『雑誌の評価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

雑誌の評価

2012/10/22 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

カメラ各誌ともに11月号が出揃いましたが、D600の特集てんこ盛りですね。
ISO性能やDレンジなど評価が高いです。個人的には24MPと言う画素数も気に入っています。
メインストリームの安心感と言うか、気軽さがある久々のヒット作ではないでしょうか?

EVFは先端技術ではありますがペンタプリズムのファインダーはやっぱり滑らかで良いですね。
できたての生ビールみたいです。

Lightroom4を使ってみたのですがGPSを使って写真の整理が出来るのですね。そのためにGPSは内蔵して欲しかったと少しおもいました。

しばらくはD600で楽しめそうです。

書込番号:15237255

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/22 15:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/22 16:06(1年以上前)

URLだけだと犯行予告を書き込んでしまいそうでとっても怖いです。。。


書込番号:15237713

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/22 17:32(1年以上前)

そう言う衝動を抱えてるのが問題だと思うので、楽しいことでもして発散してください。

書込番号:15237965

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/10/22 17:47(1年以上前)

否、むしろウイルス入れとけば誤認逮捕というこどで無罪放免!!

書込番号:15238025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/22 17:58(1年以上前)

>そう言う衝動を抱えてるのが問題だと思うので、楽しいことでもして発散してください。

そんな衝動はまったくないです。

なんの説明もなくて長い文字列の入ったURLしかなかったから、ウィルス仕込まれたりしないよな〜、とちょっと疑ってしまったということです。




書込番号:15238074

ナイスクチコミ!13


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/22 19:48(1年以上前)

ニュースネタですね
何も考えずに踏んだURLの先に遠隔操作ウィルスが仕込まれており
他人に自分のPCから犯罪予告を公の掲示板に書き込まれ、身に覚えの無い逮捕ってヤツです

スレ違いなので軌道修正願います↓

書込番号:15238468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件 D600 ボディの満足度5

2012/10/22 21:05(1年以上前)

妙な盛り上がり方ですね。
まあD600にだれも高性能なんて求めていないのでしょうけれど…。
でーも、高性能みたいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:15238853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/22 21:30(1年以上前)

僕も各雑誌見てみましたが、D600高評価ですよね〜。D700ユーザーなのでD700惨敗なのが悲しかったです。


AFエリアが狭いと感じる、と以前スレ立てしましたが、実機を触った感じではそんなに狭いとは感じなかったし、作りも想像していたより全然良かったです。

D600がたくさん売れてさらにいろいろなFXレンズが発売されるとうれしいです。(個人的にはDタイプの様なコンパクトなGタイプ単焦点希望)

書込番号:15239001

ナイスクチコミ!5


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2012/10/22 22:21(1年以上前)

D600の評判が良いので、うれしいですね。

私はニコンSCで実機を触り、軽量FXボディに心を奪われましたが、すぐに、レンズ(24-70ED)購入が先であることを思い出し、只今貯金に励んでます。

書込番号:15239297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 オンラインギャラリー 

2012/10/22 23:38(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん こんばんわ。

>>GPSを使って写真の整理が出来るのですね。そのためにGPSは内蔵して欲しかったと少しおもいました。

私も山によくカメラを持っていくので、GPSユニット「GP-1」の購入を検討したことが
あったのですが、バッテリーをかなり食うことや、電源を入れてから測位までの時間が
結構掛かる・・・と、二の足を踏み購入しませんでした。

アンドロイドのスマートフォンをお使いの方なら、「山旅ロガー」というとてもありがたいアプリが
存在します。
スマホでGPSのロギングをしながら普通に撮影して、帰宅後PC上で「ViewNX 2」のログマッチング機能で
画像にGPSの測位データを埋め込めます。ViewNX 2上でGoogleマップも表示して、何処から撮影したかも
表示できます。
最近は、仕事でも重宝してます。是非お試しあれ。

書込番号:15239759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/22 23:59(1年以上前)

>できたての生ビールみたいです。

面白い例えですね。私はアルコールが弱いので生々しさがもうひとつピントきませんが。
(ペンネームはNikkaの博物館の創業物語に感動したのでつけました。でもアルコール弱いです。)

D600、軽くて、コンパクトで、高性能でよいですね。シャッターフィーリングも軽快でよいです。
フィルム時代のニコンFEの現代版みたいなイメージです。FEを使ったことがある人しかわからないでしょうが・・・・。

D600、これに1.2クロップも付いていたら、D800ではなくこちらにしたかも。
1.2クロップを何に使うかというと、フィルムの複写です。
フィルムを複写しようとして、ファインダー視野いっぱいにするとどのくらいはみ出ているかわからないので1.2クロップが使いやすそうだなと思ったのです。

そういえば、D800勝手からフィルムで撮影していなかった。
冷蔵庫に40本寝ているから使わなきゃ。



書込番号:15239854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/10/23 10:12(1年以上前)

スレ主、開き直りましたね。

ポイントの仕組み、よ〜く考えようね、すれ主さん(笑)

書込番号:15240865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件 D600 ボディの満足度5

2012/10/23 11:25(1年以上前)

誤爆ですか?

書込番号:15241037

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング