『レコーダーからの音声が出ません』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

HT-CT260

六角形ボディを採用したバー形状の2.1chシアターシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション

HT-CT260SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • HT-CT260の価格比較
  • HT-CT260のスペック・仕様
  • HT-CT260のレビュー
  • HT-CT260のクチコミ
  • HT-CT260の画像・動画
  • HT-CT260のピックアップリスト
  • HT-CT260のオークション


「HT-CT260」のクチコミ掲示板に
HT-CT260を新規書き込みHT-CT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レコーダーからの音声が出ません

2015/03/01 22:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT260

クチコミ投稿数:16件

レビューを見て評判が良かったので、こちらの商品を購入しました。

取り付けをしたときは、テレビからもレコーダーからも音声が出力されていたんですが、一夜明けてまた使用しようとしたところ、レコーダー経由では音声が出力されなくなりました。

スピーカーだけでなく、テレビからもレコーダーの音は出なくなりました。
設定を確認しましたが、自分で見た限り異常はわかりません。

テレビ単独では問題なく音声が出ます。

レコーダーからの接続は、レコーダー(HDMI)→分配器→TV(光ケーブル)→CT260

となっております。

相性が悪いんでしょうか。。。
ご教授お願いします。

書込番号:18533164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/03/01 22:45(1年以上前)

こんばんは

テレビの型番は?

なんの分配器?

書込番号:18533255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/01 22:50(1年以上前)

こんばんは。

テレビはシャープのLC37BE1Wです。結構古いモデルです。

分配器はHDMIケーブルの分配器です。
テレビからの接続を、レコーダーとPS3に分配しています。

書込番号:18533281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/03/01 23:07(1年以上前)

まずは

HT-CT260 取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44317750M-JP.pdf

P17の通りに接続

レコーダー HDMI → テレビ LC37BE1W 光デジタル出力 → 光デジタル入力 HT-CT260

*PS3は、外す

音が出るか、確認する

それと、分配器の型番は?

書込番号:18533366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/01 23:26(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

これから仕事ですので、帰宅後にテスト及び型番の確認をしてみたいと思います。

書込番号:18533458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/03/02 09:08(1年以上前)

帰宅して電源を入れたところ、問題なくレコーダー側からも音声が出るようになりました(´Д`;)
一体何がどうなってるのやら。。。

ちなみに分配器は、プラネックスのSW04Pを使っています。

接続的には問題ない?様なので様子を見ていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18534315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続方法について 5 2016/06/12 17:30:26
テレビとの電源連動について 3 2015/06/06 10:23:18
コンポからの音声出力について 9 2015/06/05 17:29:16
ct260とct370との違い 3 2015/04/30 21:09:18
レコーダーからの音声が出ません 5 2015/03/02 9:08:10
ブラビアのKD-49X8500Bに接続したいのですが、 6 2014/12/15 21:37:27
REGZA 37ZS1への接続 4 2014/12/01 10:31:21
regza pc 2 2014/11/25 13:17:06
iPhoneを聴くには、、、 7 2014/04/07 2:34:34
接続の仕方? 3 2014/02/25 18:56:56

「SONY > HT-CT260」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT260
SONY

HT-CT260

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

HT-CT260をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング