『D600にVR 28-300mm f/3.5-5.6Gの組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『D600にVR 28-300mm f/3.5-5.6Gの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

D600にVR 28-300mm f/3.5-5.6Gの組み合わせ

2012/12/01 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 fnoさん
クチコミ投稿数:532件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

朝靄 VR 28-300mm f/3.5-5.6G 300mm

南アルプス越しの富士 VR 28-300mm f/3.5-5.6G 250mm

木曽駒ヶ岳 VR 28-300mm f/3.5-5.6G 28mm

木曽駒ヶ岳 VR 28-300mm f/3.5-5.6G 98mm

木曽駒ヶ岳のスナップです。
D600とVR 28-300mm f/3.5-5.6Gの組み合わせは、なかなかいい感じで使えますね。
周辺露光落ちもテレ端側が気になる程度ですが、使い方次第でしょうか。
これから出番が増えそうです。
次回は、D600で星野撮影を試そうかと思います。

書込番号:15419475

ナイスクチコミ!15


返信する
hachi-koさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/02 00:55(1年以上前)

正しくは木曽駒ケ岳ではなくて宝剣岳ですね。
周辺光量落ちは、絞り込めば多少は改善されるのでは。

書込番号:15419896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/02 01:42(1年以上前)

確かに1枚目、2枚目はシャッター速度的にまだだいぶ絞れそうですね。

基本どのレンズでも開放で露出アンダー気味だと光量落ちすると思います。

書込番号:15420030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 D600 ボディの満足度5

2012/12/02 03:15(1年以上前)

素敵な写真ですねー(^-^)
高倍率ズームはf8〜f11ぐらいが一番写りが良いですよ(^-^)

書込番号:15420167

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2012/12/02 06:42(1年以上前)

素敵な画像ありがとうございます。

この28-300VRは高倍率なのに写りの良いレンズで、旅行や散歩などに使用しています。
お気に入りの1本です。

書込番号:15420377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xal39yxさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/02 07:26(1年以上前)

この写真なら特に高感度でもないし、
例えば、D5200+18-200でも同じ写真が撮れるのでは?
写真2を見ると、もっと望遠が可能な18-300の方が良いと思う

書込番号:15420439

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2012/12/02 09:53(1年以上前)

朝の撮影、f8〜11まで絞れそうですね。
(開放でのテスト撮影でなければ)

逆に夕方の撮影はもうちょっと開けてもよさそうな?

高倍率ズーム、2段絞ったあたりが良好のようなので・・・

「朝霧」のような構図だと周辺減光は少ないほうが良さそうな。
大伸ばしして飾っておきたい感じがします。

書込番号:15420816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 D600 ボディの満足度5

2012/12/02 11:47(1年以上前)

3,4枚目は絞り過ぎでゴミが・・
センサークリーニングをオススメします。

書込番号:15421242

ナイスクチコミ!1


スレ主 fnoさん
クチコミ投稿数:532件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2012/12/03 00:17(1年以上前)

別機種

サギダルから宝剣

みなさんこんばんは

hachi-koさん
>正しくは宝剣。
うっかりしました。ご指摘のとおりです。千畳敷カールから木曽駒は見えませんよね。手前の中岳も見えなかったと思います。別のカメラですが、サギダルから宝剣岳のスナップをUPします。

ssdkfzさん
ありがとうございます。朝靄のスナップは、私も今回のD600撮影で一番気に入っているものです。朝日はあまり絞りたくないのが本音ですが、周辺露光との関係でもどかしいです。

sho-@ライジングさん
星野撮影の準備時にゴミが確認できたのですが、残念ながらブロアで落ちず、一旦ザックにしまい込んでしまいました。
翌朝は、せっかく持ってきたのでお散歩用に使った次第です。
センサークリーナー持ち歩いた方がいいのかな−。


書込番号:15424641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1022

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング