『単独でNASへのアクセスは可能なんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

NX-NT70-S [シルバー]

iPod/iPhone/iPadのデジタル接続に対応したオーディオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W NX-NT70-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-NT70-S [シルバー]の価格比較
  • NX-NT70-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NX-NT70-S [シルバー]のレビュー
  • NX-NT70-S [シルバー]のクチコミ
  • NX-NT70-S [シルバー]の画像・動画
  • NX-NT70-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NX-NT70-S [シルバー]のオークション

NX-NT70-S [シルバー]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • NX-NT70-S [シルバー]の価格比較
  • NX-NT70-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NX-NT70-S [シルバー]のレビュー
  • NX-NT70-S [シルバー]のクチコミ
  • NX-NT70-S [シルバー]の画像・動画
  • NX-NT70-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NX-NT70-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-NT70-S [シルバー]

『単独でNASへのアクセスは可能なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-NT70-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NX-NT70-S [シルバー]を新規書き込みNX-NT70-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

単独でNASへのアクセスは可能なんですか?

2013/05/05 00:42(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-NT70-S [シルバー]

スレ主 kainroadさん
クチコミ投稿数:4件

DLNA対応の手軽なプレーヤーを探しています。
このNX-NT70は、単体で無線ルーター経由でNASへアクセスし、
サーバー内の音楽を再生する事も出来る、と某量販店で説明されましたが
実際のところはどうなんでしょうか?
必ずPCかiphoneなどを使わないと再生出来ないのでしょうか。

カタログを見るとそんな風なイラストは描いてあるんですが・・・
既に使われている方、お教え下さい。

書込番号:16095676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/05/05 07:18(1年以上前)

所有者ではありませんが、こちらをご覧になればおおよそ検討がつくでしょう。

取扱い説明書 DLNAについては11ページに記載があります。
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2376-001B.pdf

ネットワーク設定の簡単ガイド
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2377-001A.pdf

ネットワーク設定のWeb簡単接続ガイド NX-NT70
http://manual3.jvckenwood.com/audio/mobile/nx/lvt2416-001jp/

書込番号:16096233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kainroadさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/05 10:45(1年以上前)

>あさりせんべいさん

ご回答、ありがとうございます。
凡その見当はつくのですが、つまりは単独でのアクセスは
出来そうに無いという事なんでしょうか?
JVCサイトで見れたカタログでも、直接NASに繋げられるように見えるのですが・・・

結局、NASに保存した曲を再生する為にはPCなり、iphoneなりを
毎回使わなければならない、って事ではネットワーク対応の意味が無い気がしますね・・・

書込番号:16096875

ナイスクチコミ!0


zazamboさん
クチコミ投稿数:9件

2013/09/26 03:30(1年以上前)

本機を所有しています。
もう見ておられないかも知れませんが…
ご質問の内容は本機がDMCとなりうるかどうか
つまりラジカセ本体から曲選択や等の再生の制御が可能かどうかと解釈します。
答えはnoです。(多分w)
別途upnpに対応した機器やandroidアプリが必要です。
私も同じことを期待して購入しましたので、残念です。
しかし、本体の表示器は日本語が表示できず、離れた場所から文字を読めませんし、
付属のリモコンにはそもそも表示器がありませんので、結局のところスマホをリモコンの代替とする運用で落ち着いています。

書込番号:16633716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-NT70-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-NT70-S [シルバー]
JVC

NX-NT70-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

NX-NT70-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング