『MDR-XB90EXのヘッドホン版について』のクチコミ掲示板

2012年 8月27日 登録

MDR-XB900

「アドバンスド・ダイレクト・バイブ・ストラクチャー」採用のオーバーヘッド型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB900の価格比較
  • MDR-XB900のスペック・仕様
  • MDR-XB900のレビュー
  • MDR-XB900のクチコミ
  • MDR-XB900の画像・動画
  • MDR-XB900のピックアップリスト
  • MDR-XB900のオークション

MDR-XB900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月27日

  • MDR-XB900の価格比較
  • MDR-XB900のスペック・仕様
  • MDR-XB900のレビュー
  • MDR-XB900のクチコミ
  • MDR-XB900の画像・動画
  • MDR-XB900のピックアップリスト
  • MDR-XB900のオークション


「MDR-XB900」のクチコミ掲示板に
MDR-XB900を新規書き込みMDR-XB900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-XB90EXのヘッドホン版について

2013/12/12 02:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB900

スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

この製品は、MDR-XB90EXのヘッドホン版と言って良いのでしょうか?
それとも、より近い製品がありますが?
回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

書込番号:16946334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/12/12 12:08(1年以上前)

どうしてそう思うのでしょう? 適当な事を言う奴がいたのかな? このイヤホンもヘッドホンもこの価格ならお買い得です XB900は低音が強調されてるだけのダメホーンではありません 上質の低音と高中音域がバランスされてます がっつりパットも良い遮音するしね 試聴されて気に入ればたいへんお勧めできます

書込番号:16947262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/12/12 12:45(1年以上前)

試聴は完全に出来ない状況なんですか?
大きい家電量販店のAVコーナーに行けばSONYのヘッドホンは試聴できると思うのですが。

なんだかんだ言って、自分で聴いて確認しないとスレ主さんにとって“XB90EXのヘッドホン版”と感じるかどうかなんて誰にも断言できませんよ。
同じものでも、聴く人によってもドコを重視するかによっても評価は変わりますし、メーカーでそのつもりで作ったとしても使用者はそう感じない事もあります。

納得のいく買い物をしたいなら自分で動かなきゃ。

それが無理なら、とりあえず目星をつけたモノを買って使ってみるしかないでしょう。

書込番号:16947388

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/13 02:34(1年以上前)

>サカナハクションさん
回答いただき、ありがとうございます!
いや、決してそういうわけではありません。
おっしゃる通り試聴するのが一番なのですが…体の障害により、出向くことが難しい状況にあります。

>EXILIMひろまさん
回答いただき、ありがとうございます!
おっしゃる通り、自分で試聴するのが一番ですよね。
それは分かっているのですが…体の障害により、出向くことが難しい状況にあります。

書込番号:16950019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 08:34(1年以上前)

スレ主様のご予算、ご希望等から皆様がお薦め、お勧めなさったのがXB900だった事もあり、この結論に至ったのでしょう

公表されているスペック値も全くイコールなわけではありませんし、イヤホンとヘッドホンで構造、使用部品、使用用途等が違うわけですから、XB90のヘッドホン版という断言は申し訳ないですが、出来ません

ただ、前スレで、スレ主様のご予算、ご希望等からお薦め出来るのがこの機種に至ったことは確かだと思います

この機種が気になって仕方なく、最終的にこの機種に心揺らいでいらっしゃるみたいですし、他の機種購入されても、やはりいずれ気になってしまうのでは?

でしたらXB900を購入してしまった方が良いのではないでしょうか?

多分、スレ主様は、もう、購入する為の背中を押して欲しいだけなのではないかと、思いますので…

この機種以外を購入されたとして、いずれこの機種が気になって仕方なくなりませんか?

とだけ言っておきます(笑)


書込番号:16950419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/13 09:50(1年以上前)

櫻色の春さん、回答いただき、ありがとうございます!
なかなか踏ん切りがつかずにいます。
ただ、回答者様のおっしゃる通り、他機種を購入した場合、後悔することになりそうです。
でも、MDR-CD900STの方も気になり始めてしまいました。
かなり優柔不断かつ慎重派なので、困り者なんです(苦笑)

書込番号:16950626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 10:45(1年以上前)

CD900STは標準プラグの様で、ipad miniのイヤホン端子は、3.5mmステレオヘッドフォンミニジャックのようですので、別途ミニプラグ購入されなければならない手間が1つ加わると思いますが、大丈夫ですか?

CD900STは試聴した事ないんでわかりませんが、ポータブル機器接続での使用ではスペックみる限り、非力に感じますが…詳細はわかる方に是非、お尋ねになって下さい

お詳しい方、丸投げして申し訳ないですが、お願い致します

書込番号:16950763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 11:34(1年以上前)

ちょっと調べてきましたが、CD900ST、ポータブル機器へは、ミニプラグへ変換し、使用している方結構いらっしゃいましたので、ミニプラグへ変換すれば、問題なく鳴らせるようです、大変失礼致しました

書込番号:16950908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukko☆さん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/13 13:13(1年以上前)

櫻色の春さん、CD900STについて、調べて下さり、ありがとうございます。
本来はipad mIni等ポータブル機器対応ではなく、別途専用のプラグが必要になるんですね。
とても参考になりました!

書込番号:16951183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドの交換 0 2024/12/17 12:47:33
DENON AH-D600EMと比較 1 2015/03/04 21:01:17
PCゲーム用途に 4 2014/06/20 13:56:07
イヤー イヤー 改造後素晴らしい音 6 2014/10/20 14:08:11
イヤーパッド(イヤークッション)交換について 0 2014/02/15 12:18:59
先日、XB900を購入しました。 6 2013/12/16 22:02:12
MDR-XB90EXのヘッドホン版について 8 2013/12/13 13:13:37
サイズ 1 2013/05/21 1:01:29
頭上のアーチの形状 10 2013/02/19 12:22:45

「SONY > MDR-XB900」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB900
SONY

MDR-XB900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月27日

MDR-XB900をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング