしにする方法。 14 2014/10/13 1:36:37
ファーム更新の失敗? 3 2014/09/14 12:31:06
安物コンポのデジアンが別物になる 0 2014/07/03 0:33:12
20khz以上の再生周波数 22 2014/03/30 15:00:11
迷ってます! 0 2014/03/19 1:02:53
ヘッドホン最大出力は 300mw @32Ω ? 4 2013/10/05 2:03:25

「Audinst > HUD-mini」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUD-mini
Audinst

HUD-mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

HUD-miniをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング