『アドバイス下さい。』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『アドバイス下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイス下さい。

2013/01/23 22:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

初めて投稿します。
マナー違反等あれば、申し訳ありません。

テレビの買い換えを考えてまして、今はパナソニックの液晶テレビを使用しています。
画質に不満がある訳じゃないんですが、ただ大画面で見たくなった訳です。

それで色々調べたりして、HX950かHX850、もしくはプラズマテレビにしようかと思っています。

用途は地上波のバラエティーやニュース、ごくたまにBlu-rayをレンタルしてきて見るぐらいです。
それぐらいの使用法だと、むいているのはどのあたりでしょうか?
今まではテレビに興味がなく、知識もほとんどありません。
どなたかアドバイス頂けると助かります。

初心者の為、読みづらい点もあるかと思います。
乱文も申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:15661625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/01/23 22:48(1年以上前)

その用途ならどれを選んでも良いと思いますよ。
ただ、実際お店で買わなくても見に行くことをお勧めします。
今のテレビが小さければ画質は良く見えがちです。
大きくなれば画質が荒く見えるのも事実なので。

書込番号:15661658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/01/23 22:52(1年以上前)

とりあえず店舗に行って自分の視覚に合う画質のテレビを探すべし!
画質は人それぞれ受け取り方が違うから人にアレが良い
コレが良いと言われて勧められても自分が納得するものを
買わないと後悔します。

店舗に行くと自宅とは明るさやシチュエーションは
違いますが画質の違いはわかると思いますよ

まぁ予算があるなら迷わずHX950ですけど・・・

書込番号:15661677

ナイスクチコミ!4


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/23 22:53(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

どれでも大丈夫ですか!
と、言う事は逆に考えればHX850がコストパフォーマンス良くていいって事になります?

それとも大きいサイズになればなるほど、クオリティが高いのを購入する方が違和感なく試聴出来ますかね?

書込番号:15661681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/23 23:06(1年以上前)

むぎ茶100%さん

ありがとうございます。
最終的には量販店で見比べるようにします。

それほどにHX950はいい商品ですか?

書込番号:15661768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/01/23 23:12(1年以上前)

HX850とHX950が並んでる店舗があれば見比べれば
意味がわかると思います。
値段の違いの意味もね(笑

850は予算の都合で妥協するなら
950は予算が許すなら最高のモノを

って感じだと思います。
850も決して悪いものではありません。
今までと比べたらかなり良いと思いますが
950と比べるとやっぱり見劣りします。

そんな俺も来月買うのに850か950か悩んでる一人ですけど^^;

書込番号:15661812

ナイスクチコミ!4


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/23 23:19(1年以上前)

むぎ茶100%さん

それほどに違いますか!
量販店だと10万円近い値段の差ありますもんね?
高い物はやはり理由があるんですね(^-^)

HX850が安かろう悪かろうだと、悩む必要ないんですけどね?(笑)
どちらもクオリティが高いと聞いてしまうと悩みますね。

むぎ茶100%さんは、プラズマテレビの考えはないんですか?

書込番号:15661847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/01/23 23:28(1年以上前)

>contact06さん
プラズマはまったく頭にありませんね^^;
HX850と950を見に行けばそのワケがわかると思います。

書込番号:15661914

ナイスクチコミ!4


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/23 23:32(1年以上前)

むぎ茶100%さん

やっぱり自分の目で見てみないとダメですね!
一応HX950も予算内なんで、見てみて決めたいと思います。
HX850でも十分かなぁって思ってしまったらそうするかも(笑)

書込番号:15661943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2013/01/23 23:35(1年以上前)

パナソニックのTVをお使いなら
今回もパナのビエラも候補に揚げられた方
が良いかと思いますが。

見るのがスレ主さん一人で占用できるので
あればブラビアで良いでしょうが、
リビングに置いて家族で見る事が
あるならビエラも良いかなと思ったしだい
です。
……
ビエラならプラズマという選択肢も
ありましたね。
プラズマが気になるならプラズマTVの
処で気になる事を尋ねられては?


此処からは私見ですが此処のプラズマTV板で
液晶TVと比較の話が出ると液晶TVを批判
する話になるので、公平な話を聞けない
事が度々起こるので、スレ主さん自身は
話を起こさず、過去スレ等を読んだ方が
良いかと。
液晶TV板ではプラズマTVを批判するような
話は出ず、公平な面から液晶TVと
プラズマTV各々利点を述べる方々が
多いんですけどねぇ。

書込番号:15661966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/23 23:45(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん

一応専用のテレビですので、その辺は大丈夫です。
今までがビエラだったので、次は違うメーカーの物を使ってみたくて。
せっかくのアドバイスなのに、申し訳ありません。

そうなんですか。
でもどなたかが質問してるような内容なので、少し検索等してみたいと思います。
ありがとうございます(^-^)

書込番号:15662022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/01/24 00:22(1年以上前)

地デジを見るなら、HX750の46型が一番バランスが良かったです。
HX950-850と見比べ、大きさも55-46型を並べて見た感想です。
有楽町のビックカメラで比較が出来ました。これはあくまで、地デジを見る前提です。
我が家はほとんど地デジばかり見るものですから。

書込番号:15662211

ナイスクチコミ!4


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/24 00:29(1年以上前)

zushiboyさん

ありがとうございます。
映画やスポーツを見るテレビとは違うと言う事ですね。
私もほとんど地上波なんですよ!
情報ありがとうございます(^-^)

ただサイズは今回55型で考えてますので、一度見比べて好みの画質を見極めたいと思います。

zushiboyさんは色々なメーカーを見比べられたんですか?
ソニーのみですか?

書込番号:15662251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/24 12:41(1年以上前)

三菱ですがREAL LASERVUE LCD-55L SR3BKはどうでしょう?バックライトがかなり特徴的です!

書込番号:15663687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/24 12:47(1年以上前)

cross nextさん

ありがとうございます(^-^)
三菱の商品は考えてませんでした。
ちょっと見てみたら、スピーカーがダイアトーンって書かれてました!
有名なメーカーですよね?

画質は綺麗ですか?

書込番号:15663724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/24 15:31(1年以上前)

調べてみると、もう少し待てば次期モデル出るみたいですね。

トリルミナス?って言うのが良いとか…。

どうしたらいいんだ…

書込番号:15664181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/24 17:39(1年以上前)

目的を考えるとHX850で十分な気がしますが、予算に余裕があればHX950ですね。
SONYは映像エンジンが断然優れているので、地上波などかなり高画質で視聴できます。

待てるようであれば、次期モデルの方が色域が広がるモデルチェンジのようなものなので、映像の表現力は格段に広がると思います。
今のHX950やHX850の価格まで下がるのは晩夏から秋ぐらいになると思われますが。

事実上、55インチでは55HX950が一番高画質モデルだと思うので、今の55HX950の値段は性能を考えると圧倒的にお値打ちだと思います。

書込番号:15664581

ナイスクチコミ!5


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/24 18:06(1年以上前)

量販店での最終的な交渉値段で、さすがに10万までの差額は、ないと思います。
直下型LED+エリア駆動のTVが、この価格帯に有る事自体が破格的で以前では予想外でした。後、リモコンが無線式なのでTVに向けなくても良いのと電源ONでTV下のSonyロゴが浮かぶように光るのも高級感を感じます。(^^

書込番号:15664678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/24 18:29(1年以上前)

SF大好き!さん

ありがとうございます。
やはり、SONYは綺麗なんですね。

トリルミナスと言う物は、今の直下型+エリア駆動よりも高性能になるんでしょうか?
だとすれば、待った方が言い様な気もします。

無知ですいません。
色々調べてはいるのですが、専門的な言葉が多くて理解に苦しんでいます…
教えて貰えると助かります。

書込番号:15664767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/24 18:33(1年以上前)

ムク555さん

アドバイスありがとうございます。
10万円の差がないのであれば、圧倒的にHX950がお得な気がしますね。

直下型LEDが減ってきていると聞いたのですが、トリルミナスと言う物はそれを越えるような物なのでしょうか?

書込番号:15664779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/01/24 21:57(1年以上前)

46型をおすすめした zushiboyです。

特に民放の地デジ番組の画質は良いものが少なく
なので、画素数が同じ46型と55型で 民放の地デジ番組を見比べると
55型の画像がボヤッと見えるんです。

ただし、NHKの番組や、CMは高画質なので、少し印象が変わります。
バラエティーなど民放の番組を綺麗に観たいなら、46型の方が美しいです。
もちろん高画質の動画を見るなら HX950は素晴らしいと思います。

我が家は 99% 民放番組なので、46型の選択になりそうです。 さらに
HX850とHX750で 民放地デジ番組を見比べると 750の方が 綺麗に見えるんです。

750はその領域で、バランスが良い画像になるよう造っているようです。
是非見比べてください。

書込番号:15665744

ナイスクチコミ!4


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/24 21:59(1年以上前)

zushiboyさん

ありがとうございました。
一度、量販店で見比べて見たいと思います。

次期モデルも、選択肢に入りそうです!

書込番号:15665766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/24 22:25(1年以上前)

contact06さん

>トリルミナスと言う物は、今の直下型+エリア駆動よりも高性能になるんでしょうか?

まったく違う領域の比較なのでどちらが上ということはないのですが、トリルミナスというのは色域が広がる技術で色域が広がることにより映像表現力がかなり向上します。
直下型のエリア駆動は今では少数になりましたが、黒が締まり色の純度が上がることにより映像が綺麗に見えるようになります。特に照明を落として映画などを見る場合に効果が顕著です。

現在海外で発表されている次期モデルは直下型ではありませんが、日本国内仕様が直下型になった場合、理想的な仕様になります。
さらに上に4Kモデルがありますが、画質は無敵になるにしろ価格帯が10万円以上あがることになります。

また、他の方の話で恐縮ですが、HX950とHX850は映像エンジンがX-Reality PROで、HX750はX-Realityです。これはシャア専用と通常モデルの違いぐらい格段に性能が違います。
初期設定では補正がかかりすぎているので、店頭で比較した場合補正感を感じてあまり補正がかかっていないHX750の方が見えたのかもしれません。
画面サイズはすぐに慣れるので、極力大きいサイズを買っておいた方がやはり迫力の違いはかなり大きいのでいいと思います。

書込番号:15665908

ナイスクチコミ!5


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/24 22:35(1年以上前)

SF大好き!さん

詳しく分かりやすい説明ありがとうございます。
僕の使用法だとトリルミナスの方がいいかも知れないですね。

次期モデルが直下型でトリルミナスかどうかを確かめてから購入しても遅くないのかなぁ…。
国内仕様は直下型だといいですね!

SF大好き!さん、例えが分かりやすすぎる(笑)
シャア専用と通常の性能差ですか!
人の好みなのかも知れませんね。
一度、見比べてみて好みを見極めたいと思います。

アドバイスありがとうございます!

書込番号:15665970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/01/25 12:45(1年以上前)

色々悩まれるのもわかりますが
予算が許すならHX950で決まりだと思いますよ
次期モデルを考えていると値段がこなれた頃にまたその次の次期モデルの話です。

私は年末にHX950買いましたが全然後悔してません
BDでトランスフォーマー見たら感動です笑
まだ3Dメガネ買ってないので3D視聴してませんが笑

書込番号:15668090

ナイスクチコミ!3


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/25 14:46(1年以上前)

Canna7さん

そうなんですよね。
それで、なかなか決めれなくて…。
次期モデルの情報が流れると、踏ん切りがつかないんですよね!

HX950は、それほど違いますか?!
またネットの値段が下がりましたね。
ついに、18万円を切ってきたか!

アドバイスありがとうございます。

書込番号:15668496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/25 16:09(1年以上前)

びっくりするぐらい値下がりしてますね。

一般用途のテレビでは、次期BRAVIAの4K 65インチモデルを購入する予定ですが、この価格だと55HX950を買う誘惑に負けないのが大変です^^;

書込番号:15668724

ナイスクチコミ!2


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/25 16:15(1年以上前)

SF大好き!さん

すごい下がりましたよね!
僕も次期モデル見てみたい気持ちと、物欲に負けてHX950を購入したい気持ちに揺れています(笑)

次期モデル見てからでも、買えるのかなぁ。

書込番号:15668746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/25 22:30(1年以上前)

プラズマは液晶の3倍近い消費電力になるのでパスした方がいいと思います。
この値段でこの画質ならば迷わずHX950でいいと思いますよ。

HX950のどこが凄いかについては下記に記事があります。
http://kakaku.com/article/pr/12/11_bravia/p2.html

私はHX850を使用していますが、これでも十分過ぎるくらいに画質は綺麗だと思います。
2013年モデルの詳細は未だ不明なのでトリミナスの効果がどれ程のものなのかは判りませんが、
18万でHX950が買えるなら即買いだと思います。

既に現行品の生産は終了していて現在残っている在庫だけだとすると
2013年モデルの物を確認できる頃には手に入らないと思われますが・・・

書込番号:15670357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/25 23:10(1年以上前)

失礼しました! 直下型LEDのHX950の発売は11月からでしたね。

直下型のトリミナス機は2013年の年末頃に出るんでしょうから、
3月頃出るエッジ型のトリミナス機を見てからでも間に合うかも知れませんね。

書込番号:15670574

ナイスクチコミ!2


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/25 23:13(1年以上前)

あややぱぱさん

プラズマテレビって、そんなに消費電力が高いんですか…
じゃあ、やはり液晶かなぁ。

2012年の11月発売の商品が早くも生産終了だとしたら、すごいサイクルの早さですね。
あまり高い値段のものは買えないので、評判のいいHX950で決まりかな。

ありがとうございます。

書込番号:15670587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/25 23:16(1年以上前)

あややぱぱさん

書き込みの文を作ってる間に、行き違いになってました(笑)
すいません。

エッジ型の発表は3月頃の予定なんですか?
質問ばかり申し訳ありません。

書込番号:15670598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/26 21:43(1年以上前)

>エッジ型の発表は3月頃の予定なんですか?

もちろん北米で今春発売される4Kの65型と55型には採用されますが、下記記事によると
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130108_580911.html

「VAIOやデジタルカメラでも、このTRILUMINOS Displayの採用を進めていくという。」
となっているので次期ブラビアから採用される可能性もあると思います。
エッジ型のHX850の発売が3月でしたから後継機種もその頃出ると思いますが・・・

書込番号:15674835

ナイスクチコミ!3


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/27 00:07(1年以上前)

あややぱぱさん

ありがとうございます。
発売が楽しみですね(^-^)

初めは高くて買えないと思いますが、最近の流れだと下がるのも早いのかな。

わざわざありがとうございました!

書込番号:15675603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/27 22:11(1年以上前)

あと数年待てるようなら、2014年7月から4Kのテレビ放送が開始されるようなので
その頃4Kテレビを買うといった選択肢もありそうですが???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000005-asahi-ind

今年の4Kモデルは各社(SONY、東芝、シャープ)1インチ1万円以下と言っていますので
その頃にはも少し買いやすい価格になっていると思いますが・・・

書込番号:15680171

ナイスクチコミ!3


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/01/27 23:12(1年以上前)

あややぱぱさん

やはり4Kテレビの出始めは高そうですね。
今回はHX850かHX950を購入し、4Kテレビが購入しやすくなる頃に買い換えるのが正解ですかね。

HX950の評判はかなりいいみたいなので、それに満足してしまえば買い換える必要もないですし(^-^)
HX950を購入しようかなって気になってきました!

書込番号:15680573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HAZIさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/02 04:27(1年以上前)

プラズマ派からの意見です
まず950は実際に映像を見たことはありませんので
もしかして950は別格かもしれませんが

一見すると液晶の方が鮮やかでメリハリもあり上の感じますが
プラズマの方が人の肌の質感がリアルです
液晶は綺麗ですがCG加工のような感じでをうけました。
私が思うプラズマの優位性はこれだけですが
これだけで私はプラズマ派になりました。

女性をみたいならプラズマ
これ鉄板です。

叩かれそうでこわいですけど
ひとつの意見として聞き流してください。

書込番号:15704045

ナイスクチコミ!6


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/02 08:38(1年以上前)

HAZIさん

アドバイスありがとうございます。
叩くだなんて…。
人の好みはそれぞれなので、色々な意見があって当然です!

プラズマテレビがリアルと言うの意見はよく目にします。
ただ、引っ掛かるのが僕は明るい部屋で見ると言う事と、あとはやはり電気代の事でしょうか…。
部屋の電灯が映りこむと言う話も聞きますし、実際に量販店で見てみると気になりました。

現在も液晶テレビを使用しているので、今回は液晶テレビで考えようと思います(^-^)

貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:15704444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/03 10:10(1年以上前)

皆さん、たくさんのご意見アドバイスありがとうございました(^-^)

すべての方のご意見が素晴らしくて、力になって頂けたのでグッドアンサーが選べません…。
申し訳ありませんが、このまま解決済みにさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました(^-^)

書込番号:15710224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の満足度5

2013/02/03 11:39(1年以上前)

HX750をお勧めした zushiboyです。
みなさまの議論楽しく拝見させて頂きました。

自宅で6年前に買ったシャープ46型TVの液晶が焼けてしまい
プラズマも含め物色していました。

プラズマを買うならラストチャンス!
と積極的に検討したのですが、消費電力と画質のバランスなどから
結局 55型のHX950を有楽町のビックカメラで購入しました。
消費電力もいま使っている46型から半減。

感想は別立てでご報告するつもりです。
皆様からご提供いただいた知見に、心から感謝致します。

書込番号:15710589

ナイスクチコミ!2


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/03 23:33(1年以上前)

zushiboyさん

購入おめでとございます!
HX950のある生活はどうでしょうか?(^-^)

レビュー楽しみにしています。

書込番号:15714184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング