『タイヤ選択のご意見を頂けますか?』のクチコミ掲示板

BluEarth AE-01 175/60R16 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,349

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,351

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,349¥14,960 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:617mm 総幅:173mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hの価格比較
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのレビュー
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのクチコミ
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hの画像・動画
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのオークション

BluEarth AE-01 175/60R16 82HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥10,349 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月 5日

  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hの価格比較
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのレビュー
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのクチコミ
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hの画像・動画
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01 175/60R16 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 175/60R16 82H

『タイヤ選択のご意見を頂けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth AE-01 175/60R16 82H」のクチコミ掲示板に
BluEarth AE-01 175/60R16 82Hを新規書き込みBluEarth AE-01 175/60R16 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選択のご意見を頂けますか?

2018/09/03 21:05(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01 175/60R16 82H

クチコミ投稿数:4件

スバル・トレジア1500- IS・2WDのタイヤ交換で
@ブルーアースAE01
AエナセーブRV504
Bトランパスmpz に絞り、
予算は3〜4万で検討し選択に迷っています。
重視する点は、片減りなどの耐摩耗性、ドライ&ウェットのグリップです。お詳しい方のご意見を頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:22081094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2018/09/03 21:20(1年以上前)

Jack vowwowさん

先ず候補の3銘柄のラベリングは下記の通りです。(価格コムの比較表もご覧下さい)

・BluEarth AE-01 175/60R16 82H:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c

・エナセーブ RV504 175/60R16 82H:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c

・TRANPATH mpZ 175/60R16 82H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000414348_K0000730814_K0000610200&pd_ctg=7040

つまり、3銘柄共にウエットグリップ性能cとウエット性能は大差ありません。


次に耐摩耗性ですが、これはTRANPATH mpZが一歩リードしているようです。

このTRANPATH mpZはミニバン用タイヤですから、偏摩耗も軽減出来ます。


以上のように3銘柄の中なら、耐摩耗性重視でTRANPATH mpZをお勧め致します。

書込番号:22081141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2018/09/03 21:28(1年以上前)

そのサイズはあまり売れていないのでAがいいと思います。

書込番号:22081164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/03 21:57(1年以上前)

私もダンロップがいいと思います。

コスパもいいですよ。

書込番号:22081259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/09/03 22:57(1年以上前)

皆様の早速のご意見を頂きまして、大変感謝をしております。参考にさせて頂きますとエナセーブかトランパスmpzで少し悩む事にします。純正装着のSP2030のクラックが気になりますので、近々に交換する予定です。ありがとうございました。

書込番号:22081471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/08 08:46(1年以上前)

RV504もミニバン用タイヤなのですが、なぜかMPZだけがミニバン用と記載しているのはなぜだろう。

片べりしていなければ、ミニバン用を選ぶ必要はないですね。

ダンロップはタイヤの性能の割に高いんで、TOYOで良いのでは。

書込番号:22092292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/09/08 21:58(1年以上前)

定年後のおじいさん様、ご意見をありがとうございます。本日、ショップに行き店員の意見を得てから504かmpzを購入しようとしたところ、EC204を奨められてしまいました。何れも工賃込みで5万弱とまあまあの価格帯で、もう少し悩もうと思います…。

書込番号:22094306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/10 08:37(1年以上前)

204は、正直その値段でしたら高いなって思います。

今年の新商品ですから、今年は値崩れしないように、と言う事なのでしょうが、EC204にこだわる意味はないと思います。

書込番号:22098057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/09/14 21:08(1年以上前)

報告です。お陰様で最終的にRV504をネット購入しました。ご意見を頂いた皆様、誠にありがとうございました。mpz、EC204と迷いましたが、504が1本当り税込6300円というコスパが決め手となりました。
この価格は、買い物ポイント、キャンペーン値引きなどの会員特典を加味した結果です。交換は店舗の都合で一週間後にて少し不安ですが、口コミを読む限りでは問題が無さそうです。504が安価で購入できたことは喜ばしい限りです。

書込番号:22108967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth AE-01 175/60R16 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth AE-01 175/60R16 82H
YOKOHAMA

BluEarth AE-01 175/60R16 82H

最安価格(税込):¥10,349登録日:2012年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth AE-01 175/60R16 82Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング