マザーボード > ASRock > X79 Extreme11
このマザーボードの購入を検討中です。設置場所の制約から高さ44cm未満のケースしか置けません。おすすめのケースが有りましたら是非教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:15468192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
検索条件で、ATX、ケース高さの条件だけを入れて探してみてください。
書込番号:15469121
1点
このマザーボードは幅が266mmと大きいのでそこが心配です。
奥行きがあるケースなら大丈夫なんでしょうか?
書込番号:15469298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Extended ATXで高さ45cmで検索すると一つだけあります。
見付かるものは44cmですので、何とか入ると思われます。
それ以外はデスクトップ型です。
確実に入るのは、それですね。
書込番号:15469602
![]()
1点
ありました。少々値段が張りますが検討してみます。どうもありがとうございました。
書込番号:15470130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通の ATX ケースでも EATX 規格のマザーが入る物はあります。
問題はほかのハードウェア構成だと思います。
ビデオカードが小型の物だったり、
C ドライブと、増設ハードディスクがひとつだけ・・・
とかなら、選択肢はたくさんあると思いますよ。
書込番号:15471750
![]()
1点
グラフィックボードはハイエンドなものを載せるつもりはありません。ハードディスクも二台程度のつもりです。
サイズのT33-Bあたりは使えるんでしょうか?
書込番号:15471969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現物を持ってないので何とも言えません。
下 (3.5インチシャドーベイ) は問題無さそうですが、
5インチベイにどれくらいかぶるかが分からないと・・・。
書込番号:15472032
1点
ちょっと値段はりますが、
LIAN LI の PC-V750 のシリーズは E-ATX 対応で 高さ 440mm です。
→ http://kakaku.com/item/K0000396297/
書込番号:15475861
![]()
1点
そうですね、あとは巻き尺持って現物確認するしかないですかね?
書込番号:15476421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設置場所を検討し直してP280かTJ04辺りを考えます。
ありがとうございました。
書込番号:15509898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15403479/#tab
おいらは、上記のページにてMVKのIN WINでの「BX141G (GRone Grey) 」
のケースをお願いしました。
これって、ミドルタワーなのか解りません。
書込番号:15540232
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > X79 Extreme11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/06/29 22:32:01 | |
| 18 | 2013/06/30 8:19:46 | |
| 2 | 2013/02/18 21:38:20 | |
| 16 | 2013/01/05 11:53:54 | |
| 12 | 2012/12/28 18:06:43 | |
| 11 | 2012/11/26 14:05:45 | |
| 3 | 2013/07/08 11:37:38 | |
| 3 | 2012/09/11 18:00:12 | |
| 3 | 2012/09/02 11:33:03 | |
| 2 | 2012/08/12 2:27:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








