『やっと購入しました♪』のクチコミ掲示板

2013年 3月28日 発売

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載し、最大4段分の手ブレを補正できるフルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USD」を採用。静粛性にすぐれているほか、高トルク・高レスポンスでスピーディーなピント合わせが可能。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を搭載。AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:85.8x188.3mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のオークション

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月28日

  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]

『やっと購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました♪

2014/07/26 13:33(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]

スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一昨日購入しました。
純正は手が出ませんので、タムロンかシグマで悩みましたが、D610の口コミで、皆さんのアドバイスもあり、24-70もタムロンという点からタムロンでそろえることにしました。
結果は大満足。相談にのっていただいた皆様ありがとうございました。


今朝は早起きをして近所の都立公園へ。
最近よく出かけている公園で目当てはカワセミです。

都会の公園にも居るんだと感心しました。


人には慣れているようで、かなり近くまでやってきます。
すべて今朝撮ったものでD610手持ち200mmノンレタッチです。
AFも早く飛んだカワセミを捉え、たまたまかもしれませんが撮ることができました♪
朝から楽しかった♪明日も行くかなぁ〜暑いけど(笑)

書込番号:17772090

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/26 15:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。タムロン(A009)もなかなか良さそうですね。
撮影をお楽しみlください。

http://digicame-info.com/2013/06/sp70-200mm-f28-di-vc-usd-2.html

書込番号:17772458

ナイスクチコミ!0


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件 SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]の満足度5

2014/07/31 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

200o トリミング

200o トリミング

200o

ご購入おめでとうございます。
このレンズは最高ですね!
私も最初は70−300oを使っていて、なぜに200oでこんなに高いの???って思い、中々手が出せませんでしたが、買ってみて、余りの違いに驚きました!!
今は殆ど70−300oの出番は有りません(^^)
駄作ですが、最近撮影したものを貼り付けます。

画像は全てD800Eです。

書込番号:17789539

ナイスクチコミ!3


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/31 22:43(1年以上前)

じじかめさん・yoshiy55さん

ホントいいレンズです♪
手持ちバシバシ撮っています。

カワセミは小さくてAFが合わないこともありますが、飛んでいるシーンなどを捉えてくれることもあります!
本当は純正がいいのかもしれませんが、差額で別のレンズなどに当てればより幅が広がるかなって思ってます。
明朝もカワセミ撮影に行ってきます(笑)

書込番号:17789610

ナイスクチコミ!2


taku39kaeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/07 08:51(1年以上前)

shimomomoさん、楽しんでおられるようでなによりですね。
私は、人物をステージで撮影するのに購入しました。

生憎アップできる画像がないんですが、F2.8から使えますから
使い勝手の良い楽しいレンズですね。

手ぶれ補正もアルゴリズムを変えたのか流しぎみでも「かくかく」しませんし、
三脚座以外は大満足ですよ。
あまり意味のないお話で申し訳ないんですが…

書込番号:17809950

ナイスクチコミ!0


スレ主 shimomomoさん
クチコミ投稿数:172件

2014/08/07 20:14(1年以上前)

taku39kaeさん

コメントありがとうございます。

かなり使いやすいレンズでかなり満足しています。

ここ何日かカワセミを撮りに出かけていませんが、時間があれば毎日でも撮りに行きたいですよ♪

書込番号:17811570

ナイスクチコミ!1


taku39kaeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 17:34(1年以上前)

機種不明

もともと曇りです

shimomomoさん
先日、小学校の運動会に連れ出しました。
ボディはD600で、設定はAF-Cダイナミック9点isoオート、天候は曇天でした。

10枚ほど写したところ、カメラが固まってしまいAFやシャッターが下りなくなり、ちょっと
焦りましたが、一度電源を切ったら無事に使うことが出来ました。

もともと友人に、「外れ引きの天才」と呼ばれているので、またかと思いましたが
無事一日撮影することができました。

AFのスピードや出てくる画には満足していますよ。

書込番号:17972530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えるか 6 2023/03/01 13:30:20
解放 7 2022/07/19 23:14:57
Zoom-Nikkor70-200mmとの比較 7 2017/07/16 21:32:55
購入を悩んでいます。 9 2017/05/05 11:28:47
新型が出るみたいですね。 10 2017/02/11 18:18:12
動体物向きですか 23 2017/01/15 17:25:59
テレコン使用について 39 2016/11/28 23:45:53
一日遅れのウルトラスーパームーン 撮ってみました 3 2016/12/09 17:47:17
値段が 19 2017/02/10 2:51:51
このレンズはインナーフォーカスですか? 5 2016/09/15 7:30:12

「TAMRON > SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 1012件)

この製品の最安価格を見る

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月28日

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング