『残り溝4.5mmでウェット路面で滑り始め』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 登録

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLの価格比較
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのレビュー
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのクチコミ
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLの画像・動画
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのピックアップリスト
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのオークション

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLATR SPORT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLの価格比較
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのレビュー
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのクチコミ
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLの画像・動画
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのピックアップリスト
  • Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ATR SPORT > Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL

『残り溝4.5mmでウェット路面で滑り始め』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL」のクチコミ掲示板に
Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLを新規書き込みPinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

残り溝4.5mmでウェット路面で滑り始め

2016/09/30 23:44(1年以上前)


タイヤ > ATR SPORT > Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL

スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件

高速道路から料金所ICに出るまでの道に大体ある
キツイRで時速45〜50で侵入時にフロントがよく
滑り始めました。ドライだと問題ないですがウェットでの曲がり道は常にS-VSCが作動点灯してます。

書込番号:20253147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/01 02:00(1年以上前)

このサイズで4000円ですからねえ。

書込番号:20253398

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/01 08:08(1年以上前)

この値段から、性能なんて期待する方が間違っている。

次の車への乗り換え予定だが、タイヤの溝が無いとかそういう場合に応急的に履くような感覚のタイヤ、だと思わないといけない。

文句を言うなら有名メーカーの違うタイヤを履きましょう。

書込番号:20253718

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/10/01 08:50(1年以上前)

そもそもどのレベルのウェット路面なのか?
濡れる程度?
水しぶきじゃんじゃん上がる程?
車種は何なのか?
トヨタならアルヴェル辺りですか?

条件が分からなければ、この銘柄のせいか分かりません。
もしかしたら国産の高性能タイヤでも大して変わらない可能性もありますよ。

書込番号:20253796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/10/01 09:23(1年以上前)

溝が何mm残っている、、も重要ですが、、、

雨が路面を流れる状態でないなら、装着して何年かがもっと重要ファクターだと思います。
極端な話、ドライだと1.6mmだったか、残溝サインが出ている出ていないだけでは、グリップ変わらない位。

4〜6年も経過すると、タイヤのグリップが弱くなりますが、それを実感したことあります。

タイヤパンクで、保管中の予備タイヤ(溝5分以上、6年経過)を2本ほど間に合わせで取付しばらく走行しました。
で、濡れた程度の路面でなんとなくグリップが悪いなと感じ、安全な場所でブレーキテスト。
9年経過の軽ですが、ABSが、頻繁に作動しました。(たぶん後輪のグリップで作動)
これは、乾燥路面でもABS作動音違っていました。
後日、新品タイヤに変えたら、同じ条件とは言えないながら、ABS作動音減りました。

書込番号:20253865

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ATR SPORT > Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL
ATR SPORT

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

Pinso Tyres PS-91 225/40ZR18 92W XLをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング