『ディズニーランド エレクトリカルパレード』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

『ディズニーランド エレクトリカルパレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

こんにちは。

いつも、こちらで勉強させていただいております。
ありがとうございます。

先日ディズニーランドに行き、エレクトリカルパレードを、
6DとCanon製のビデオカメラで撮影してきました。

ビデオカメラは手持ち撮影で、6Dは大腿部に載せたバッグのうえにおいて撮影しました。
6Dの高感度撮影はとても優れていると感じました。

以前60Dを所持していてISO6400ではノイズが目立ち始めるくらいでしたが、
6Dはさらに上にも常用範囲が広げられると感じました。

私の腕がよくないので玄人の方からしたら、見苦しい映像かもしれませんが、自分では非常に綺麗な画質と思っています。
6Dは、良いカメラだと思います。

1つめ
http://youtu.be/uOUNJ4kKKcs
Avモード, ISO AUTO, 4400K, 大腿部に載せて撮影

2つめ
http://youtu.be/zB_wIpC-dTo
Mモード, ISO5000, SS1/30, F4.0, 4400K,
膝の上に載せて撮影


6Dに対して賛否両論があり、ダメとか、某社に劣るとかいう方々ももちろんいますが、私は6D大好きです。
私の持っているビデオももちろんのこと、6Dも大好きです。
頑張れ6D!!

書込番号:15956618

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/30 19:20(1年以上前)

6Dに乾杯。

書込番号:15957767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 6D ボディの満足度5

2013/03/30 23:50(1年以上前)

やっぱ綺麗だなぁ。いいなぁフルサイズ…。

バックで流れている曲を聞くとエスパー伊東をなぜが思い出しますw

書込番号:15958982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/03/30 23:55(1年以上前)

くんたけいこさん

返信ありがとうございます。

今回は動画をあっぷしましたが、6D良いですよ。

6Dに乾杯!

6D万歳!!

書込番号:15959004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/03/30 23:58(1年以上前)

向かいの山田君さん

返信ありがとうございました。

フルサイズ、6D良いですよ。

私の腕がもっと良ければ、さらに良いのが撮れていると思いますよ。

エスパー伊藤(笑)

書込番号:15959016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 11:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

軽いしディズニー最強カメラ^^

書込番号:15960453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/31 16:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HOW MANY TEARSさん

こんにちは。

私も昨日ディズニーランドにいったので6Dで写真を撮ってきました。

高感度画質に優れ、室内のアトラクションが多いパーク内ではとても重宝しますね。

ほとんど、EF24-105mm F4L IS USMで撮影し、昼のパレードのときだけ、EF70-300mm F4-5.6 IS USMに交換しました。

EOS REMOTEでSNSに即アップも便利でした。

6Dいいカメラです!

書込番号:15961547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/04/01 01:08(1年以上前)

harubowさん

返信ありがとうございます。
素敵な写真までありがとうございます。

本当に良いカメラですよね。

harubowさんの写真とても美しいですね。

私と同じカメラを持っているとは思えないほどの綺麗さ。

脱帽です。

書込番号:15963908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/04/01 01:13(1年以上前)

くろステさん

返信ありあとうございます。
本当に暗い所に強いですよね。

EOS REMOTEも良いですし。

くろステさんの写真もとても綺麗ですね。
圧巻です。

持ち主が変わり、カメラの特性を十分に活かせる人が持つと、
違いますね。

またまた脱帽です。

書込番号:15963925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/04/01 01:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

TWILIGHT

EMERALD

風景

ちょっとした遊び心で、撮ってみました。

ピクチャースタイル違いで、このようなメルヘンチックな写真が撮れました。

良い画質の写真が撮れるので、遊びが広がりますね。

書込番号:15963983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/01 08:10(1年以上前)

HOW MANY TEARSさん

返信ありがとうございます。

ピクスタ遊びもいい感じですが、3枚目の写真いいですね。
構図の迫力と観覧車、空、桜の色合いがとても良いです。

書込番号:15964352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/04/01 17:17(1年以上前)

くろステさん

ピクチャースタイル遊びおもしろいですよね。
ほとんど使ったことがなかったんですが、
試しに6Dで使ってみると良い感じでした。

しかも動画にも適用されるんですね。
いろいろ挑戦してみることや、使ってみることは大切ですね。

そういえば、ディズニーシンデレラ城?の写真は、
私が行ったときは改修しているみたいで城を描いた幕みたいので、
一部おおわれていました、工事完了したみたいですね。
その外観撮りたかった…
ディズニー自体、人生で2回目、16年ぶりでしたので新鮮でした。

書込番号:15965543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/01 18:11(1年以上前)

動画にもピクスタ適用できるんですね。
知りませんでした。情報ありがとうございます。
シンデレラ城は春休み前まで工事していたんでしょうね。
残念でしたね。私がいった日は3月最後の土曜日だからだと思いますが相当混み合ってましたよ。

書込番号:15965654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/04/02 01:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シンデレラ城 裏?

ディズニーシー

タワーオブテラー?

くろステさん

ありがとうございます。
てっきり、動画はオートとかのみかと思っていたら、
ユーザー設定のピクチャースタイルも使えました。

おもしろいですね。

シンデレラ城の写真は後ろからだけで残念でしたが、
ディズニーは、予想より面白かったです。
実はシーも行きました。
初めて足を踏み入れ、写真も撮りました。

書込番号:15967304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/04/02 04:54(1年以上前)

HOW MANY TEARSさん

6Dに買い替えて、ムスメ連れてディズニーランド行きたいなぁ・・と思いながら価格.comを眺める毎日だったのですが、上の写真を見てスイッチ入りそうになってます。

というのも、上の3点の写真は手持ち撮影ですよね?(確か東京ディズニーリゾートは三脚類の使用禁止だったかと) このシャッタースピード・ISOで手持ちで行けるなら、今日にでも購入に行ってしまいそうです(笑)

書込番号:15967487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2013/04/02 13:33(1年以上前)

プロテイン20さん

ありがとうございます。
私は60Dからの買い換えでしたが、
高感度ですごく差が出ているように感じます。

あの写真は手持ちです。
でも、3枚目は確か柵の上にカメラ一部を接触させて
ライブビューで撮影したような気がします。

自分はたまたまISO上限値を3200にしていますが、必要に応じて6400、12800にもします。
でも、画質は良いです。

自分も、6Dに興味を持った時にまだ買わない、
と心に決めていましたが、負けました。
ちなみに60Dからの買い換えですので、
操作系統が似てるというのもあり、
買っても誰も気づかないんぢゃないかという、
気持ちもあり買いました。

周囲の人は気付いてません(笑)

買って損したとは思いません。
むしろ、経済的にきつくなっても、
6Dならいいかって気持ちになります(笑)

もっともっと写真撮りたいって、
気持ちにさせてくれるカメラですので、
今の時期に買うのがいいと思います。

書込番号:15968513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング