『迷いに迷っています・・・ワゴンRの相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『迷いに迷っています・・・ワゴンRの相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷いに迷っています・・・ワゴンRの相場

2013/03/21 02:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:7件

先日、ここでN-ONEを購入予定だと相談しました。
見に行って本当にいいな〜と思っていたのですが迷っていたムーブとワゴンRも
見に行きました。
ワゴンRは思っていた以上に乗りやすくて気持ちが一気に傾いてしまいました。。。

あとは金額なのですが
本体車両価格1227450円(CVTフルタイム4WD)CDプレーヤー付き
付属品がスノーブレード、フロアマット、ドアバイザー、スタッドレスタイヤ(これは
ディーラーで買うのはもったいないと以前質問した時にお答えいただいたのですが
ここではまだ雪が残っているので夏用では走れないのです)
15年前から乗っている約8万キロの車の下取りありで1290000円ということでした。

すごく頑張ってくださっているようなのですが初めて新車を買うのでこれが妥当なのか
どうかわからなくて。。

あと一つ質問なのですがやはり車はスズキのディーラーさんで買うのがいいですか?
中古を扱うお店で今の車はいくら位で買い取ってもらえるのか査定してもらったところ
そのお店でワゴンRの新車もあると勧められて迷っています。
ディーラーさんより30,000〜40,000円位安いみたい(今の車を下取りよりも少し高く買って
くれるみたい)なんだけどディーラーさんの方が何かと安心なのかと思ったりしています。

前回もここで質問した時に書いたのですが私一人で車を見に行っています。
わからないことがいっぱいなので「こんなこともわからないの??」と言わずアドバイスを
いただけるとすごく嬉しいです。。。

書込番号:15918196

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/21 04:45(1年以上前)

そのまま、「他店だと4万円安いぞ」とディーラーを突ついてみ。

見積もり振りかざし、競合店を徘徊してるあなたは、既に初心者ではない。

書込番号:15918340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/21 09:32(1年以上前)

ツダのデイーラーも近くにあれば
マツダのフレアとも競合させてみられたら 
どうでしょうか?ワゴンRのOEMです。
FXの4WDであればXGの4WDが同グレードに
なると思います。

http://kakaku.com/item/K0000433774/

http://www.flair.mazda.co.jp/grade/xg.html?link_id=fllnv



書込番号:15918721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/21 15:14(1年以上前)

どんどん条件をぶつけて、競合させましょう。
遠慮は無用です。
タイヤもカー用品店で先に買って、納車前に取り付けてもらいましょう。
もちろん工賃はサービスしてもらってね。
ある程度強気で交渉するのが大事です。

書込番号:15919679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/21 17:40(1年以上前)

付属品は社外品で揃えましょう。特にマットとバイザーは半額以下で買えますよ。

書込番号:15920027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/21 21:23(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
強気で行く方がいいんですね^^あと付属品は社外品でというものなるほど〜と
思いました。もう少し頑張ってみます!!

書込番号:15920826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:11〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング