『amazonの価格が半端じゃないです。』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ207

返信39

お気に入りに追加

標準

amazonの価格が半端じゃないです。

2013/12/18 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

クチコミ投稿数:183件

こんばんは。amazonの価格が半端じゃないです。クリックしたらページが開かれると思いますが、
やたらに安いです。
¥64973−です。。。本当なんでしょうか?底値どころじゃないなと思いました・・・・。

書込番号:16971435

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/18 18:09(1年以上前)

買っちゃいましょう!

書込番号:16971468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2013/12/18 18:14(1年以上前)

K-5U無印との間違いかと思ったら、あちらは6マソ切っている

う゛〜〜〜
今必死に人差し指に自制を促している(K-3の為)

しばらくネット封印しないと

書込番号:16971484

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件

2013/12/18 18:21(1年以上前)

私、先日ビックカメラで購入しました!
約73000円にて。ちょっとショックですが、これも運なんで、受け止めます!

書込番号:16971509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/18 18:31(1年以上前)

予備機なんて
素敵じゃないですか?(笑

書込番号:16971558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 18:50(1年以上前)

あ゛、見るんじゃなかった。
年末にXE2買う予定なのに…

どうしよう(´Д`)

書込番号:16971622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 19:00(1年以上前)

と思っていると今度はEP5、17ミリキットが93000台に…

Amazonの叩き売りがはじまった。しばらくは目が離せない

書込番号:16971657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/12/18 19:55(1年以上前)

機種不明

ペンタユーザーだったら買ってたけど・・・記念に貼っておきます。

書込番号:16971853

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/12/18 20:32(1年以上前)

安っ!
K-3購入してなかったら確実にポチッてた(^^;)

書込番号:16971981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2013/12/18 21:13(1年以上前)

S付きポチった〜
サンタおった〜
パスタのびた〜

知らなきゃよかった...。

書込番号:16972175

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:183件

2013/12/18 22:37(1年以上前)

皆様の動揺は、私の動揺みたいなものです。
ギャバンの蒸着より早いスピードで、脳内アドレナリン全開で、予備機の計算してしまいそうになりました。
同じ時間帯に、私以外のギャバンがいらっしゃる事、嬉しくもありポチれた方には、羨ましくもありです。
すごい、サンタが届きましたね・・・・。

書込番号:16972595

ナイスクチコミ!5


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2013/12/18 22:44(1年以上前)

嫁への言い訳を考える前に、ポチってしまいました。Amazonではなく、Winkの方で五年保証付で。

書込番号:16972636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/12/18 23:15(1年以上前)

宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムは、わずか0.05秒にすぎない。
では、蒸着プロセスをもう1度見てみよう。

1、64973円のK-5Usを発見
2、予算的に可能か計算
3、嫁への言い訳を考える
4、なんとかなりそうと思い込む
5、蒸着!(ポチッ)

ここまで0.05秒である。

↓この歌詞の最初の部分が今回の答えかも
http://www.youtube.com/watch?v=VpiYfFl_Jlo

書込番号:16972801

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2013/12/18 23:23(1年以上前)

タン塩天レンズさん

1、64973円のK-5Usを発見
2、予算的に可能か計算なんかしている暇はない
3、なんとかなりそうと思い込む
4、蒸着!(ポチッ)
5、やったー!

6、やってしまった



7、嫁への言い訳を考える  ← 今ここ

じゃないでしょうね(笑)

書込番号:16972843

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/12/18 23:29(1年以上前)

>青空公務員さん

8、嫁にバレない方法を考える(^O^)

書込番号:16972864

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:183件

2013/12/18 23:31(1年以上前)

私の場合、宜しく勇気!でポチると、間違いなく言い訳話す前に、レーザーブレードが垂直に降りてきます!防御出来ず。無念です。

書込番号:16972871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2013/12/18 23:49(1年以上前)

Winkの5年保障って入った方がよさそうですか?

ググれよって話なんですけど、この値段終わったら嫌なのでとりあえずこちらで。

書込番号:16972976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/18 23:59(1年以上前)

IIsがシルバーだったら買ってたかもしれませんが
ist*D,K10D,K20D,K-7までは黒オンリーでしたが
最近はQ7、K-5、K-3とシルバーばかり買ってるので我慢します

書込番号:16973018

ナイスクチコミ!2


kamiiさん
クチコミ投稿数:14件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2013/12/19 00:41(1年以上前)

ぽちりました・・・。
K-30とK-50で悩んでいたのに吹っ飛んでしまった。

書込番号:16973177

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2013/12/19 00:41(1年以上前)

結果1時間悩んで購入
K-7からだからものすごい進化のはず、楽しみ!

書込番号:16973178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 01:11(1年以上前)

ちょっと・・・

めちゃくちゃ安いですね!!
Amazonが叩き売りする時って、もう底値付近だと私は思っています。

この金額で新品を手に入れられる最後のチャンスかもですよね。
K-5からII/IIsをパスしてK-3を買い増しした自分ですが、K-5を今更ながらK-5IIsに買い換えたいなと思ってしまいます・・・

書込番号:16973250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 08:21(1年以上前)

おはようございます。
出勤中にスマホでAmazonで妄想中。

本体65000に、アストロレーサー17000かぁ。
Limitedレンズが……


書込番号:16973711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sse3000さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/19 10:50(1年以上前)

ポチりました。

書込番号:16974066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 11:07(1年以上前)

私も昨晩オーダーしました。
発送の連絡が来ないのが気になるけど。
Amazonにしては遅いような?
気長に待ちます。

書込番号:16974094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/19 13:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000416049/

他のお店も同じ価格になったようですから、仕切値が下がったのかも?

書込番号:16974578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/19 16:31(1年以上前)

ヤマダウェブコムがAmazonと同価格なので、そちらの方でイッチャいました^^;。

午後1時半頃ポチって、3時55分に発送のメールが入りました。

書込番号:16974925

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2013/12/19 19:34(1年以上前)

昨日Amazonでポチッとしてみましたが、自動配信メールしか来てませんねぇ。
出荷準備中にはなってますけどどうしたものか・・・。

書込番号:16975478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/12/19 19:49(1年以上前)

ウォおおおお!
今入院中で、ただでさえ金 かかってるというのに、あぁ!

サンタが通るのを見過ごすか、とっ捕まえるか(~_~;)な、悩むぅ・・・・

書込番号:16975542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/12/19 20:00(1年以上前)

と思ったらすでにもとに戻っておった。やっぱりカメラ屋で探そう〜¥65000で。ないか。。。

書込番号:16975585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2013/12/19 21:53(1年以上前)

発送メールきてました。
どうやら真実のようです...。
という事は来年の今頃は今、話題のあの機種がこれに近い価格で買える訳ですね(別税率...)
なんか、そわそわしてきた〜。

書込番号:16976029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/12/19 23:19(1年以上前)

先日はお世話になりました(^^
まあ、古いモデルの値下げはしかたないかと…
今はテスト中ですが、この性能でこの価格はコスパ最高かなと思います。
ポチッた方も多いようですし少しでもメーカーに貢献出来ればメーカーも潤うかなと思います(^^;;

書込番号:16976417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/19 23:58(1年以上前)

一日悩みましたが、三星カメラでポチってしまいました。

長期保障のしっかりしている所がこの値段だったので良かったです。

三星カメラは以前K-7の時にちょうど3年の故障にもきちんと対応してくれたので。

使用中のK-5からどのくらい変わるのか楽しみです。

書込番号:16976582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 06:54(1年以上前)

先程、メール確認したら発送済みとの。
他店も値下がりみたいですし、今後も値崩れの可能性あるかも。
今回は良い買い物しました。

書込番号:16977105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/20 11:11(1年以上前)

先ほど K-5IIs をポチりました。
家の中でワンコを撮ることが多いのですが、K200D ではジーコジーコやってるうちにシャッターチャンス逃がしちゃうし、K-5 を導入して高感度画質はよくなったもののAFはまだ万全とは言えず、Nikon D3s なら暗所でも一発で決めてくれますが如何せん日常のスナップにはあまりにも大袈裟、、、 そこで思い切って K-5 から買い替えることにしました。
オートフォーカスの暗所性能が実際どれほど改善しているか期待に胸が膨らみます。

amazon は品切れになっちゃいましたね。
価格.com でみるとヤマダWeb が同じくらいの値段でしたので、そちらで購入しました。

書込番号:16977602

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2013/12/21 09:57(1年以上前)

昨日無事アマゾンから到着しました。
来年遊ぶオモチャ確保。笑

書込番号:16981057

ナイスクチコミ!6


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度4

2013/12/21 11:27(1年以上前)

JoshinWebシルバー会員以上限定ですが
64800円−その場で使えるWebクーポン1000円=63800円
会員の方は要チェックですよ。

書込番号:16981362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 PENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2013/12/21 14:49(1年以上前)

前機種もそうでしたが、
6万5千円あたりが底値ではないでしょうか。

でも、それを待っていると7万円〜7万5千円あたりを行ったり来たり・・・

結局K-5には縁がなく、K-5Usを8万円強で購入しました。
6万5千円で手に入れられる方は羨ましいですが、私はその間にシアワセ感をタップリと味わったのでそれはそれで良かったです。

購入を検討の方は、値段もですが、ご自身の満足指数をお忘れなく^^
K-3は「スゴイ!!!」と思う反面、私には必要ない感じがするので ^^;



私は専らローパスレスです。
これを手にしたら、K200DやD700が使えなくなってしまった・・・

検討中の方は7万円で購入しても、きっと後悔はしないと思いますよ。

書込番号:16982004

ナイスクチコミ!3


sse3000さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/21 14:50(1年以上前)

Amazonから届きました。
価格情報ありがとうございました。

書込番号:16982010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/25 17:41(1年以上前)

タン塩天レンズさん

男だしグズグズせずに胸のエンジンに火をつけたまでは凄いと思いますが、
一足おさきに光の速さでポチってしまったのですね。。。

現在異次元空間での戦闘経過はどの様になっているのでしょうか。。。

きっとタン塩天レンズさんがコンバットスーツを着用されても
マクーの首領ドンホラー(嫁)には勝てない様な気がしてなりません。。。

お元気で生きていて下さいね笑

書込番号:16997760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/12/25 18:09(1年以上前)

>ノンシュガーさんさん

私よりヤバイのは、スレ主さんかも(^^;)

>宜しく勇気!でポチると、間違いなく言い訳話す前に、レーザーブレードが垂直に降りてきます!防御出来ず。無念です。

↑スレ主さんの家庭では、レーザーブレードを持っている奥様がギャバン!
スレ主さんは、ギャバン・ダイナミックに やられてしまったのか!

次回、ドンホラー(スレ主さん)の逆襲をお楽しみに!

書込番号:16997832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング