『拡散ウォッシャ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『拡散ウォッシャ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 拡散ウォッシャ

2013/04/11 23:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

スレ主 PAZU1981さん
クチコミ投稿数:43件

フロントのウォッシャをやってみたんですが、下の方にチョロチョロっと拡散型ででるだけですか、そんなもんなんでしょうか。
上の方とか全然掛かってないと思います。
カタログでみたときは、全体にかかってるような写真があったと思ったんですが

書込番号:16005647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/12 01:14(1年以上前)

私のライダーもそんな感じです。
今度ディーラーに聴いてみようかと思っていました。

書込番号:16005915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 07:52(1年以上前)

私もライダーを考えています。
心配です。
地味な機能ですが必要不可欠なものですからね。

書込番号:16006389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 ノート 2012年モデルのオーナーノート 2012年モデルの満足度4

2013/04/12 08:33(1年以上前)

ノズルが詰まってませんか?

書込番号:16006475

ナイスクチコミ!0


ノテ男さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/12 08:47(1年以上前)

X DIG-Sですが、私もウォッシャー液の出方がショボいので、ディラーの整備士さんに見てもらい、色々調整してもらいましたが結局、改善されませんでした。
春先の雪解けで道路がぐちゃぐちゃの時、対向車の大型トラックからの泥はねで、焦った事がありました。

書込番号:16006497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/04/12 09:08(1年以上前)

おはようございます!

市販の商品で、交換するしかありませんね?

http://www.afc-gump.com/shop/products/detail.php?product_id=470

書込番号:16006544

ナイスクチコミ!0


kleeistさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/12 10:03(1年以上前)

最初下のほうにしかウォッシャー液がかからないので
違和感を感じましたが、よく見ると助手席側のワイパーが
運転席側のワイパーの上部範囲までウォッシャー液を
いきわたらせていて、これで大丈夫なんだろうなと
納得してました。

でもウォッシャー液は気持ちよく出てほしいですね。

書込番号:16006677

ナイスクチコミ!2


スレ主 PAZU1981さん
クチコミ投稿数:43件

2013/04/12 18:52(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
早速、ディーラーに行ってきました!!
ウォッシャノズルの調整できるみたいで、上向きにしてもらいました。
若干ですが、改善しました。
気になるかたは、一度ディーラーに持っていかれたらいいと思います。(^o^)

書込番号:16007974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/18 12:45(1年以上前)

タンクにいれてるウォッシャー液が少ないとかはありませんか?
車は違いますが切れた後継ぎ足して満タンにしたさい噴射力が違ったのでもしかしたらかもしれない程度ですが
違ってたらごめんなさいね

書込番号:16030166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング