『3.5インチベイのファン』のクチコミ掲示板

2012年 9月 7日 発売

Silencio 650 RC-650-KKN1-JP

拡張性が高いハイエンドミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x479x525.6mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのオークション

Silencio 650 RC-650-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日

  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio 650 RC-650-KKN1-JP

『3.5インチベイのファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio 650 RC-650-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Silencio 650 RC-650-KKN1-JPを新規書き込みSilencio 650 RC-650-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

3.5インチベイのファン

2013/01/06 15:12(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Silencio 650 RC-650-KKN1-JP

スレ主 "VARIANT"さん
クチコミ投稿数:7件

先日、このケースを購入したものですが。
このケースの3.5インチベイのファンはどうやって配置するのでしょうか?
説明書を読んでも、そのことについては一切書かれていなかったので困っています。

書込番号:15580326

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/06 15:44(1年以上前)

前面のカバー取り外せない?

多分はずせばビス穴見えると思うけど。

書込番号:15580468

ナイスクチコミ!0


スレ主 "VARIANT"さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/06 16:28(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。フロントのファンではなく、その奥のシャドウベイにつくファンの方なのですが。画像に赤丸をつけた部分のつけた方を探しています。

書込番号:15580653

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/07 07:39(1年以上前)

標準ではケース前面にファンはいくつ付いていますか?
1つだとしたら、その上に 12cm ファンが取り付けれる所ありませんかね?

書込番号:15583979

ナイスクチコミ!0


スレ主 "VARIANT"さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/10 00:43(1年以上前)

フロントのファンは元々二個ともついています。上につけるところもありません。

書込番号:15596651

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/10 02:34(1年以上前)

ひょっとして、画像で言うと向こう側のサイドパネルに取り付けられるのかな  (´・ω・`)?

書込番号:15596885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/10 05:52(1年以上前)

これのことですか。
ベイの側面にネジが切ってあり取り付けできます。

書込番号:15597011

ナイスクチコミ!1


スレ主 "VARIANT"さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/10 12:18(1年以上前)

ベイの4つポコっとでてる部分ですか?前に、怪しいなと思って付属のネジで色々試したんですが、どのネジも合わないんですよねえ・・・・

書込番号:15597854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/01/10 12:49(1年以上前)

CM 690 II Plusにも同じ感じで取り付け出来るのでその方法ですが、3.5インチベイの内側からテーパーネジで止めれましたけど造りが違うのかな?

穴に入る皿ネジとナットとかでも止めれると思いますけど。

書込番号:15597982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/10 18:32(1年以上前)

ネジはM3×ピッチ0.5で大丈夫だと思います。
私は手持ちの長さ30mmのネジで12センチファンを止めています。

書込番号:15599051

ナイスクチコミ!0


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件 Silencio 650 RC-650-KKN1-JPのオーナーSilencio 650 RC-650-KKN1-JPの満足度5

2013/01/12 19:17(1年以上前)

HDDケージ別売りファン追加用ネジ

自分の購入した物には、ケースを包んであった大きなビニール袋にテープでネジ入りの小さな袋が付けてありました。
場所はマザーのIO部がくるあたりに貼り付けられてました。
「HDDケージ別売りファン追加用ネジ(4個)」と書かれた紙と一緒に長いネジが4本入ってます。
他のネジ類やパーツ類はケース内のダンボール箱に収まってましたが、このネジだけはケースを包んでいる袋に張り付けってあったので不思議でしたが、気付かないとHDDケージに別売りFANを付けられないですね。

書込番号:15608146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silencio 650 RC-650-KKN1-JP
COOLER MASTER

Silencio 650 RC-650-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

Silencio 650 RC-650-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング