『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2012/11/26 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

ヤマダ電機で店頭価格325,000円と表示されていていましたが、とりあえず店員に値引きを確認すると、いきなり260000円にしますとのこと。
これなら通販にも負けませんよという店員に、ネット最安値は24万円ぐらいでしたがと伝えると、決めていただけるのでしたら同額(その時は¥241,900でした)にしますと言われ…
買ってしまいました!
ポイントは付きませんでしたが、5年保障や2階への搬入、現在使っているテレビの処分などを考えると、自分としては満足な買い物です。

書込番号:15395780

ナイスクチコミ!3


返信する
97masaさん
クチコミ投稿数:65件

2012/11/27 03:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ちょうど大手量販店で購入できればなぁと思っていたところです。

設置・回収込みでいくらに成りました?

それとどこのヤマダですかね?

教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15397343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2012/11/27 14:58(1年以上前)

97masaさん
ありがとうございます
購入は山口県宇部市のヤマダ電機です

2階への設置料が2,625円、ブラウン管テレビのリサイクル料が3,360円
外付けHDDはソニーのHDD1BEで7,115円
5年保障と引き取り料は無料です
合計255,000円でした

地方はなかなか値引きも渋いんですが今回は良い店員さんに当たったのかすんなり決まりました

年末に向け値下げも進むでしょうし競合店の多い都心部などではもっと安く購入できるのではないかと思います

書込番号:15398820

ナイスクチコミ!2


97masaさん
クチコミ投稿数:65件

2012/11/27 20:41(1年以上前)

minicooper2244さんヘ

早速の報告ありがとうございます。
結構!イケテますね(^O^)

この調子で下がるかどうかを見極めてみます。

書込番号:15399968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2012/12/05 22:38(1年以上前)

minicooperさん

レビューを見ました。
HX920のスレを参考にして再設定したとのことですが、よろしかったら
設定値を項目別に教えてもらえませんか。

書込番号:15438243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2012/12/05 23:48(1年以上前)

おりどパル さん

画質モード:スタンダード
バックライト:3
ピクチャー:90
明るさ:55
色の濃さ:60
色あい:標準
シャープネス:50
ノイズリダクション:オート
MPEGノイズリダクション:オート
ドットノイズリダクション:オート
リアリティークリエーション:オート
ビデオエリア検出:オート
精細度:30
ノイズ処理:最小
スムーズグラデーション:弱
モーションフロー:標準
シネマドライブ:切

以下、詳細設定
黒補正:弱
アドバンスドC.E.:弱
ガンマ補正:標準
LEDコントロール:標準
オートライトリミッター:切
クリアホワイト:切
ライブカラー:中
色温度調整:変更なし
ディテールエンハンサー:切
エッジエンハンサー:切
美肌補正:切
i/p変換モード:画質優先

このようにしてます。

当方、液晶テレビは初めての購入でして自力では調整しきれませんでしたので、口コミや他のサイトを参考にしてみました。

逆に、ここはこうしたほうがいいよと思われる点があればご教授いただきたいです。

書込番号:15438678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2012/12/06 09:40(1年以上前)

minicooperさん

早速の回答ありがとうございました。
大変参考になります。
まだテレビは購入していませんが、minicooperさんに負けないくらいの価格を引き出して
購入したいと思います。

書込番号:15439816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング