ice GUARD 5 iG50 195/55R16 87Q
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 195/55R16 87Q
フジコーポレーション新潟黒崎店でホイール付四本セットバランスも込みで
自宅に郵送してもらって…
はい この価格!
144400円!
お買い得ですよね〜。
私はカードで10ヶ月払いにしました。
(>_<)
履き替えは地元の自動車屋さんにお願いして来月払いにしました。
(^_^;)
雪道やアイスバーンには気を着けて
安全運転で楽しく冬を過ごしましょう。
書込番号:16844804
1点
>144400円
これって安いんですか???
書込番号:16844972
0点
相当高価なホイールなんでしょうね。
フジコーポレーションですから、それなりに割り引きなセット価格にしているとは思いますが、このお値段でお買い得だったって言える方がうらやましいです。
書込番号:16845116
0点
書き方みてるとなんだか、どこかのお店のブログ見てる気分になっちゃいました。ごめんなさい。
ところでネットショッピングの詳細でオプションの窒素充填が¥4,200となっているのを見たのですが、こんなものなのですかね?
私の地域だと見積とったところはどこも¥2,100/4本(入ってくるチラシでも たぶん18インチまで)だったので全国的にもこれが相場と思っていました。
入れた時の窒素の比率が違うんですかね?
書込番号:16845657
0点
まず、同じ新潟市民として恥ずかしいです…黒崎出なくて黒埼です。
去年、私はフィットGE6 175/65/14を、新潟竹尾インター店でアルミセットを工賃込みで55,000円で購入しました。
ここで言われる様に、車種やアルミのメーカの○○○アルミホイールを書けば、皆さんからこんなことは言われませんよ。
書込番号:16845896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
窒素充填の件、調べてみたら充填時の窒素の抜き入れ回数が違うみたいですね。
今回はオートバックスで購入したけどたぶん抜き入れ繰り返さず一回入れかもしれないですね。
HPを見てもそこにはは触れられていないし。
でもそれでも自分だと\4,200も出す気になれない。たぶん自分には\4,200分の効果がわかる感覚はもっていないだろうし。
スレ汚し失礼しました。
でも、ばきーんさんの組み合わせたホイールは何なのか私もちょっと気になりますね。
書込番号:16846022
0点
只今写真を別のコメントで添付しました。ブランドは解りませんが店頭のカタログ写真よりは届いた実物が良くて嬉しかったです。
書込番号:16846071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
店頭でのカタログからの選択余地は4つしかありませんでした。その中で2番目に安いセットにしました。また通販だとセットが合うのか解りませんでしたので店舗買いにしました。ありがとうございます。
書込番号:16846096 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラー提示価格はかなり高く16〜21万円位でしたので私は「お買得な買い物をした」と思い込む様にしてました。感謝です。
書込番号:16846208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月に、予約して昨日取り付けて貰いました。205/55/16でホイル付き(ゴルフ7用)
アップロードしたホイールの写真を見る限り当方と同じホイールだと思います。
値段は、四日市店で133千円程でした。
最初、オートバックス、vwのディラーで聞いたら、輸入車のホイールが高いため17万円程でしたので、フジがかなり安かったためフジで購入しました。特に輸入車対応のホイールはフジは安いようです。
書込番号:16851887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ice GUARD 5 iG50 195/55R16 87Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/03/12 20:59:44 | |
| 13 | 2019/01/15 22:36:04 | |
| 7 | 2016/11/28 19:04:04 | |
| 11 | 2015/11/25 12:12:38 | |
| 5 | 2015/11/07 3:48:55 | |
| 6 | 2015/11/27 7:13:50 | |
| 2 | 2015/03/27 19:05:21 | |
| 8 | 2015/03/07 16:43:48 | |
| 9 | 2015/02/05 22:43:38 | |
| 13 | 2015/01/30 10:40:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







