『D600+Ai28/3.5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

D600+Ai28/3.5

2012/11/13 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

別機種
当機種
当機種

D600+Ai28/3.5

夕日とすすき

京王線

ようやくLR4がD600に完全対応になったので本格使用と思います。
手持ちでレンズで一番組み合わせたいのがこのレンズです。
買い物ついでに撮影してきました。

古くて安いレンズですがなかなかいけますね。
若干線が太くて解像度も足りないかなぁって気もしますが、
現行品ではこの小ささは無いので良しとします。

ゴミ取り付いてると思って油断してたら空に大量にゴミが付いてました。。。。
しばらくは内部のゴミが出ますね。

画像はrawをLR4で現像
プロファイル Camera Standard
コントラストとかいじってます。

書込番号:15336461

ナイスクチコミ!10


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2012/11/14 06:42(1年以上前)

機種不明

雰囲気のある風景ありがとうございました。

旧レンズもなかなかの実力の持ち主ですね。

写真はAi 35mmDをD90に合わせて、使用しました。お気に入りの1本です。

書込番号:15337896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/11/14 07:33(1年以上前)

お題を見、写真を拝見して、思わず おー!です。
私もこのレンズを含め5本のAiレンズを持っていますが、D600は持っていません(^。^;)。

月末には、購入予定です。

このスレを見て、楽しみが増えました。

私は、現在の太く、長く、重いレンズが今一だと思っていますので、30年間眠っていたレンズに日を当ててやりたいと思っています。

書込番号:15337991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/11/14 08:36(1年以上前)

DX→FXさん
35mmも欲しいですね。
オールドレンズは1万以下という縛りで探してます。
深みにはまると怖いですからねw

str_lawさん
今の大きく重いレンズは流石に写りは良いですが、
コンパクトなD600にはやはり単焦点が似合いますね。
古いレンズでも単焦点なら結構いけますよ。
Aiレンズを楽しみましょう。

書込番号:15338143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/14 23:50(1年以上前)

別機種

Ai-S 50/1.2

素敵なお写真ですね。レンズも小型のD600によく似合ってます。
僕もフルサイズはMF単焦点で使うことが多いです。
ズームだとべつにAPSでもいいじゃないかと思うので。

古いレンズのいい所はレンズ枚数が少ないところと、コーティングが薄めなところですね。
開放や逆光の画質は最近のレンズと比べ物にならないくらい悪いですが、
いい条件で絞って使えば情報量のロスが少ない分最近のレンズより遥かにいい描写をすることも多いです。

書込番号:15341601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング