『到着しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション
RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ165

返信42

お気に入りに追加

標準

到着しました。

2012/10/25 14:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

液晶保護シートだけ届きませんでした。

現在、2470Zで試し取り中中!
修理上がりのα900が15時過ぎに帰ってくるので比較します。

書込番号:15249884

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/25 14:20(1年以上前)

おめでとうございます!
サンプルアップ楽しみにしています( ̄▽ ̄)

書込番号:15249899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 14:34(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長)さん

有り難う御座います。
ただ月末処理があるので日中にサンプル撮れるか微妙ですが頑張ります。


第一印象ですが、今回から箱が黒くなりました(笑)
しかし、NEX7の時に思った高そうな箱の作りではないです。
実機は、銀座で触って要るのですが、やっぱ自分的には微妙にカッコ悪い。
ブラッシュ無くても、α77と同じ頭のデザインにして欲しかったです。

また後程。

書込番号:15249931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 16:45(1年以上前)

受けました。>第一印象の箱

書込番号:15250276

ナイスクチコミ!2


FCRさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/25 17:08(1年以上前)

別機種

SAL2470Z装着

私も受け取りました。

クロネコさんが「他の荷物もあったので」と気を利かせてくれた様です。

今週末は天気が悪そうですが、雨の合間を見計らって出かけたいと思います。

書込番号:15250327

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/25 17:44(1年以上前)

うそ嘘ウソ エ〜 そうなんや もう届いても、おかしくないんやぁ〜 そやったなぁ。
責任者 報告の義務忘れんといてな。

書込番号:15250433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/25 18:10(1年以上前)

届いたかたおめでとうございます。
作例アップよろしくお願いします。
あ、ファームのバージョンは分かりますか?
どなたか教えて下さい。

なんか、すでに400円ほど下がってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:15250513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/10/25 18:58(1年以上前)

キタムラで昼過ぎに受け取りました(笑
いや〜、良いです^^

ファームは1・0です

明日、会社休んで撮影とします^^

書込番号:15250672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/25 19:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
もっと自慢して下さい。たっぷり聞きますよ!

>やっぱ自分的には微妙にカッコ悪い。
>α77と同じ頭のデザインにして欲しかったです。

私もそう思います。どちらかと言うと、もっとシャープな頭にして欲しかったですね。
でもその分、性能に酔いしれて下さい。

書込番号:15250680

ナイスクチコミ!2


林檎狂さん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 19:22(1年以上前)

いまだ入荷の連絡無し。
明日には連絡来るだろうか。
発表になってしばらくしてから予約したので、発売日入荷は無理なのかな。

書込番号:15250762

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 α99 SLT-A99V ボディの満足度3

2012/10/25 19:23(1年以上前)

今日から怒涛のように写真のアップが出てくるんでしょうか。楽しみです。

書込番号:15250763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 19:29(1年以上前)

ショップから何の連絡も無かったのですが、
ショップHPからログインして購入履歴を見れば
今日出荷でした。
明日には来るでしょう。
週末は使えるかな(^^

書込番号:15250785

ナイスクチコミ!2


bmw318ciさん
クチコミ投稿数:42件 GANREF ポートフォリオ k 

2012/10/25 19:35(1年以上前)

先週の土曜日にキタムラで予約しました。

さっき入荷の連絡ありましたが、明日以降でと言われました。。。。(泣)

書込番号:15250813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 20:02(1年以上前)

仕事中ですが、耐えられなく休憩がてら少し触りました。

縦グリ付いたイメージはまんまα77ですね。

液晶やEVFの暗所のチラツキは大分改善されています。
が、EVFの見え方はα77より気持ち良いのですが、そのせいか解像度の粗さが気になりました。

単写は遅いが、連写は自分には充分ですが12枚は厳しいですね。

もう徹夜覚悟で家にSDSDXPA32GB×2とバッテリー等取りに帰ります。


PS
α99の撮って出しjpegが大分大きくなっています。
Lで9MB強でα900と比べると1.5倍くらいですかね。
12bitからの生成でです。(Hiで撮りました)

書込番号:15250908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

iso100f2.8

iso200f2.8

iso400f2.8

iso800f2.8

急ぎ帰宅した時に手持ちで撮ったので少しずれてますが参考まで。
SSで調整。
各種ノイズリダクション、DROは切。
WB、レンズ補正系はオート。
ピンは一応左目で合わせてます。
ファイルサイズが大きいのでFSE10で再圧縮(レベル9)しています。

isoが高いほどファイルサイズが大きくなるんですね。
知りませんでした(汗)

書込番号:15251558

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 22:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

iso1600f2.8ss100

iso3200f4ss100

iso6400f5.6ss100

続投です。
急いでいて設定間違えて肝心な高感度を漏らしていました(汗)
f値が違いますが参考まで。
設定は上記と同じ。

書込番号:15251587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 22:31(1年以上前)

あっ、すいません。
iso3200と6400は、圧縮レベル8で最適化にしてますので
さらに条件悪くなっています。

書込番号:15251615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/25 22:37(1年以上前)

子供がかわいそう。
写真も...

書込番号:15251649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/25 22:40(1年以上前)

>isoが高いほどファイルサイズが大きくなるんですね。
>知りませんでした(汗)

高感度では、ノイズが増えますからね。
ノイズも立派に情報の一つですので
ファイルサイズが大きくなってしまいます。

書込番号:15251671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2012/10/25 22:41(1年以上前)

高感度、77と同じメーカーと思えないほど良いですね!NEX-5Nよりも数段上、、当たり前か。。
欲しいよー

書込番号:15251677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/25 23:09(1年以上前)

高感度良い感じですね。
羨ましい限り。

ん?三星カメラだと243000になってますね。
発売日前なのにもう価格が下落?( ;´Д`)

書込番号:15251837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2012/10/25 23:17(1年以上前)

ゲットおめでとうございます。
ファームは案の定 1.0 でしょうか?

書込番号:15251879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2012/10/25 23:42(1年以上前)

他のスレでも書きましたが、yamada本店で予約は交渉なしで273,000円の18%でした。

書込番号:15252002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 23:56(1年以上前)

>いぬゆずさん

やっぱ箱からでしょう(笑)
後、なんか箱小さいんですよ。


>FCRさん
おめでとう御座います。
やっぱ黒猫さんは融通が利きますね!
撮影楽しんで下さい。
でも、速く防塵防滴レンズでないですかね。


>くんたけいこさん
もう仕事になりません(笑)
どこでまたやり始めるかな(汗)


>クロロ・ルシルフル(団長)さん
なんか、めっちゃ下がってきてますね。
今日手元になかったら凹んでました(笑)

ファームはv1.00でした。

高感度自分には十分そうです。
買って正解でした。
マニュアル時ISOオートがもの凄く便利です。


>角股雷魚さん
おめでとう御座います。
明日休めるのがうらやましいです。
撮影楽しんで下さい。


>ボトムがきいろさん
有り難う御座います。
まあ、慣れれば位の見た目です。
ちょっと使った感じだと、カメラってこんな楽に撮れるんだ(笑)って感じです。
20万円切ったら馬鹿売れしそうなくらい良い感じです。


>林檎狂さん
残念ですね。
明日、早くに連絡来ると良いですね。
ただ、今回初期ロット余ってるみたいなんで大丈夫だと思いますよ。

自分は到着便が来る頃張ってました(笑)
遅れていて、時間切れで諦めて帰ろうとした時、ちょうどポップ落としちゃって直してたら
入ってきました(笑)


>杜甫甫さん
自分も楽しみです。


>scooby-dooさん
明日、無事付くと良いですね。
週末楽しみですね。


>bmw318ciさん
残念ですね。
仲の良い店員さんなら出して貰えたかもしれませんね。
明日、撮影楽しんで下さい。


>いわこーはちばんさん
さらしてるって意味ですか?
まあ、いいですが。


>Big Red Machineさん
ここまで違うとびっくりです。
あまり高ISO撮った事がなかったもので。。。


>Sawako1979さん
良く比べてないですが、良い感じです。

やっぱ、仕切り変わったんですかね。
交渉速かったかな。。。


>けーぞー@自宅さん
有り難う御座います。
はい、v1.00です。



書込番号:15252072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 00:01(1年以上前)

機種不明

70-400じゃ!

>sawako1979 さんありがとう

明日、池袋で買います!

>コージ@流唯のパパさん

作例ありがとうございます!

叫ばせてください!うぉぉぉ〜〜ッ!

3200までピカピカだ!3200が77の500か640じゃん!

600も5d3も良い、特に5d3はあと0.5段良さげだけど、77に苦しめられた日よさらば!

そして77は晴天で70-400ブン回し専用機で使えばいいし!よっしゃぁ!!!

書込番号:15252102

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/26 05:00(1年以上前)

昨日2時に出荷されました。のメール。
今日の午後くらいに着くのかな。昼休みに自宅に帰ってみようかなあ。

書込番号:15252626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 06:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

iso12800f5.6ss1/640

iso6400f5.6ss1/320

iso3200f5.6ss1/160

iso1600f5.6ss1/80

>sutehijilizmさん

70400G良いですね!
明日getしてください。
α77と比べると夜は天と地ほど違います。


>ぴっかりおやじさん

昼休み見に行けるなら言った方が身のためです(笑)
届いてるといいですね。




結局、まだ事務所です(汗)
先程、気分転換に近所を散歩しましたが、全く良い撮影対象が見つからず・・・
一応、作例。
補正すべてoffです。



書込番号:15252667

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 06:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

iso6400

iso3200

iso1600

iso800

続投。

書込番号:15252673

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 07:12(1年以上前)

くだらない情報ですが、
縦グリのバッテリーカートリッチはα900やα77と共通でした。
ロアの社外バッテリーも認識しました。

AFは対応レンズだとかなり速いです。
5D3より良いとユーザーが言っていました。
α77と比べると段違いで、レリーズ優先でなくフォーカス優先にしておいてもシャッターチャンスは大丈夫だと思えるくらい食いつきもよいです。

では、今日の開始時間まで仮眠します。

書込番号:15252759

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2012/10/26 07:37(1年以上前)

コージ@流唯のパパ さま

初めまして。
α99のご購入おめでとうございました。
なにかお仕事と重なってのライブ感が、臨場感タップリと伝わって、最後の明け方近くの写真でしょうか?(iPhoneから見てるので、すみません)静寂な雰囲気の作例で締められた。

一日目のお祭りが終わり、静かに心を落ち着かせる時間。

勝手ながら、そんな感じでスレを拝見させて楽しませて頂きました。

お子様かわいいですね!
私も三歳の娘を溺愛中です。

それでは、ゆっくりお休み下さい。

書込番号:15252804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2012/10/26 08:07(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

ご購入おめでとうございます。
こちらの高感度と、あかぶーさんの低感度・・・これでαも 1日中撮り歩けるカメラになったようですね(笑)。
私は、コージ@流唯のパパさんと逆?でまずは RX1 待ちですが、そのあといっちゃいます。


sutehijilizmさんもいかれますか!

高感度で爆発するかしないか楽しみにしています(笑)。

書込番号:15252872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/26 08:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今までの杞憂がなんだったのか! 画質もAFもα最強のようで購入意欲が高まります。

2歳の息子がいるのですが、屋内で走り回る姿をどうやって収めるかが課題でした。α77は高感度の問題があります。ISO6400でF2.8でどれくらいのSSが稼げますかね? いろいろな作例を楽しみにしております。

書込番号:15252887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 08:16(1年以上前)

コージ@流唯のパパさま、お忙しい中とても分かりやすい情報いただき感謝します。
高速でのISO400までの撮影はα77で、それ以外はα99という使い方を考えていましたが思った通り、ISO1600は完全常用範囲の様で安心しました。購入する日を楽しみに皆様の情報活用したいです。

書込番号:15252891

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/10/26 09:07(1年以上前)

α99のご購入おめでとうございます

α77で一番の懸念だった「画質問題」が、フルサイズになり予想通り大きく改善されたようです。

現役で頑張っているプロのスポーツカメラマンが語っていました
「ISO-6400がまともに使えればいんだよ」と。

α99、高感度も良さそうなので多くのα77のユーザーが救済されそうですね。

書込番号:15253013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 10:03(1年以上前)

当機種
当機種

iso6400 lr4.2

iso3200 lr4.2

>サンディーピーチさん
はじめまして。
時々サボっていたら朝を迎えてしまいました(笑)

ありがとうございます。
自分も溺愛中です。
お互いいっぱい撮りましょう。


>river38さん
ありがとうございます。
自分はRX1が待ちです(笑)
こちらも買えればよいのですが、今の金額だと難しそうです。
作例お待ちしてます!


>ノブヒロ@上野さん
ありがとうございます。
ISO6400 F2.8なら、自分の家だとちょうど2段違いましてSSは200〜250に出来ます。
(ISO800 F2.8でSSは50〜60)


>一気千里さん
自分はISO6400まで常用できそうです。
昨日の感触だと、撮って出しでα77のISO400がISO3200と同じくらいに感じます。
速く手に入れられると良いですね。


>高山巌さん
ありがとうございます。
α77で嵌った人は、弄ってしまったらきっと買ってしまいますよ(笑)
それくらいα77でSSを稼ぐのに苦労してましたけど、NEX-5Nより良い高感度性能とマニュアル時ISOオート(上下限露出設定付)でいままでなんだったのかくらい楽です。




一応、上記の息子のLR4.2現像です。
設定はデフォルト、解像度は350、ファイル制限4000Kです。


書込番号:15253159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 10:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

iso12800

iso6400

iso3200

iso1600

続投。
上記と同じLR4.2現像。

書込番号:15253166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 10:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

iso12800

iso6400

iso3200

iso1600

続投。

書込番号:15253175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 10:27(1年以上前)

当機種
当機種

撮って出し

LR4.2現像

おまけ
ISO10000のjpeg取って出しとLR4.2現像です。
苦手な赤の暗所です。
ちょうど自販機があったのでRAWと比較してみたくて撮ってみました。

書込番号:15253238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:14件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/26 12:56(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん、α77のISO 400が、α99でISO 3200相当、ですか。
α77のことがあったので控えめに書きましたが、色々な作例から、同じように思っていましたが、やはり本当だったようですね。
ISO 1600や3200が自由に使えるとなると、目的によっては内蔵フラッシュ外した理由も分かるような気がします。

書込番号:15253757

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/26 13:08(1年以上前)

すれ主様
>>AFは対応レンズだとかなり速いです。
5D3より良いとユーザーが言っていました。
α77と比べると段違いで、レリーズ優先でなくフォーカス優先にしておいてもシャッターチャンスは大丈夫だと思えるくらい食いつきもよいです。


ごっつあんです。
対応レンズだとそんなに良いのですか。
α77でも、今までよりはかなり改善さtれていたのに、さらに良くなるとなると、世界一を争うくらいになりますね。 5D3超え、楽しみです。

カメラを撮る時間がなくて、まだ購入していませんが、買い置きしておくかな?
幸いに私のレンズは今年・来年の対応分で(持ってない大砲とマクロの計3本を除き)全部あたりなのですから。はずれが一本もない。
これは幸運ですね。α道一筋(プラスD800E)で良かった。
  信じる者は救われる。
  ソニー様、素敵なAF、ありがとうございます。

書込番号:15253799

ナイスクチコミ!1


ακιさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/26 16:04(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

ご購入おめでとうございます。
作例見て驚きました
高感度の画質もですがご近所過ぎてΣ(´□`ノ)ノ

77にも手が届かず55で頑張ってる身には羨ましい限り
可愛い娘さんの写真たくさん残してあげてくださいね。

書込番号:15254260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/31 07:16(1年以上前)

>一気千里さん

シーンによっては多少上下減しそうですが、概ね自分は見比べてそう感じました。
単写はかなり万能です。
やはりRAWの方が若干良い結果にはなりますが、今回撮って出しのjpegが頑張っています。

内蔵フラッシュの件は、多分バッテリーですね。
めちゃくちゃ持たないんです。
たしか、フラッシュを付けると2枚に1回発光で撮影枚数をうたわなきゃならないはずなんで、200枚切ってしまうでしょうから(笑)



>orangeさん
ご購入したみたいですね。
おめでとうございます。
精度もめちゃくちゃ良いですね。

ただ、未対応レンズは厳しそうです。
昨日未対応レンズを試していたのですが、かなりピンを外しました。
ピーキングも使用してDMF使っていましたが、EVFの見え方がα77と比べて微妙に違うのがややこしいです。
鮮度が落ちる前に、もう少し速く対応レンズを増やして欲しいです。



>ακιさん
ありがとうございます。
あれを見て分かるなんてよっぽどご近所なんですね(笑)
自分は家ではないですが、事務所があります。
α77は日中は良いですが、夜の人物撮りはほとほと困るので、α55からなら無理してでもα99の方が良いと思います。
α55からなら無理しても行ってみると幸せになれるかもと煽ってみますね(笑)

息子ですが、たくさん撮ります!
どこかでお会いするかもしれませんね。
その時は声を掛けて下さい。

書込番号:15275004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/11/02 02:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

jpegリサイズ

jpeg等倍切り出し

LR4.2現像

LR4.2現像等倍切り出し

135ZA ISO200 F1.8 SS1/250

書込番号:15283151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング