『cvtの設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『cvtの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

cvtの設定について

2016/04/30 22:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

昨年の冬に気温が低いとアイドリングストップが作動しないとディーラーに言ったところcvtの設定を変えてみてはと言われて変えてもらったらこれが最悪、今まで1500回転で60km 出ていた道が2500回転まで上げないと60km出なくなってしまいました・・・・アイドリングストップもこれと言って変化なく無駄に回転だけが上がった感じです。(クラッチが滑って動力が伝わらない感じ)  ディーラに前の設定に戻してくれと言ったら無理ですと言われました。燃費も2kmkくらい落ちました。何か良い解決策があったらお願いします。










書込番号:19834184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/30 22:29(1年以上前)

>たぁーくん0723さん

気温が低いと鉛バッテリー保護や、エンジンオイル、冷却水やCVTオイルなどの要因や、暖房などの為にアイスト(アイドリングストップ)しない場合があります。

CVTの制御変更して貰って元に戻せないって。。。
それも、回転数高いし。
そこのスズキDラー呆れますね。
別のスズキDラーに事情を話して見たら如何でしょうか?

書込番号:19834232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/01 00:10(1年以上前)

スポーツモードのスイッチがON状態って落ちは?

書込番号:19834556

ナイスクチコミ!4


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度4 スティングレーvs他車 

2016/05/01 05:27(1年以上前)

>たぁーくん0723さん
いつの年式のスティングレーか。また、どのグレードか書いた方が返信してもらいやすいと思います。

>働きたくないでござるさん
スポーツモードのスイッチって?そんなのありましたっけ?

書込番号:19834804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/05/01 06:42(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>JET16号さん

ご指摘ありがとうございます。
確かにスポーツモードありますね。

取り扱い説明書 4-19に記載されています。

シフトノブにスイッチがあり
スポーツモード時だとメーター表記がDsになります。
これはマニュアルモード無し車(パドルシフトが無いモデル)の場合。


>たぁーくん0723さん

一度確認してみては?

書込番号:19834887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/05/01 09:38(1年以上前)

>JET16号さんありがとうございます。                                                             MH34の前期モデルのスティングレーT4WDです。パドルシフトはありますが他にはありません。                                                                                                                        

書込番号:19835171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング