『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-B [ブラック]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-B [ブラック]の価格比較
  • K-531-B [ブラック]のスペック・仕様
  • K-531-B [ブラック]のレビュー
  • K-531-B [ブラック]のクチコミ
  • K-531-B [ブラック]の画像・動画
  • K-531-B [ブラック]のピックアップリスト
  • K-531-B [ブラック]のオークション

K-531-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-B [ブラック]の価格比較
  • K-531-B [ブラック]のスペック・仕様
  • K-531-B [ブラック]のレビュー
  • K-531-B [ブラック]のクチコミ
  • K-531-B [ブラック]の画像・動画
  • K-531-B [ブラック]のピックアップリスト
  • K-531-B [ブラック]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K-531-B [ブラック]を新規書き込みK-531-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2014/09/15 23:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-B [ブラック]

クチコミ投稿数:19件

この機種で外付けHDDに音楽を保存出来るのでしょうか?

USBメモリーに出来るのであれば可能なのかな?と思いまして…

既に保存された方いらっしゃいますか?

書込番号:17941552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/16 01:49(1年以上前)

こんばんは

>既に保存された方いらっしゃいますか?

さて、オーナーでは、ないから、どうであろうか

取扱説明書
http://manual2.jvckenwood.com/files/GVT0353-001C.pdf

P16 知っておいていただきたいこと
本機で使えるメディア

>● USB端子には、USBフラッシュメモリーや
>USBマス ストレージクラス対応のデジタルオーディオプレー ヤー
>以外の機器を接続しないでください。
>万一、他の 機器を接続して発生した故障や破損、データの損失な どについては、
>当社は一切その責任を負いませんので、 あらかじめご了承ください。

と書いてあるので、外付けHDDに録音出来たとしても、保証はしない、ということのようだが・・・

でわ、失礼します

書込番号:17941971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oghkさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 K-531-B [ブラック]の満足度5

2014/09/16 10:27(1年以上前)

以前ノートパソコンで利用していた250GBのHDDを、HDDケースに入れて接続した経験があります。
録音は試していませんが、HDD内の音楽を無事に再生することができました。
ただ最初の起動時、HDDの読み込みに1分以上かかりましたので、あまりオススメはできません。
説明書の記載通りUSBメモリを利用するのが無難です。

書込番号:17942690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/09/16 20:25(1年以上前)

説明書にそのような記載があったのですね。

昨日購入して、まだ到着していないものでどうなのかな?と思い、

お伺いしてみました。

HDDではなくUSBメモリーを使用します。

ありがとうございました。

書込番号:17944635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-531-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-531-B [ブラック]
ケンウッド

K-531-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

K-531-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング