『また音が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

また音が出なくなりました

2022/08/30 08:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

以前にも同じ現象になりましたが再発して治りません。
数日前からテレビから音が出なくなりました。
接続は本機⇔HDMI⇔テレビ⇔HDMI⇒BDプレーヤーです。
テレビはソニーです。
テレビを付けると本機の電源も入るのでHDMIは正常(?)に連動していると思います。
ただ、音声が出ず、しばらく経つとテレビ側で勝手にテレビスピーカーに切り替えますというメッセージが出てスピーカーが切り替わってしまいます。
電源コード、HDMIケーブルを抜いて丸1日放置してもダメでした。
本機の初期化も実施しましたがダメでした。
光デジタルケーブルをテレビと繋いでみたのですがそれでも音は出ませんでした。
何かアドバイスあればお願いします。
また、別で質問してしまいましたが、同じようなスピーカーあれば買い替えも検討しています。
おすすめ教えてください。
本体サブウーファーのサイズは本機以下でお願いします。

書込番号:24899764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6615件Goodアンサー獲得:1069件

2022/08/30 11:02(1年以上前)

>音速のコンコルドさん

電源/HDMIリセット、本体テレビとサウンドバー初期化、光ケーブルもダメだと、ほぼ故障の可能性が高いですね。
サブウーハー小さめだと、デノン517お勧めです。
音響性能は素晴らしいですね。

書込番号:24899994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/08/30 19:26(1年以上前)

ダイビングサムさん

ありがとうございます。
おすすめのデノン517ちょっと見てみましたが、これって横置きできますか?
テレビ台の構造的に横置きですっぽり入るサイズが嬉しいです。

書込番号:24900541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6615件Goodアンサー獲得:1069件

2022/08/30 19:33(1年以上前)

>音速のコンコルドさん

以前ヨドバシで視聴した時、デノン営業マンが横置き出来るとアピールしてたのを覚えてます。ヤマハも横置きできるサブウーハー有りましたので、違和感無かったです。サブウーハー全身で唸りますから、確かに部品が外れることはないと思いますが。

書込番号:24900555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/09/01 06:17(1年以上前)

ありがとうございます。
検討させてもらいます!

書込番号:24902563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング