『ケースの140mmファンの配線について』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

ゲーマー向けのフルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:250x605.6x578.5mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの価格比較
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのレビュー
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

『ケースの140mmファンの配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPを新規書き込みCM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースの140mmファンの配線について

2015/01/25 21:34(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

スレ主 komi57さん
クチコミ投稿数:12件

クーラーマスターのCM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPを購入したもののファンコントローラーの配線がよくわからないのですが、2つの120mmファンと上に付いている200mmファンはもともとファンコントローラらしき配線につながっていたのでそのままにしています。

しかし後方に付いている140mmファンだけペリフェラルのオスメスに別れているものしかありません。

後方のファンもファンコントローラーに繋げることはできないのでしょうか?

書込番号:18406728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/01/25 21:41(1年以上前)

ケースファンが
4pinペリフェラル接続=2pin端子(常に全開)
だから別のファンを買い足した方が良い。

書込番号:18406760

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/25 22:54(1年以上前)

>後方のファンもファンコントローラーに繋げることはできないのでしょうか?

自分も購入したばかりで、組み立て途中ですが
写真のようになってませんか?
3ピンPMW コネクタがペリフェラルコネクタと繋がってるはずです。
付いて無いとなると、初期不良で返品ですね!

取説の14ページに配線図が有ります。
C Dに繋げば制御できるはすです。
ケースのファンコンは、オート制御はできません。
マニュアル制御になるので、マザーで制御するのもいいと思います。

書込番号:18407113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 komi57さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/25 23:06(1年以上前)

ありがとうございます!
でも図を見てもさっぱりなんです....汗
3pinで繋がっていますが.4と5の二つへどのように繋げばいいのか分かりません(泣)

書込番号:18407160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komi57さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/25 23:15(1年以上前)

増設ということでしょうか?

書込番号:18407194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komi57さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/25 23:20(1年以上前)

既に4番と5番を120mmファン2つについてしまっているんですが、そうなるとペリフェラルを取って、200mmファンの余っている3pinのところにつけるのでしょうか?

書込番号:18407219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/25 23:21(1年以上前)

まず、ファンの3PIN コネクタを外して
メスの方をファンコンのオスに繋ぐだけで
大丈夫だと思いますけど!

自分は、140ミリと200ミリはLED が付いてないので
社外品に付け替えました。

書込番号:18407226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 komi57さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/25 23:27(1年以上前)

なるほど!ペリフェラルを外して、6番の余りの3pinにつければいいということですか?

書込番号:18407244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/25 23:53(1年以上前)

3PIN は、全部で4つですね
ひとつは、分岐されてるので6番の余りの3pinに
でも大丈夫だと思います。
今、思ったのですが6番にフロントファンを繋ぐ
4番、5番に200ミリファンと140ミリファンを繋いだ方がバランスが良さそうな気がしますが?

何せ、組み立て途中なんで間違ってたらスミマセン。

書込番号:18407337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komi57さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/25 23:56(1年以上前)

確かに....とりあえず、最初から4、5番についていたのでしばらく様子を見てみます!

書込番号:18407345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラー 2 2018/01/25 0:16:10
SATAの読み取りについて 13 2016/10/30 20:27:16
CPUクーラーの向き 6 2016/10/23 1:04:04
パソコンの不具合 19 2016/10/22 22:06:14
ケース買い替え 4 2016/10/10 14:58:13
助けてください。 5 2016/08/28 19:29:58
ケース内の構築とファンコントロール 5 2016/07/31 7:32:17
CPUクーラーの設置について 4 2016/02/01 22:16:21
虎徹なんですが。 3 2015/10/16 10:15:46
HDD増設に関する質問です 13 2015/08/31 8:43:31

「COOLER MASTER > CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP
COOLER MASTER

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

CM Storm Stryker SGC-5000W-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング