『車選びについて…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『車選びについて…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

車選びについて…

2015/02/17 21:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

エネチャージのスティングレーXと一つ前のムーブカスタムを検討しています。
オススメな点をいろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いします(ザックリした質問ですみませ)

書込番号:18488457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/17 21:23(1年以上前)

ここは新型になったムーブに1票

書込番号:18488524

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/02/17 21:46(1年以上前)

遠出も考えてるなら、クルコン+車中泊可能なスティングレーT(ターボ)に1票!!

書込番号:18488641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2015/02/17 22:00(1年以上前)

Sエネチャージで、アイドルストップ後のスムーズなエンジン始動が魅力のスティングレーXに1票

書込番号:18488725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/18 07:50(1年以上前)

旧型ムーブはないわ
だからワゴンR

書込番号:18489870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/02/19 05:47(1年以上前)

後期型のスティングレーは前期型に比べてメーターも変更になり。エネチャージのフローモニター(エネチャージ充電状態が分かる)が加わり発光する文字も前期型に比べて明るくなったように思います。
LA100ではステアリングスイッチもないので、ステアリングスイッチは意外に重宝しますよ。
スレ主さんはスティングレーの前期型とLA100後期型とを比較されてるのでしょうか?

書込番号:18493414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/22 10:38(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
車検が今年の5月まであるのでしばらく悩もうかと思います。

書込番号:18505009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2015/02/22 13:09(1年以上前)

新車の場合、納期もあるし4月からの登録車は増税対象になるので気をつけて下さい。
まぁ、後々にどの軽自動車も増税になるのでしょうし、中古車(未使用車)ならあまり納期のことも考えなくても良いかも知れませんが…
ローンを組む予定なら中古車(未使用)より新車の方が金利が安いものを適用してくれるかも知れません。

書込番号:18505644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akind40さん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/16 22:37(1年以上前)

かなり迷いましたが登録済未使用車のスティングレーX(Sエネチャージ)を契約しました。
バイザーとマットと純正ナビ付きで135万でした。135万−(下取り5万円)で130万。

書込番号:18586349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜118万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング