『ユーロホーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『ユーロホーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ユーロホーン

2013/02/23 21:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 diamonさん
クチコミ投稿数:22件

ようやくメダリストを契約しました。
最後にユーロホーンを付けようと思ったのですが、オプションのカタログにはありません。
店長にお聞きしたところ、カタログにはないけど純正品を付けられるのではということで、
サービスの方にみていただいたところ、スペースが狭くて付けられない(今ある位置に
)という回答でした。標準でついているホーンはシングルホーンで薄っぺらいものです。
どなたかユーロホーン以外でもいいですが、付け替えた方はいらっしゃいますか?

書込番号:15807353

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/02/23 21:17(1年以上前)

↓のように取り付けている方もいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/948197/car/1196374/2198184/note.aspx

書込番号:15807395

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/02/23 21:20(1年以上前)

その他、ノート(旧型のノートもあります)のホーン交換事例です。

http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/note/note/?bi=8&kw=%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%b3&

書込番号:15807410

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/02/24 06:55(1年以上前)

純正のホーンスペースに付けるから、場所が無いだけで、
他の場所にすれば、ほとんどのホーンが取り付け可能だと思いますよ。

その分の工賃を払えば、ディーラーでも希望の場所に付けてくれると思いますよ。

書込番号:15809362

ナイスクチコミ!0


スレ主 diamonさん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/24 11:07(1年以上前)

ありがとうございます。
取り付け位置についてはディーラーの方もいろいろと考えてくれましたが、皆さんの意見を参考に検討します。

書込番号:15810216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ノート 2012年モデルの満足度4

2013/02/24 17:36(1年以上前)

私はいつもユーロフォンを付けています。
現在は新型の契約前ですが、OPでユーロフォンが普通に正規ディーラーで付けてもらえそうです。
今日も実際にボンネットを開けて、バンパー辺りを見て、付けれますと説明があったところです。
旧ノートの時はOPで普通にあったのですが、それと同じ物が付きますと説明がありました。

書込番号:15811746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/16 23:18(1年以上前)

ジューク用ユーロホーン日産で取り付け、完了です。

書込番号:15900800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 08:37(1年以上前)

追加、ジューク*マーチ用、物は変わらない用です。価格の違い?
ジューク用を、取り付けました。

書込番号:15901841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:19〜418万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング