『サブウーファー接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:2系統 STR-DN2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション

STR-DN2030SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN2030

『サブウーファー接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN2030」のクチコミ掲示板に
STR-DN2030を新規書き込みSTR-DN2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーファー接続

2014/06/27 01:29(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN2030

スレ主 KEI0034さん
クチコミ投稿数:3件

サブウーファーを購入したのですが接続の仕方がよくわかりません。

使用アンプ STR-DN2030
購入サブウーファー PM-SUBmini

アンプの取説を読むとモノラルの音声コードでサブウーファーと接続するように書いてあったんですが、購入したサブウーファーにはRCAの端子しかないみたいです。

このサブウーファーを接続する方法はありますか?

書込番号:17670279

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 KEI0034さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/27 02:02(1年以上前)

追記 接続環境

PC→HDMIケーブル→STR-DN2030→フロントSP(D-D2E),センターSP(D-109C)です。

よろしくお願いします。

書込番号:17670329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/27 02:18(1年以上前)

ビクター VICTOR
CN-186G オーディオコード [ピンプラグ-ピンプラグ×2 3m]
http://www.yodobashi.com/VICTOR-CN-186G/pd/000000721756013407/

PM-SUBmini
http://www.fostex.jp/pm/common/img/setup/pm01_zu_01.jpg

STR-DN2030→モノラルRCA→ステレオRCA→PM-SUBmini

これでいけると思うが

でわ、失礼します

書込番号:17670346

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEI0034さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/27 02:37(1年以上前)

JBL大好きさん

回答ありがとうございます。

この方法でやらせていただきます。

書込番号:17670363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2014/06/27 12:23(1年以上前)

>アンプの取説を読むとモノラルの音声コードでサブウーファーと接続するように書いてあったんですが、購入したサブウーファーにはRCAの端子しかないみたいです。

PM-SUBminiの入力端子の、LかRどちらかに接続するだけでOKと思います。

書込番号:17671257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2014/06/27 14:47(1年以上前)

>購入サブウーファー PM-SUBmini
取扱説明書
http://www.fostex.jp/attach_files/0000/0304/PM-SUBmini_JP.pdf

説明書に書いてあるように、
このサブウーハーはパワードスピーカーのPM0.3以下に使うためのもので、一般的なサブウーハーではありません。
接続例にもあるように、
ライン出力を直接つないで、パワードスピーカーにスルーアウトする構成です。
ですから、AVアンプのサブウーハーアウトをつないでも実用にはならないです。
クチコミの過去ログにあるように、入力電圧不足で大きな低音が出ないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000616124/#tab

このアンプには、ラインアウト端子がないようなので、
通常のサブウーハーに買い換えることをお勧めします。

書込番号:17671558

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/06/29 07:12(1年以上前)

おはようございます。

当方、

onkyo CR-N755のプリアウト端子→モノラルRCA変換ケーブル(Victor CN-166G)→PM-SUBmini

で問題なく、再生できています。

逆にアンプのRCA出力と接続すると、CR-N755のボリュームに関係なく、最大値で音声出力されるので、PM-SUMminiの音量がうまく制御できません。

STR-DN2030のサブウーファーの出力が、本体のボリュームレベルと連動しているのであれば、モノラルRCA変換ケーブルを使えば、問題ないと思いますが。

使用スピーカーは、DALI ZENSOR1、再生周波数帯域は53Hz〜26.5KHzです。重低音は求めていないので、PM-SUBminiで十分満足しています。


CR-N755のプリアウトと接続した場合、

http://youtu.be/KgRn1BLwpM0

CR-N755のRCA出力と接続した場合、

http://youtu.be/IgXf6WG-pfs

書込番号:17677839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN2030
SONY

STR-DN2030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

STR-DN2030をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング