『D3と比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

D3と比べて

2012/09/26 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 ECU.comさん
クチコミ投稿数:10件 株式会社ECU.com 

今いつものお店で買ってきました。D3と比べての感じです。
1>ファインダーが少し暗くD7000よりは良いが黄色い
2>シャッター音がバシャバシャ音
3>MB−D14がもう少し小さいと良かったです。
105mm・F2.8VRも買いました。風景とか物撮り用で買ったので満足です。明日からの北海道出張で練習してきます。

書込番号:15123815

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2012/09/26 16:30(1年以上前)

D3のプリズムガラスは特殊なもので、相当高いらしいですよ。
私もD3と共使いしたいと思っていますが、今の価格だと折り合えないので我慢。

試写報告お待ちいたします。

書込番号:15123854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 16:40(1年以上前)

発売日前日に入手ですか?

日本ですよね(・◇・)?

書込番号:15123892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/26 16:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。発売日より1日前倒しですね。

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d600/

書込番号:15123899

ナイスクチコミ!1


スレ主 ECU.comさん
クチコミ投稿数:10件 株式会社ECU.com 

2012/09/26 16:57(1年以上前)

会社の近くの有名店で2時過ぎに受け取りました。次回入荷未定らしいですよ。

書込番号:15123955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/26 17:17(1年以上前)

今日、大宮のビックに寄ったら先行発売してました。
他の店舗でもしているのではないでしょうか。
私はしばらく様子見なので買いませんでしたが・・・。

書込番号:15124036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/09/26 19:28(1年以上前)

量販店はだいたい前日ですね。

僕も買ってきました。
防湿庫の肥しになりつつあった、タム28-75を活躍させます。
35mm f/1.8Gとか出ないかなぁ。

書込番号:15124536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/26 20:19(1年以上前)

一期は夢よ さん
D600が発売されましたので、nikon社は今後、原価率の良い(単焦点)FX用レンズを充実させると思います。
35mm f/2Gが先かも知れません。35mmレンズは根強い人気が有るようです。
私の妄想ですが。

明日からD600の値下がりレースがスタートでうれしく思っています。

書込番号:15124744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/26 20:43(1年以上前)

もう発売なんですね、時の過ぎるのは早いなぁ。
皆様のレビューや作例楽しみにしています。

私も今週末はキタムラ覗いてみよ・・・

書込番号:15124846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/09/26 21:27(1年以上前)

今日、京都ヨドバシで触りましたよ〜ぉ。
やはりコンパクトですねぇ。
D7000に近いけど少し丸い感じ。

書込番号:15125090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 ボディの満足度5

2012/09/26 21:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
かくいう私も衝動買いしてしまいました。今までDXカメラにFXレンズを着けていたせいでほとんど気づかずにいた周辺減光の洗礼を受けました。
バッテリーグリップが手に馴染みます。
ファインダーは世界が広く感じます。涙ものですね!

書込番号:15125230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D600 ボディの満足度5

2012/09/27 06:56(1年以上前)

当機種

Hello D600

記念に1枚です!

書込番号:15126756

ナイスクチコミ!2


スレ主 ECU.comさん
クチコミ投稿数:10件 株式会社ECU.com 

2012/09/27 11:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画像は、長年愛用のD3と、
届いたばかりのD600を並べたものです☆


みなさんコメントありがとうございます!!


うさらネットさん
はい、北海道で写真をたくさん撮ってきますので、
レポしますね!


もーろくおじさんさん
日本で購入しましたよ☆


じじかめさん
北海道の出張に間に合って良かったです!
撮影が楽しみです♪


柴田理森さま
新製品の様子見は大事ですよね!
使い勝手なども後ほどレポしますね!


一期は夢よさん
お♪
購入されましたか!
もう少し小さければベストだったんですが・・・。
北海道で練習してきます!


ストロングGさん
使用感など、後ほどレビューしますのでご参考になさってくださいね☆


あじゃりもちさん
D700に近いんですね〜。
軽いのが持ち運びに便利で何より良いです!


ファンタスティック・ナイトさん
お仲間ですね!
まだ本格的に動かしてないので、これからが楽しみです☆
早く練習したい!
記念に一枚ありがとうございます!

書込番号:15127372

ナイスクチコミ!1


スレ主 ECU.comさん
クチコミ投稿数:10件 株式会社ECU.com 

2012/09/27 11:11(1年以上前)

当機種
当機種

試し撮り画像です。

相当良いです!!

書込番号:15127404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/09/27 12:00(1年以上前)

>今いつものお店で買ってきました。D3と比べての感じです。

う〜ん..... 比べる相手が間違ってる様な気も..... (^^;;
D3と比べると、ファインダーやシャッター音に多少の不満が残るのも致し方ないかと..... (^^)


>105mm・F2.8VRも買いました。風景とか物撮り用で買ったので満足です。

105mm F2.8 VRって、マイクロニッコールですよね?
確かに風景やブツ撮りに使えないことは無いけど..... 北海f¥どうでの風景撮りに使うのなら、むしろ25ー85mmんp標準ズーム辺りの方が向いてるのでは?(と、要らぬお節介 (^^;; )

書込番号:15127571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/28 00:37(1年以上前)

ポルシェとマセラティが気になります(^^;

主さんの愛車ですか!?

書込番号:15130688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/29 13:17(1年以上前)

D600ご購入おめでとうございます!!

すいません、デフォのD4やD800/Eは液晶が緑色傾向で、わたくしはD3とD700傾向にサービスセンターで変更してもらったのですが、D600はD3と比べていかがでしょうか?

書込番号:15136954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/05 23:56(1年以上前)

自己レスにて失礼いたします。
D600の液晶について、気になったのでニコン サポートに問い合わせてみました。

「D800と同じものです」と回答を受けました。発色傾向も同じだそうです。

書込番号:15166389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング