HT-CT260
六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260
今回、この商品をREGZA 37ZS1で使用したいと思っているのですが、問題なく使用できますか?
わかる方教えてください。
ホームシアタースピーカーなるものは今まで使用したことはありません。
PC用でLogicool Stereo Speakers + Subwoofer z623を購入したところ、音の振動が心地よいと思い、テレビでもスピーカーを購入してみようと考えたので質問します。
書込番号:18225518
0点
接続可能です、光ケーブルで接続すれば問題なく再生できます。
ただHDMIでは接続しないので、連動はできないです。
書込番号:18225770
![]()
0点
回答ありがとうございます。
連動できない場合のマイナス点は何ですか?
教えて下さい。
書込番号:18225825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
光デジタルで繋げるとTVのリモコンでの音量
操作はできなくなります。
(シアターシステムのリモコンで操作になります。)
シアターシステムの付属リモコンでTVの主な
操作もできなくもないですが、チャンネルボタン
が無いのでダイレクト選局もできませんし、
USB-HDDからの録画番組再生時にはレグザの
リモコンに持ちかえる事になるでしょう。
Bluetoothに対応しているので、スマホからの
音楽再生をメインに据えるなら、検討されて
もいいですが、TVでの使用をメインに考えて
いるならバータイプといえHDMI入力端子がある
シアターシステムを選んだ方が得策と思います。
書込番号:18226026 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/06/12 17:30:26 | |
| 3 | 2015/06/06 10:23:18 | |
| 9 | 2015/06/05 17:29:16 | |
| 3 | 2015/04/30 21:09:18 | |
| 5 | 2015/03/02 9:08:10 | |
| 6 | 2014/12/15 21:37:27 | |
| 4 | 2014/12/01 10:31:21 | |
| 2 | 2014/11/25 13:17:06 | |
| 7 | 2014/04/07 2:34:34 | |
| 3 | 2014/02/25 18:56:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









