『Yodobashi.comさんで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:180mm 最大径x長さ:95x203.9mm 重量:1640g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日

  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『Yodobashi.comさんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 Yodobashi.comさんで

2015/09/10 01:18(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

本日購入しました。実は注文ミスでSONYマウントをポチってしまい返品交換を致しました。さすがYodobahiさん、明日には届くそうで素晴らしく迅速な対応をして頂き感謝です(^o^)/
皆さんにご指摘頂いたF2.8明るいレンズ!
さて、何を撮ろうか楽しみが増えました。

書込番号:19126453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/10 01:48(1年以上前)

Ahsokaさん
まちゃなぁ。

書込番号:19126494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/10 02:49(1年以上前)

えぇ!なんとまぁスゴいとこイキましたね(驚)

150マクロかと思ったら、まさかの超重量級180とは(゚Д゚≡゚д゚)!!

こりゃ相当な三脚用意しないと手こずりそうですよ〜(^・ω・^;)
ちょっと無謀じゃないすか…
今までで一番心配なチョイスに感じちゃいました。


書込番号:19126549

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/09/10 03:01(1年以上前)

>萌えドラ様
ええっ、そうなんですか?
明日現物見て考えます…
三脚かァ…
皆さん手持ちで大丈夫的なご意見も有りましたし
大絶賛や素敵な作品も有りましたものですから
つい、夜中にポチっと。
購入前にご相談致しますm(_ _)m

書込番号:19126558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/10 05:54(1年以上前)

180も良いですが、150はもっと良いですよ。
150でも1kg超えてますが、180は1.5kg超えてますからね。
どっちにしても、接写して撮るのなら、三脚ないと構図が取り難い。
一脚でも良いけどね。

書込番号:19126657

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/09/10 06:37(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
ヨドバシさんの対応にも感謝ですね。

180のF2.8マクロ・・・ 興味深々です。
作例のアップを楽しみにしています♪

書込番号:19126698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/10 06:54(1年以上前)

SONY機もポチりましょうp(^-^)q

書込番号:19126722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2015/09/10 09:26(1年以上前)

>Ahsokaさん

ご購入おめでとうございます。
横からすみません。
失礼ながらAhsokaさんの書き込み履歴を拝見しました。すごいお買い物履歴ですね。
なんとまあ羨ましい限り。皮肉ではございません。私もわくわくしてきます。

ところで,レンズ沼の他に三脚沼というのも存在するのをご存じですか?(笑)
Ahsokaさんの財力があれば,三脚はGITZO,雲台はアルカスイスで,ある意味,悩まずにすみそうですけど。
では良いカメラライフを♪

書込番号:19126969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/10 09:53(1年以上前)

canon用もポチりましょうp( ̄ー ̄)qワンワン

書込番号:19127025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/10 11:31(1年以上前)

エンジョイ・望遠マクロ!

書込番号:19127238

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/09/10 16:57(1年以上前)

>☆M6☆様
SONYですか…
CanonとNikon以外に全く興味が
無いですm(_ _)m

書込番号:19127820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/09/10 17:11(1年以上前)

>さくら印様
こんにちは。
Canonは、EF100mm F2.8L マクロ IS USM
を持っていますので、EF35mm F1.4L II USM
を購入予定で終わりにしたいです。

書込番号:19127847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/10 19:01(1年以上前)

そうですかぁ…( ;´・ω・`)


それなら、もう1台Canon機買いましょう(^-^)/

書込番号:19128084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2015/09/10 21:12(1年以上前)

私も
三脚はGITZO,雲台はアルカスイスお勧め。

書込番号:19128482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/13 03:27(1年以上前)

ときにスレ主様は、浅井美紀さんという主婦カメラマンをご存知ですか?

この方はスレ主様に比べたら屁みたいな機材(EOSkissとEFs60マクロ)でファンタジックな写真を撮るマクロの名手です。

ピントの深いAPS-C機に換算90mm相当の組み合わせで、あのクオリティですから
スレ主様のセレクトした180mmマクロの被写界深度と狭い画角に、ピントの浅いフルサイズ機の運用となると、それ相応の三脚・雲台が必要になるなと思った次第です。

手元に届いたであろう超重量級レンズの具合はいかがですか…
人ごとながらスゲ不安なのではと想っておりますm(_ _)m


書込番号:19135252

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/09/13 04:17(1年以上前)

>萌えドラ様
おっしゃる通り、バズーカをAmazonさんが
ロッカーに入れてました(汗)
ランボーにならないと手持ちは無理ですね。
三脚と雲台、かぁ〜〜〜
知らな過ぎ、経験値無さ過ぎです。

浅井美紀さん調べてみます。

書込番号:19135286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年半前のモデルですが、AFの具合など 26 2016/03/15 23:20:11
質問(確認方)180mmなのに185mmと表示 13 2016/02/03 20:10:40
Yodobashi.comさんで 15 2015/09/13 4:17:02
レンゲショウマ 9 2015/08/10 23:23:44
購入に向けて、、、あたふた 求む在庫 13 2015/03/28 15:45:33
秋バラ撮り! 11 2014/11/27 21:26:16
突然の半額セール 5 2014/04/29 19:03:25
APO MACRO 150mm F2.8 との比較 3 2014/04/28 20:58:11
買いました!! 6 2014/04/06 12:01:39
マクロフラッシュ 6 2014/02/03 9:40:55

「シグマ > APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月24日

APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング