『もう製造終了なのかな?量販店は販売終了!新型出るのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の価格比較
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のレビュー
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のオークション

S-300NEO-B [ブラック ペア]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の価格比較
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のレビュー
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のオークション

『もう製造終了なのかな?量販店は販売終了!新型出るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-300NEO-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
S-300NEO-B [ブラック ペア]を新規書き込みS-300NEO-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信23

お気に入りに追加

標準

スピーカー > TEAC > S-300NEO-B [ブラック ペア]

スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

このたびPC用に比較的ローコストなDACを購入したら
思ったより音が良いので、
欲が出て来てPC横に置けそうな
小型で高音質なSPが欲しくなって来ました。
調べてたらやたらこの機種評判良さそうなのですが
量販店は既に販売終了になってた。
他のネット店も多少在庫有るようだが、
少し値上がりしてるのと
もしかして、新型?でるのかな?
なんか似たような少し安いのが有るみたいだけど
どうも、このクラスとは格段に下のようなので
それを買うという選択肢はないと思い、どうしようか迷ってます。
早くしないとやばいか、待つべきか、皆さんどう思います?

書込番号:18971774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/16 19:21(1年以上前)

「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ」
                     シェイクスピア

書込番号:18971982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/16 22:22(1年以上前)

「欲しい時が買い時」と言いますが。
…ちなみに、DACはともかくプリメインアンプはありますか?
パッシブスピーカーなのでアンプが無いと鳴りません。

書込番号:18972677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/16 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。
技術面は御心配なく、合わせて小型のデジアン購入します。
本当は、Musikelectronic Geithain が
欲しいくらいなんですが現実、個人レベルでは無理なんで、、、

下は私の口コミの一つです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693136/SortID=18638064/#tab

書込番号:18972878

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2015/07/17 08:23(1年以上前)

>下は私の口コミの一つです。

???

書込番号:18973597

ナイスクチコミ!1


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/17 14:29(1年以上前)

下は私の口コミの一つです。
要らないことでした。
すみません、気にしないでください。

書込番号:18974308

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/17 16:54(1年以上前)

新型として出るみたいです。
違いはあるのかな、、
ないなら、、買いは安い旧型でいいのかも、、
http://onkyodirect.jp/pc/shop/c/cTEA02/

書込番号:18974595

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2015/07/17 16:56(1年以上前)

「新型」という名の実質値上げ、ですね

最近流行りです

書込番号:18974602

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/17 22:59(1年以上前)

う〜〜〜む!
旧製品ネットで
ポチットしてみましたが
在庫があるのかな?
まあ、、待ってみます。

書込番号:18975657

ナイスクチコミ!0


ソナスさん
クチコミ投稿数:27件

2015/07/18 05:02(1年以上前)

おはようございます
注文して1カ月が過ぎました

>誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更させていただきました。
>当初予定していたお届け予定日までにご注文商品をお届けできないことをお詫びいたします。

1か月後に届いたメールが ↑ ↑ ↑

このスピーカーのためにスタンド、アンプ、等用意したのになぁ〜

書込番号:18976178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/07/18 08:28(1年以上前)

先週土曜日、K'sデンキポチッたら、月曜日には届いたよ。
在庫確認となってたからどうなるかわからなかったけど、よかった。
新型発表になってるけど、わりと安く買えたので満足かな。

書込番号:18976468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/18 11:37(1年以上前)

お〜〜うらやましい!
私はだめかも8月上旬以降出荷ですね〜〜
待ってみます!!
届いたらPCデスクトップようのデジアン
買います!

書込番号:18976653

ナイスクチコミ!0


radikaさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/18 18:13(1年以上前)

このスピーカーは大変綺麗なスピーカーですね

メーカー直販で予約販売しているようですが、税込で45360円(チェリー・黒)、旧は49799円(黒のみ)

旧のほうが高いんですね??

逆に何か部分的にグレードダウンしたのでしょうかね

しかし、仕様表を見ますと、旧商品と何も変更が無いようですが

違いは付属品が一つ追加されています、バナナプラグ4本です

この程度のバナナは自分で購入入したら安く買えるのではないでしょうか!?

どなたかの書き込みの通り、実質的な実売価格の値上ですかね

でも、この価格以上の高級感を感じますね!

書込番号:18977678

ナイスクチコミ!2


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/18 19:53(1年以上前)

びっくり、、発送されました!
わお!!

書込番号:18977959

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2015/07/19 06:18(1年以上前)

おめでとうございます!

デジアン、どうされますか?

DENON?

書込番号:18979222

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/19 18:35(1年以上前)

デジアンは、安物でいきます!(TP22)
もともと音楽鑑賞用ではなく
iMac+UltraStudio Express(映像編集システム)の
音声モニター切り替え用としてD3という格安DACを
(BNC-AES/EBU、RCA-SP/DIF、OPT、USB,RCA-ANALOG5系統)
音質は期待せず買ったのですが以外にもまあまあいい音だったので
PCの横に置ける邪魔にならない小型で、そこそこなお値段で
今よりSPをワングレード上げたいと思った次第です。
(同軸というのもすごく引かれました)
音楽鑑賞を目的としてないので、あまり中途半端にコストかけたく
ないという事もありました。DENONのPMA-50もすごく人気ですが
残念ながら入出力(VU送り)が目的にあわなくて、、、
まあ、今回DAC+AMP+SP=5万なり!!です!

書込番号:18980870

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/19 20:57(1年以上前)

計算間違い!!DAC+AMP+SP=6万なり!!です!

書込番号:18981243

ナイスクチコミ!0


radikaさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/21 08:31(1年以上前)

新品は、ブラックのみですが32800円の価格ドットコムのお店が一番最安値ですかね!?

チェリーは完売のようですね

でもチェリーいいですねー!!

書込番号:18985681

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/21 08:38(1年以上前)

あ、チェリーにしました。高級感ありそうなので、、
今日の午前中に届くはず!
K's電気?の旧型?在庫処分?29,183円でした。

書込番号:18985690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


radikaさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/21 08:42(1年以上前)

失礼しました、価格ドットコムを見たらチェリーも売ってましたね43800円が最安値ですね! それも一台しかないみたいですね。

その次は5万以上になるんですねー

新しいのは8月から売り出しですが、しばらくは4万円台ですねー 

書込番号:18985693

ナイスクチコミ!0


radikaさん
クチコミ投稿数:25件

2015/07/21 08:56(1年以上前)

それは楽しみですねー、こちらもワクワクします

しかし、ずいぶんお安く購入出来きましたね、チャンスを見逃さなかったのはさすがですね!

チェリー正解ですね、うらやましいですー







書込番号:18985717

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/21 12:34(1年以上前)

届きました。鳴らしてみました。
同軸ならではの定位の良さは素晴らしい。
ただ、セッテイングの方法場所条件や
リスニングポイントによって音が全然違います。
良い意味で難ものかも!
PC横デスクトップなので、私の場合相当条件は悪そうです。
デスクが壁面につけてあり、壁がぺこぺこなので、
その影響がモロ出てます。
まあ、悪くないのでセッテイングがんばってみます。
落ち着いたら、レビュー書いてみようとおもいます。

書込番号:18986060

ナイスクチコミ!1


スレ主 K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件

2015/07/29 16:04(1年以上前)

レビューはおこがましいので
とりあえず、今日までの感想。
中高域がとてもきれいな感じでいいです。
ただ、背面バスレフなので
今の場所が環境、最悪で
ドラムのバス音とかが
気持ちよくないのが残念です。
いっそ、背面バスレフつぶそうかな〜
今はクッションのような物を背面に挟んで
完全に壁に付けてます。
少しはマシです。
背面が開いた状態の少し広い空間に置ければ、
きっとナチュラルな
きれいな音が楽しめそうなのですが、、

書込番号:19008857

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2015/08/13 20:26(1年以上前)

剥離紙を画鋲で固定

私も壁面とバスレフポートの間隔を稼げない設置環境です

そのためカーオーディオ用の吸音材を壁面に画鋲で止めて反射音を緩和させてミュートしています

かなり改善されますし、300NEO に隠れてしまう大きさなので見た目が悪くなりません

お奨めです

エーモン 2365 スピーカー背面制振吸音材

http://www.amazon.co.jp/dp/B00432I4IG

書込番号:19049231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > S-300NEO-B [ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S-300NEO-B [ブラック ペア]
TEAC

S-300NEO-B [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

S-300NEO-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング