『i pod の対応について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]

iPhone/iPod/iPad用ドックコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]の価格比較
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のスペック・仕様
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のレビュー
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のクチコミ
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]の画像・動画
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のピックアップリスト
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のオークション

CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]の価格比較
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のスペック・仕様
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のレビュー
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のクチコミ
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]の画像・動画
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のピックアップリスト
  • CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]

『i pod の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]を新規書き込みCMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i pod の対応について

2014/01/03 01:38(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V50IP (P) [ピンク]

クチコミ投稿数:3件

2005年製のipod クラシックが対応するかご存知の方いませんか?
ケンウッドのCLX-70 では再生出来ませんでしたのでこの機種を検討しています。

書込番号:17028157

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/03 01:45(1年以上前)

対応していないようですね。

本機で使用できるiPod/iPhone/iPad は次のとおりです。
iPod touch(第 4 世代)
iPod touch(第 3 世代)
iPod touch(第 2 世代)
iPod nano(第 6 世代)
iPod nano(第 5 世代・ビデオカメラ)
iPod nano(第 4 世代・ビデオ)
iPod nano(第 3 世代・ビデオ)
iPod classic 160 GB(2009)
iPhone 4S iPhone 4
iPhone 3GS iPhone 3G iPad(第 3 世代) iPad 2 iPad

説明書29ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44187110M-JP.pdf

書込番号:17028171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/03 08:28(1年以上前)

早々の回答ありがとう御座います。
やはりダメですね。

このグレードあたりで2005年製クラシックに対応するお薦め機種がありましたら
教えて頂けると助かります。

書込番号:17028584

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/03 10:29(1年以上前)

説明書右上あたりに対応ipodが書いてあります。
2005年製だとipodclassicとは呼ばれていない頃ですので、正確な機種名は何ですか?
wikiより探して下さい。
こちらの機種が比較的対応機種が多いものになります。
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2225-013A.pdf
http://kakaku.com/item/K0000241572/
http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_classic

書込番号:17028896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/03 14:39(1年以上前)

私のipodはクラシックの5世代のようです、画像でみると間違いありません
ビクターの UXーVJ5かUX-LP55あたりで検討します。

いろいろアドバイスありがとう御座います。

書込番号:17029673

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/03 14:45(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:17029696

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2014/01/03 21:20(1年以上前)

UX-VJ5はiPod 第5世代には対応していません。注意してください。
iPod classicとiPod 第5世代は見かけは同じでも、技術仕様はかなり違います。
iPod classicからデジタル出力に完全に対応しました。
2009年以前の製品ならアナログ入力のドックなので、iPod 第5世代に対応していますが、2010年以降はデジタル入力のドック製品が出てきて、その場合はiPod 第5世代に対応していません。
最近は、ほぼデジタル入力の製品ばかりですから、iPod 第5世代には対応していません。
ですから、古い製品で、明確にiPod 第5世代対応(iPod classic対応のみは不可)という製品を探す必要があります。

書込番号:17030970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-V50IP (P) [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]
SONY

CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

CMT-V50IP (SI) [ライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング